脱出おひとり島|配信時間と日程を調べてみた!シーズン2の可能性もあるの?

ネットフリックスの韓国ドラマの人気はとどまりを見せませんが
ドラマに続き最近人気なのが

恋愛バラエティの『脱出おひとり島』

こちらもうすぐシーズン1が終わりますが
早くもシーズン2の声も?

早速見ていきたいと思います。






脱出おひとり島の配信時間と日程は?

配信時間はいつ?

前作は全8作と思ったより少ない脱出おひとり島
配信時間は、17時!に2話公開されていました。

脱出おひとり島のシーズン2に関しては、今現在分かっていません
配信開始時間は、基本的には変わらないと思います。

日程は?


脱出おひとり島シーズン2では、放送日は2022年12月13日の火曜日から開始されます。

韓国でも前回のシーズン1と同じく
火曜日に2エピソード更新されるみたいですよ

毎週2本のエピソードを4周にわたって放送されるので
毎週土曜になります。

最終回は1月8日になりますね。

いよいよといったところでしょうか楽しみです。

脱出おひとり島とは?

ネットフリックスで2021年12月18日より放送されてる
脱出おひとり島

韓国でのタイトルはソロ地獄

なんでこう、日本のタイトルになると
とたんにマイルドになてしまうのでしょうか。

脱出おひとり島とは

『目の前に広げられるドキドキのデートゲーム』
現場を見守るホストには、イダフィ、ギュヒョン、ハンへが見守りながら感想を述べる

日本でいうバチェラーの合コン企画といったところでしょうか。

場所は、『無人島』9人の男女が監禁されます。
脱出できる方法はただ一つ
誰かとカップルになれたものだけ!

さてタイトルの地獄とは
カップルができて、天国に向かうとき、ソロで残ってしまった人たとは
自給自足を行わなければならない過酷な恋愛サバイバル!

出演陣も知ってる人は知っている
インフルエンサーが多く登場していることでも話題になっていますね。

海外人気もすごい?

海外の人気もすごく、ネットフリックスのTOP10にあがってきているようですよ。

韓国、ベトナム、シンガポールで1位を獲得し
香港とタイで2位

マレーシアと台湾などで3位
カナダで7位と世界的に韓国のコンテンツがひろまりを見せているようです。
これは、ドラマの影響もあるかと思いますが
各国の恋愛模様はどこからみてもかなり魅力的なんでしょうね。

文化的背景を1番簡単に知ることができるからかなと感じます。

シーズン2の可能性もあるの?

2022年12月13日にネットフリックスでシーズン2が公開されます!

前回より約1年ぶりでキャストはまだ未発表と
前回評判や噂が高かったため、今回も同じようになるのでは?と言われていますね。

ネットフリックスで公開されるので、視聴者は全世界にいます。

前回の視聴率は非常に高く
日本を含めTOP10入りしてる国が多かったようです。

これまで、韓国のこういったバラエティ番組が世界的に受け入れられること
非常に少なくあまりいい成績ではなかったようなんです。

皆さん、忘れないでください。
プロデュースシリーズも、疑惑が多く終わってしまいましたが
今でも、アイドルのサバイバルが続いているのには
必ず人気になるからですよね。

このシーズン2の反応がよければ、シーズン3もありえますね!

まとめ

今回は、脱出おひとり島の配信時間や配信日をチェックしていきました!
最終回目前ですがかなり楽しみです!

シーズン2は、2022年12月13日の17時から2エピソード放送開始です!
今回も無視できない恋愛バトルの幕開けですね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です