JO1彼女持ちのメンバーは何人いるのか調査!恋愛禁止期間はいつまでなの?

2019年にデビューした11人組の
ボーイズグループJO1

今回は、彼女持ちのメンバーが何人いるのかについてみていきたいと思います。
また恋愛禁止期間もあるのか?期間はいつまでなのか?についてもみていきます。






JO1彼女持ちのメンバーは何人いるのか調査!

彼女持ちメンバーがいるの?

人気アイドルグループJO1
現在彼女餅を公言している人はいませんが
実際に彼女がいるメンバーはいるのでしょうか。

豆原一成

豆原一成くんは、プデュ放送時の時より
極めて珍しく何も報道されなかったメンバーです。

現在も彼女がいるという情報はありません。

デビュー当時は高校生、ダンスの先生をしてたこともあり
当時の元カノの情報も見られませんでした。

現在JO1は寮生活していることも言われているので
彼女はいないと思われます。

川尻蓮

川尻蓮くんも、番組放送時の時からプロで
以前よりバックダンサーとしての活動から彼女の報道などはありません。

また、バックダンサーとして活動し
誰よりも、熱愛に関しては意識が高いと思います。

蓮くんに関しても彼女の存在を裏付けるような情報は見当たりませんでした。

川西拓実

川西拓実くんは、元カノがいると報道されています。

写真もでてきたことがありますが
高校時代に交際していたようなので
現在の彼女ではありません。

一度、番組放送中にばれてしまってからは
警戒してるのではないでしょうか。

大平祥生

大平祥生くんんも、EXPGに通っていたので
恋愛のことよりかは、ダンス動画などがあげられていた印象です。

また元カノ情報もなく、河野純喜くんを彼氏にしたいという話や
白岩瑠姫くんを彼女にしたいという話しかでてきません、
また彼自身自ら積極的にいけないタイプに感じるので
彼女はいないように思います。

鶴房汐恩

鶴房汐恩くんは、韓国での練習生歴もあるので
中学高校時代にいたのか、など過去の話はでてきません。
また、クラロワというゲームでファンとの交流をしていたと言われていたようですが
交際しているなどの情報は見つかりませんでした。

白岩瑠姫

白岩瑠姫くんは、元ジャニーズでイケメンなので
モテるでしょう。過去には地下アイドルとしても活動していたという話があり
当時は遊んでいたという話もあるようです。

確かにこの写真だけみると、女好き?とも言えそうですが
現在彼女の情報はありません。いそうですけどね。

佐藤景湖

佐藤景瑚くんは、当時から有名で元カノはいました。

バラエティなどにも出演していますが、やはり熱愛部分に関しては
注意してそうだなと個人的に感じます。

現在彼女の情報は上がってきていません。

木全翔也

木全翔也くんに関しても元カノの情報はあります。
全体的に、彼女の話は出てきてませんね。

彼もまた、その1人で現在交際中の話はありませんでした。

河野純喜

河野純喜くんは、元カノので同志社大学のミスコンのグランプリにも選ばれた
七原月乃さんと交際が噂されています。

これは、彼女のインスタや河野純喜くんのプラメでの内容が一部一致することから
交際してると言われています。

金城碧海

金城碧海くんに関しては、ファンとの交流で一時期
活動休止しており女性関係の噂はこれくらいでしょうか?

また熱愛関係の話題が出てしまうとアウトかなと思うので
この辺りは注意してると感じ、現在彼女の情報はありませんでした。

與那城奨

最年長お兄さんの場合も、元カノのはいるでしょうが
出てきません。周りの環境が素晴らしいなと感じます。

世名城オッパに関しても、交際の話は出てきていません。
彼女はいないと思います。

ファンからしたら、交際より結婚を考えたいメンバーでしょうね。

恋愛禁止期間はいつまでなの?

彼女持ちメンバーについて調べてみましたが
怪しいのは、河野純喜くんのみで他のメンバーが
彼女がいるという情報は見当たりませんでした。

また恋愛禁止期間があるということですが
この部分は韓国を真似したのかわかりません。

中居正広さんの番組に出演した際に
恋愛禁止だと本人たちの口から言っていたようで

恋愛禁止は事実だと思います。

期間に関してですが
最低でも3年、長くても5年ではないでしょうか?
あとは個人の判断に任せられるでしょうし
売れる!といったところまでは我慢しておくべく部分ではないかと
個人的には感じます。

SNSの普及で、一般人の彼女がわざわざ匂わせしてしまうと
かなりめんどくさいなと思いますね。

まとめ

今回は、JO1彼女持ちのメンバーは何人いるのかについて調べていきました。

現在噂されているのは、河野純喜くんのみです。
恋愛禁止期間は、契約にのっているとして
恐らく最短で3年ではないでしょうか。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です