Trainee A(HYBE練習生)メンバープロフィールを調査!読み方や非公開の子もいるって本当?

アンニョンハセヨ~!今回は、K-POP好きの方必見の内容です!

今回取り上げるのは、韓国のTrainee A(HYBE練習生)というグループ。

最近、Trainee A(HYBE練習生)が話題になっているそうですよ!

ガールズグループなのか、ボーイズグループなのか、一体どんな
  
グループなのか気になりますよね!

なので、“Trainee A(HYBE練習生)メンバープロフィールを調査”してみました。

また、“読み方や非公開の子もいるって本当?”についても見ていきましょう☆






Trainee A(HYBE練習生)メンバープロフィール

2021年5月現在で名前と顔が公開されているメンバーについてご紹介します。

LEO/リオ

名前リオ
出身オーストラリア
生年月日2002年生まれ
身長ddd

Trainee Aの中では最年長のリオくん。

2019年にオーストラリアで開催されたグローバルオーディションに合格して

2年前に韓国に来たのではないかと言われているそうです。

また、TXTのメンバーヨンジュンに似てるとも言われていて、

練習生とは思えないオーラがあります。


リオくんは主に、ボーカル練習の動画をアップしていて、作曲やラップの

経験もあるそうです。メインボーカルかラップ、どちらかの担当になりそうですよね。

SANGWON/サンウォン

名前イ・サンウォン
出身韓国
生年月日2003年5月8日

サンウォンくんは、過去にBigHit練習生だったENHYPENのヒスンとジェイと一緒

ブルナイに旅行に行き撮った写真が公開されたことがあるようです。

ジェイ、ソヌとハンリム芸高の同じクラスメイトなんだとか!

サンウォンくんのポジションはダンスのようです。

また、サンウォンくんはENHYPENのジョンウォン似とも言われています。

JAMES/ジェームス

名前ジェームス
出身タイと中国のハーフ
生年月日2005年生まれ

英語、中国語、タイ語、韓国語の4ヶ国語が話せるジェームスくん!

HYBEの練習生になる前は、アイスホッケーの選手だったそうです。

JIHOON/ジフン

名前ハン・ジフン
出身韓国
生年月日2006年生まれ

Trainee Aでマンネ(末っ子)のジフンくん!マンネらしい可愛さがありますよね。

ジフンくんはダンスがめっちゃ上手いことで知られているので、ダンス担当には

間違いなさそうです!

JUNIL/ジュニル

名前パク・ジュニル
出身韓国
生年月日2004年生まれ

個人的にはTrainee Aの中でビジュアル1位のジュニルくん!

彼についてはあまり情報がなかったので、謎が多いメンバーです。

マスクで顔がよく分からなくても、ビジュアルは高く感じませんか?

INHYUK/イニョク

名前イニョク
出身韓国
生年月日2001年~2003年生生まれ

正確には生年月日が明かされていないイニョクくん!

ファンの間では2001年~2003年生まれではないかと予測されています。

彼に関しても情報がないので、どんな人物なのか気になりますよね。

Trainee Aのメンバーに関して、新たに情報が入り次第随時更新します!

読み方や非公開の子もいるって本当?

Trainee Aの読み方


2022年にHYBE(BigHit)からボーイズグループでデビューする可能性がある

練習生7人が“Trainee A”という名前でYouTube、Twitter、インスタ、Tik tok

アカウントを開設し更新しています。

Trainee Aの読み方は、“トレイニーエイ”で韓国表記は“트레이니 에이”です。

HYBEはBigHit時代に2021年ガールズグループ、2022年にボーイズグループを作る

という計画を発表したそうですが、そのボーイズグループに合流すると予想される

練習生が1年前から宣伝し始めました。

このグループがなぜ話題になっているのかというと、彼らTrainee Aは、

HYBE(BigHit)所属の練習生でBTSやTXTの後輩であると言われているからです!

HYBEエンターテイメントを知らなくても、BTSやTXTは知っている方が多いと思うので、

その後輩となれば世界中のK-popファンの方達が気になっちゃいますよね!


先ほど、メンバー達のプロフィールを紹介しましたが、動画や画像をもっと見たい方は、

リンクを貼っておきますので、ぜひご覧になってくださいね☆

Trainee Aの動画をご覧になりたい方は、こちらからどうぞ!
YouTubeチャンネル

Trainee Aのインスタをご覧になりたい方は、こちらからどうぞ!
公式インスタ

Trainee Aのメンバー達の魅力が感じられると思います!

デビュー前から彼らの魅力にハマる方続出しちゃうのではないでしょうか♪

非公開メンバーについて

Trainee Aにまだ公開されていない非公開メンバーがいるのです!


Trainee Aの非公開メンバー、画像では犬のスタンプで顔は公開されていませんが、

この彼について調べていくと、この非公開メンバーはチョ・ウチャンくんでは

ないかとの情報がありました!

チョ・ウチャンくんではないかと言われる理由

・リオの宿舎VLOGに出てくるベットにジェームスの横にチョ・ウチャンと書いている。

・画像に写っている手の血管の位置、模様が一致する。

・インスタで元々HYBE(BigHit)の先輩達をフォローしていたが、HYBE(BigHit)の

練習生だと噂になりフォローを外した。

・声、話し方が似ている。

これらの根拠をファン達が探し、チョ・ウチャンくんの可能性が高いと明かしました。

ちなみに、HYBE(BigHit)の先輩であるBTSも他のメンバー達はデビュー前から

公開していましたが、Vだけはデビュー直前まで非公開でした。

なので、Trainee Aの非公開メンバーもデビュー直前まで非公開の可能性もありますよね。

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、“Trainee A(HYBE練習生)メンバープロフィールを調査”

“読み方や非公開の子もいるって本当?”についてご紹介しました!

デビューが楽しみなグループですよね!

Trainee Aの今後の活動にも注目していきますので、随時チェックお願いします!

最後までご覧いただきありがとうございました!また、次回もお楽しみに~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です