チャンギュン(MONSTAX)父親の名前や科学者って本当なのか調査!英語ペラペラの理由はボストンに住んでたから?

1月26日に日本で24歳の誕生日を迎えたのが
MONSTAXの最強マンネことIM WHAT IM(IM WHAT I AM)の自己紹介が最高に痺れる

IMことチャンギュンちゃん!
お誕生日おめでとう!

そしてご両親、チャンギュンをこの世に授けていただき感謝します。

お父様は科学者として
韓国国内でも有名な方だという噂!

テレビにも取り上げられるほど?
専門的な方なのか調べてみました!

Sponsored Links

チャンギュン(アイエム)プロフィール!

名前 イム・チャンギュン(임창균)
出身 韓国
生年月日 1996年1月26日
身長 177㎝
体重 63㎏
血液型 O型
ポジション リードラッパー

どこか気品や優雅さを感じてならないのが
MONSTAXの最強末っ子ことチャンギュンです。

チャンギュンにしか出せない上品さは
生まれながらにしての環境だろうなと客観的にみても感じ取れます。

ましてや、お父様が科学者なのであれば
彼の雰囲気や魅力がイコールにならざる終えません。

Sponsored Links

父親の名前や科学者って本当?

科学者って本当なの?

チャンギュンのお父様が「科学者」だということは本当のことです!

もしアイドルになってなかったら?の質問には
「科学者」と答えているように、お父さんへの尊敬が表れていると思います。

また現在は地方の浦項市、浦項工科大学で教授として教壇にたたれているみたいです。

学科の名前は「生命科学科」

お父様が研究されているのが、「過敏性腸症候群の免疫共生研究」
一般レベルの教養じゃ一体何をやってるのかわかりません。

恐らくですけど、新しい免疫治療の一つとして微生物を使った新薬を開発しようと研究されてるみたいです。その道では知らない人はいないくらい有名な方のようです。

また研究ラボも作られているみたいで
ホーム画面の集合写真のど真ん中にいらっしゃるのが
チャンギュンのお父様のようですね。

研究ラボURL

そのキャリアの一環でチャンギュンが海外で生活をしていたというのも
納得できます。准教授を経て現在の大学で教授として現職でいらっしゃいます。

父親の名前は?

チャンギュンの家族は、お父さん、お母さん、お兄さんの4人家族。

お父さんの名前は、임신혁:イムシニョク教授

チャンギュンとそっくりではないですか?
特にメンバーからいじられる鼻もお父さん譲りだといっても間違いないですね。

お父さんとお母さんがコンサート観覧の際は
近くまで行ってハグ。

韓国の方の表現の仕方って素直ですよね(べた褒め)

Sponsored Links

英語ペラペラの理由はボストンに住んでたから?

チャンギュンは、お父さんの仕事の関係で
イスラエルとボストンでは3年間住んでいたことがあります。

そりゃ上品さがだだようわ。

MONSTAX事務所のサバイバル番組から選ばれた7人組のグループなんですが
チャンギュン途中参加でラッパーの要員が足りない補給練習生でした。
この途中参加の雰囲気がえげつなく悪くて、見ているこっちでさえ
見てられない空気感だったのを覚えています。

このときラッパーが不足してるから途中参加だと言われてましたが
一部では、英語を話せるメンバーが必要だと感じていた事務所側
チャンギュンを参加させたしかも合格したので
最初から決まっていた出来レースとも言われていましたが

NO MERCYノモシを見れば、なぜチャンギュンが加入するのか理解しか生まれません。

現在アメリカでも活動するビッグスターになったMONSTAX
チャンギュンがいないとどうなってしまうんだろうといった場面も多いですね。

スムーズにインタビューに答えるチャンギュンは
はっきりいってかっこよすぎます。

マンネですけど、海外に行ったときのチャンギュンの
「俺についてこい」感にお兄ちゃんたちも可愛がりながら
ついていってる様子も見ていて愛おしいですね。

いつの間にか末っ子感がなくなり
兄たちをも引っ張っていくチャンギュン。
罪な男ですよ本当。

Sponsored Links

まとめ

今回は、チャンギュンのお父様が科学者なのか名前などを調査してみました!

科学者そして、浦項大学で教授として現職でいらっしゃいます。
とてもかっこいいお父様でチャンギュンの品の漂う感じ
全てお父さんから始まってるのがよくわかります。

英語もペラペラなのは、海外生活の経験があるからでしたね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です