ユンドン(ORBITUNION)メンバー確定でヨンフンとヒチョンはどうなるの?韓国の反応や活動も視野にいれてるの?

世間を賑わせている、ORBITUNION!

実質、JO1のライバルグループとしてこれから
話題沸騰になること間違いなしのメンバーですね。

それもそのはず、辞退したユンドンが3人目のメンバーとして発表されてしまったから!

おいおいそしたら、ヒチョンとヨンフンはどうなるの?
などについて調査してみました!

Sponsored Links

ユンドンプロフィール!

名前 キム・ユンドン(김윤동)
出身 韓国
生年月日 1995年2月19日
身長 176㎝
体重 60㎏
ポジション リードラッパー

ユンドンは元ヘイロの末っ子メンバー!
可愛らしい顔と真面目に取り組む姿勢が評価され
プデュJAPANでも快進撃をかましていた人気の練習生でしたね。

しかし、ヒチョンの辞退でユンドンとヨンフンまで辞退という流れになりました。

この流れを受けて、ショックを受けたのは国プだけではなく
同じように参加していた練習生までショックを受けていたという事実がありました。

Sponsored Links

ユンドン(ORBITUNION)メンバー確定でヨンフンとヒチョンはどうなるの?

ユンドンのメンバー確定!

まず12時の時点で公開されるメンバーは、安藤誠明君だと思っていた人挙手!

かく言う私も、安藤誠明くんが来たら嬉しいなという思いと
選ばれるかなという思いでしたが、まさかユンドンが入ってくるとは思ってもみませんでした。

ユンドンとヨンフンはインスタの更新も頻繫に行っているため
何かしらの活動に期待を抱いている人も多かったと思います。

また日本での遭遇情報もよくあがっていたので
もしかして、日本を拠点に何か始めるんじゃないかという話もちらほらあったのも事実ですが
まさかORBITUNIONのメンバーだったとは、G-EGGのサバイバルも始まるというのに
日韓融合グループが、今後いろいろなところでデビューしそうですね。

ヨンフンとヒチョンはどうなるの?

昨日公開されたティーザー?に書いてあったユンドンの言葉

「良い友達を見つけること離れることは難しい 忘れることは不可能だ」

この言葉をみたら、皆さんヨンフンもヒチョンもORBITUNIONのメンバー入り確定だと思いません?

そもそも、ヘイロとして活動し事務所との契約が終了し
プデュJAPANに一から参加し、常に上位にいた練習生たちなので
3人で活動できないと意味がないと思っている節もあるのではないでしょうか?

そのためのユンドンとヨンフンの辞退だと考えています。

ヒチョンが辞退したのなら、自分たが残っても意味がない
そう判断したうえでの決断だったので今回のORBITUNIONでは3人がメンバー入り濃ではないでしょうか?

Sponsored Links

韓国の反応や活動も視野にいれてるの?

韓国の反応

ORBITUNIONにユンドンが加入したことによって
韓国にいるファンの人の反応はどうなんでしょうか?



「ORBITUNIONだったけ?メンバー何院か発表された?ユンドンのデビューは嬉しいけどフォントとデザインとBGMびっくりして、心臓落ちてまた戻したよ。計画があってるのか?まぁヨンフンもヒチョンも入ってくれると嬉しいな」

「ユンドン自分のことが話題になってどんなこと考えてるだろう。www喜んでくれてたらいいな。お母さんは、にやけがとまらないよ」

「ヨンフンがデビューしてくれたら1番嬉しいけど、万が一できなかったらユンドンを応援するよ。」

と一部ですが、韓国のファンの人は応援していく気持ちの人が多いですね。
また、ユンドンが入ったことによりヨンフンやヒチョンも入ってくれるといいなという声が多いかもしれません。
確かに、3人一緒に活動してくれることが1番本人にとっても、ファンにとっても嬉しいことかもしれません。

韓国の活動は?

事務所問題によって変わってくるかと思います。

まずこのORBITUNIONの事務所が謎!
大澤駿弥くんをフォローしているフレイヴエンターテイメントが濃厚説ですが
ユンドンやヨンフン、ヒチョンまで入ってくると韓国事務所との提携も考えられるんですね。

あのティーザーの感じだと、動画ではなく写真を動画にしただけだと思うので
事務所的にはあまりお金のないところなのかな?

ヘイロのメンバー3人がORBITUNIONにメンバー入りを確定させれば
韓国での活動もやりやすくなり、JO1よりも韓国での地盤を固めるのが早そうだなと思います。
なんせ本場ですからね。

JO1のライバルとなるのは、間違いなくORBITUNIONですね。

Sponsored Links

まとめ

今回は、ユンドンのORBITUNION加入によって、ヨンフンとヒチョンがどうなるのか
調べてみました。

恐らく3人で活動できるようにしてると思います。
ティーザー?のユンドンの言葉が1番きになりましたね。
離れるのが難しいのは、完全に2人のことを言ってると思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です