ウォノがモンエクに復帰するのはいつになるの?戻ってくる可能性や契約解除はしてるのか調査!

カムバック後の衝撃的なウォノくんの脱退で、空いた口が塞がらない状況になったのは
MONSTA Xのファンの皆さんでしょう。(私含む)

大麻の疑いをかけられ、警察も出動してしまう羽目になった2019年10月
しかし、2020年3月現在、疑惑なしという結果にメンバーもファンも手をあげて喜んでいる状態です。

さて、話は前向きに進めてほしいものですね。
MONSTA Xというグループにウォノも戻してほしいのは
世界中のファンが思っていることです。

その可能性や契約解除の件についても見ていきたいと思います。

Sponsored Links

ウォノ脱退

2019年10月31日
この日は、MONSTA Xが韓国で「FOLLOW」のカムバックを行った日です。
しかし、この時にはすでにハンソヒとチョンダウンにある悪意のある噂のせいで
SNSでウォノは叩かれ初日に脱退してしまうという流れになりました。

ハンソヒにどんな力が働いて、彼女の意見に耳を貸す人が多いのかよくわかりませんが
グループに迷惑をかけたくないという思いから、脱退という道を選んだのがウォノくんです。

その日から、6名での活動となりましたが
正直見てられないほど、メンバーの消失感と瘦せこけていく感じと
ジュホンの活動休止といい、流れを完全にストップした方が良かったと思いますが
スタシは、副社長がプデュの操作の件に介入していたこともあり
まぁ完全にお金はねぇ状態だったと思います。

Sponsored Links

ウォノ(モンエク)に復帰するのはいつになるの?

はい、私完全にウォノくんがモネク、モンエクに戻ってくることを確信しております。

いくら、モンベベには申し訳ないことをしたなだおとウォノくんがインタビューで言っていようが

『過去のことは過去のことじゃね?活動してた時、誠心誠意活動してましたけど?』

学生の頃のいたずらやちょっとしたやんちゃなことって
誰しもが経験してるんじゃねーですか?

日本の週刊文春にあたるディスパッチのインタビューでは
洗いざらい過去の話や、現状の話なぜ脱退したのかを語っているわれらがウォノさん。

私は顔を見れただけで安心しましたけ、きっと皆さんも同じ気持ちですよね。

やってもいない薬の容疑をかけられて、警察の捜査に協力し
何もない罪でグループを自らの意思で脱退した人が、なぜ元の場所に戻れないのか?
疑問しか残りません。

また、世界各国でウォノの疑惑なしの報道でモネクに戻そうキャンペーンみたいなものが
ファンの間で行われています。

from zeroキャンペーン

ウォノが作詞作曲したfrom zeroという楽曲
歌詞の内容は、「戻ることはできないけど、また元通りになりたい。もう一回僕のことを信じてほしい」

この曲をモンエクのファンが、ストリーミング再生し
チャートが爆上がりし始めています。

誰もが彼を応援している状況で戻ってこないはずないでしょう?

MONSTAXのファンクラブではメンバーの手紙を書ける仕組みがあるのですが
そこではこんな言葉があったそうです。

『さっきカフェあるモンベベが書いた手紙を見たんだけど、人には業(仏教用語で自分がやったことは、やった通りに返ってくる)というものがあって過去に大なり小なりの過ちがあってだめになったとしても、ウォノとして生きていた間に行ってきた信義や愛情たちが、またあなたに返ってくる力になるんだよ』

Sponsored Links

戻ってくる可能性や契約解除はしてるのか調査!

いつ頃戻ってくるのか?

個人的な見解ですが、デスパッチのインタビューも受けてメディアの露出ができたということは
芸能界に戻る第一歩だと思います。

なので2020年の間にカムバックすることは難しくても、
メンバーが入隊しなければならない時期にも入ってきているので
再度メンバーがそろうときにでも合流できたらなという思いではあります。

スタシもメンバーも、もちろんファンは今すぐにでも戻ってきてくれればオールOKなので
すぐじゃなくてもOKですが、いつまでも待てるということですね。

契約解除はしてるの?

ウォノのMONSTAXからの脱退は、確か公式からも情報が流れてきました

ウォノの事務所解雇は、どこからも情報が流れてきていません。
私の当時の記憶が間違いなければですが。

なので契約解除という話がどこから出てきたのか本当に出どころが報道からで
公式からは発表されていないので、解除にはなっていないのでは?と思うところがあります。

となるとスタシにはいるので、いつでも戻れる準備
大衆やファンが受け入れてくれるのであればということではないでしょうか?

個人的に、他のアーティストやメイクさんたちが
現在活動していない間でも、名前を出してくれているのは本当に彼の人柄を表すことだと思いますし
業界的にも悪い噂はなく、よくわからない2人の話をよくも信じたものだなと声を大にして言いたいですね。

いずれにせよ、疑いは晴れ彼に何も非がないとわかったところで
皆さん、モンベベ5期の加入も忘れずに!

Sponsored Links

まとめ

今回は、ウォノがモンエクに復帰するのはいつ頃になるのか調べてみました!
5月には、韓国ソウルでワールドツアーが始まります。

現在休養中のジュホンも戻ってくると見込まれています
場合によっては、ウォノも戻ってきてほしいというのがオタクの気持ちです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です