INIとJO1|学歴が高いのはどっちのグループ?出身大学で比較してみた!

アンニョンハセヨ~!サバイバルオーディション番組、日プ2から誕生したINIメンバーの11人!

JO1の弟分として11月3日にデビューを果たした彼らですが、INIメンバー達の学歴が高学歴だと

話題になっているようです!そこで今回は、INIとJO1学歴が高いのはどっちのグループなのか、

出身大学で比較してみました。また、現役大学生はいるのかについても調べてみましたので、

最後までご覧いただけると嬉しいです☆それでは、見ていきましょう♪






INIとJO1|学歴が高いのはどっちのグループ?

まずは、INIとJO1のメンバー達の学歴を見ていきましょう。

INIメンバーの学歴

INIメンバーの学歴をまとめてみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

INI(@official__ini)がシェアした投稿

メンバー出身高校出身大学(短大・専門)
木村柾哉名古屋市立山田高等学校日本工学院ミュージックカレッジ
高塚大夢中央大学杉並高等学校中央大学(在学中)
田島将吾杉並院高等学校不明
藤牧京介不明不明
尾崎匠海大阪スクールオブミュージック高等学校不明
西洸人不明不明
松田迅興南高校(在学中)不明
許豊凡不明慶應義塾大学
池崎理人福岡県八幡高等学校同志社大学(在学中)
佐野雄大大阪府山田高等学校京都産業大学(在学中)
後藤威尊大阪府豊島高等学校関西外国語大学(在学中)

INIメンバー11人の学歴を調べたところ、尾崎匠海さん、松田迅さん、田島将吾さんの3人

最終学歴が高校で、後藤威尊さん、佐野雄大さん、池崎理人さん、許豊凡さん、高塚大夢さん

5人が現役大学生ということが分かりました。藤牧京介さんと西洸人さんの出身高校や大学に

ついては情報がありませんでした。もし情報が入りましたら随時追記していきます!

JO1メンバーの学歴

JO1メンバーの学歴をまとめてみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

JO1(@official_jo1)がシェアした投稿

メンバー出身高校出身大学(短大・専門)
鶴房汐恩不明(中退・韓国での事務所所属経験あり)×
豆原一成岡山県立勝山高等学校(→通信制へ編入)×
大平祥生中退(アメリカ留学→通信高校へ編入)×
木全翔也クラーク記念国際高等学校名古屋キャンパス名古屋ファッション専門学校
川西拓海兵庫県立高砂高等学校×
佐藤景瑚大同大学大同高等学校美容系専門学校
河野純喜奈良県立群山高等学校同志大学政策学部
白岩瑠姫中央理美容専門学校×
川尻連福岡県立福岡工業高等学校×
金城碧海松原高校×
與那城奨那覇西高等学校日本経済大学

JO1メンバー11人の学歴を調べたところ、9人が高校や専門学校出身で、高学歴なのは大学を

卒業している河野純喜さんと與那城奨さんの2人でした。ちなみに、現在沖縄県の高校に在学

中のメンバーが松田迅さん。高校卒業後は大学に進学するのでしょうか。

出身大学を比較!

INIとJO1メンバーの出身大学を偏差値順にご紹介します。

慶応義塾大学/許豊凡(INI)

名前許豊凡(しゅう・ふぇんふぁん)
生年月日1998年6月12日
予備校行知学園
最終学歴慶応義塾大学経済学部
偏差値60‐72.5

INIのメンバーの中で最も高学歴なのが、中国人メンバーの許豊凡さんです。

許豊凡さんは2017年に日本に来て慶応義塾大学の経済学部に進学しました。


ちなみに、彼は日本語・中国語・英語・韓国語の4ヶ国語が話せるのだとか!

中央大学/高塚大夢(INI)

名前高津大夢(たかつ・ひろむ)
生年月日1999年4月4日
高校中央大学杉並高等学校
最終学歴中央大学法学部
偏差値57.5‐62.5

偏差値71の中央大学杉並高等学校出身の高塚大夢さんが進学した大学は

中央大学の法学部です。頭もよくて歌も上手いなんて凄いですよね!!

憧れちゃいますね!

同志社大学/池崎理人(INI)、河野純喜(JO1)

名前池崎理人(いけざき・りひと)
生年月日2001年8月30日
高校不明
最終学歴同志社大学
偏差値55‐65

池崎理人さんは、同志社大学の学生でJO1の河野純喜さんと同じ大学です。

池崎理人さんが通う同志社大学の学部は明らかになっていません。

名前河野純喜(こうの・じゅんき)
生年月日1998年1月20日
高校郡山高校
最終学歴同志社大学政策学部
偏差値55‐65

奈良県の公立高校で3番目に偏差値が高いと言われる郡山高校を卒業後、

同志社大学の政策学部へ進学し2020年3月に大学を卒業しました。

関西外国語大学スペイン学科/後藤威尊(INI)

名前後藤威尊(ごとう・たける)
生年月日1999年6月3日
高校大阪府豊島高校
最終学歴関西外国語大学スペイン語学科
偏差値50‐57.5

関西外国語府大学スペイン語学科に進学した後藤威尊さん。

2019年大学2年生の時には大学のコンテスト「Queen&King of KGU」でグランプリ

獲得したそうです。イケメンで頭もいいなんて、モテモテだったのではないでしょうか。

京都産業大学/佐野雄大(INI)

名前佐野雄大(さの・ゆうだい)
生年月日2000年10月10日
高校大阪山田高等学校
最終学歴京都産業大学
偏差値47.5‐55

高校時代には“黒王子”というあだ名まであった佐野雄大さん。


偏差値58の大阪山田高等学校を卒業後は、京都産業大学に進学しました。

日本経済大学/與那城奨(JO1)

名前與那城奨(よなしろ・しょう)
生年月日1995年10月25日
高校那覇西高校
最終学歴日本経済大学
偏差値35

沖縄県出身の與那城奨さんは、高校卒業後東京都渋谷区にある日本経済大学へ進学のため

上京しました。どの学部を選んだのかは現時点では不明です。

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、INIとJO1|学歴が高いのはどっちのグループ?出身大学で比較してみた!

ついてご紹介しました。INIとJO1の学歴を比較した結果、INIは現役大学生が5人で、

JO1は大学卒業生が2人ということが分かりました。また、偏差値もINIの方が全体

的に高いという結果になりました。最後までご覧いただきありがとうございました。

次回もお楽しみに~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です