STREET DANCE GIRLS FIGHTER(Mnet)視聴方法や日本語字幕はどこで見れる?URLサイトをまとめてみた!

2021MAMAでスペシャルパフォーマンスを披露することが決定するなど一躍話題となった「STREET WOMAN FIGHTER」のスピンオフ番組「STREET GIRLS FIGHT」が放送されることが決定しました!

「STREET GIRLS FIGHT」は「STREET WOMAN FIGHTER」通称スウパの、女子高生版ということで、JKのダンサーがバチバチに争う姿をみることができるという、すでに楽しみでしょうがない感じですが、日本でも見ることができるのか?気になるところですよね。

そんな今回は視聴方法や日本語字幕はどこで見れるのか?URLサイトをまとめてみました!

それではいってみましょー!

Sponsored Links







STREET GIRLS FIGHTERとは?

番組名「STREET GIRLS FIGHTER」
放送日初回放送2021年11月30日(火)22:20~毎週火曜放送
出演者MC:カン・ダニエル 審査員:スウパ出演者
放送局Mnet

Mnet初の女性ダンスクルーチームによるサバイバル番組「STREET WOMAN FIGHTER」通称スウパのスピンオフ番組として、今回女子高生のダンサーたちがダンスバトルを繰り広げる「STREET GIRLS FIGHT」!

通称スガルパ?というらしいのですが、なんとも言いずらいですよね。

それにしても今回も出演者が豪華です!


「STREET WOMAN FIGHTER」出演チーム8組のリーダーであるリジョン(YGX)、Gabee(La Chica)、ヒョジンチョイ(WANT)、noze(WAYB)、リヘイ(CocaNbutter)、Monika(PROWDMON)、Honey J(HOLYBANG)、Aiki(Hook)とメンバーたちがマスターとして登場し、韓国を代表する女子高校生ダンサーの選抜に臨む予定のようです。

そしてスウパに引き続きカン・ダニエルがMCに!


ダニエルはMnetを通じて番組への意気込みを公開しました。
「『STREET WOMAN FIGHTER』の余韻がまだ残っているのに、『STREET GIRLSFIGHTER』のMCまで務めることになって光栄です。クルーのリーダーたちともう一度共演できるのがとても嬉しいです」「『STREET WOMAN FIGHTER』は韓国一のダンサーが出演するお祭りでありましたが、『STREET GIRLS FIGHTER』は10代のダンサーたちの爆発的なエネルギーを期待しています。未来の土台になれるステージに少しでも役立つことが嬉しく、視聴者が楽しめて面白いステージになるように最善を尽くします」と述べました。


2021MAMAでWanna Oneとしてスウパとコラボする姿も楽しみですし、何といってもダニエルの「ダンスが好き!」っていう思いがとても番組を通して伝わってくるので、またMCとして純粋にダンスを楽しんでる姿が見れることが楽しみでしかたないですね。

また「STREET GIRLS FIGHT」の演出を担当することになったクォン・ヨンチャンCPは、
「『STREET WOMAN FIGHTER』のクルーたち、そしてダンスへの熱い愛情を送ってくださった視聴者の皆さんに感謝の気持ちを伝えたい。そして、YouTubeやSNSなどを通じ
てダンスを楽しんでいるMZ世代、特に10代の女子高校生の中で、特にダンスの才能がある次世代のダンサーを発掘するために企画することになった」「何より、『STREET
WOMAN FIGHTER』に出演している最高のダンサーたちが自ら審査委員として活躍する予定なので、たくさんの期待をお願いしたい」
と伝えました。

Sponsored Links



スガルパの募集資格は?

そんなすでに話題のスガルパですが、募集期間は10月14日(木)~10月24日(日)23:59まで行っていたようです。


応募資格に関しては、ダンスが好きな2003年~2005年生まれの女子高生であれば誰でも応募可能とのこと!

ということはダンサーではなくてもいいってことですよね?普通にダンス好きな一般JKが参加したら番組的にも面白くなりそうですよね。

前回のWANTのように番組用に即席できたチーム等が台風の目のように番組をかき乱す様子を早くみてみたいです。


スガルパは10月中に公開募集を行い、韓国で11月30日(火)の夜10時20分にMnetを通じて放送される予定です。

詳細については後日告知するとのこと。

Sponsored Links



スガルパの視聴方法は?

そして気になる日本での視聴方法ですが、残念ながらまだ情報は上がっていないようです。

つい最近韓国で放送されることが解禁されたのもあり、日本で見れるかどうかはまだわかりません。

ただおそらくですが、スウパと同じ視聴媒体、放送スケジュールの可能性が高いですよね!

スピンオフですし、Mnetで放送されるということはスウパ同様日本でもCSチャンネルのMnetとMnet Smart、Mnet K-POP 公式YouTubeチャンネルで視聴することができるはずです!

Mnet/Mnet Smart

・Mnet
・Mnet Smart


MnetはK-POPや韓流ドラマ、バラエティー番組など多くの番組が見られる韓国のCSチャンネルです。

日本では、スカパー!プレミアムサービス・スカパー!プレミアムサービス光、スカパー!J:COM、ひかりTV、Mnet Smart、auスマートパスなどで視聴可能ですが、有料チャンネルに加入しなければ視聴することができません。

また韓流エンタメ動画配信サービス「Mnet Smart」でも本放送終了後すぐにアーカイブ配信されますが、こちらも月額の有料会員になると視聴可能になります。

ちなみにMnet Smartでは日本語字幕はありませんが、韓国の放送をリアルタイム配信しています。

Mnet K-POP 公式YouTubeチャンネル

・Mnet K-POP 公式YouTubeチャンネル


Mnet K-POP 公式YouTubeチャンネルは本編配信ではありませんが、本編の裏側やパフォーマンス映像、インタビュー映像等の配信を行っています。

またつい先日ですが、こちらで第一話の予告映像が公開されました!


スウパの出演者たちが女子高生を評価しているのですが、やはりダンサーのお姉さま方はおもしろいですよね。

どちらかというとJKよりも審査員の方々のほうがメインになりそうな気がしなくもない…。

いずれにせよバチバチのダンサーバトルも繰り広げられるようなので、スウパファンは必見ですね!

さらに現在動画のいいね数と視聴回数で競う「ワンチームパフォーマンスミッション」が行われていてスガルパ参加者8チームの動画が公開されていてるようなのですが、スウパ同様日本では見れないんですよねー。

韓国のサバイバル番組は日本人気が高いので需要あるような気がするのですが。


いずれにせよスウパの場合は韓国で8月に放送、その後10月に日本で放送されたので、スガルパも来年1月あたりには日本放送が始まるのではないかと勝手に予想している次第でございます。

これから新しい情報が上がり次第随時更新していこうと思います!

Sponsored Links



まとめ

ということで、今回は

・STREET GIRLS FIGHTERとは?
・スガルパの募集資格は?
・スガルパの視聴方法は?

についてまとめてみました!

今回の記事で少しでもに STREET GIRLS FIGHTERに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です