JO1鶴房汐恩の韓国の反応や評価を調査!人気の理由は語学が話せるから?

日本からグローバルアイドルを目指してデビューしている
「JO1」

浪速感満載の真直ぐイケメン鶴房汐恩の人気も
着実に上がっていってると思います。

今回は、日本で人気の鶴房汐恩は韓国ではどんな反応や評価なのか調べていきたいと思います。

Sponsored Links

鶴房汐恩(JO1)のプロフィール!

名前 つるぼうしおん
出身 滋賀県
生年月日 2000年12月11日
身長 178㎝
体重 67㎏
血液型 A型
ポジション メインラッパー

見た目と中身のギャップが激しいタイプの鶴ちゃん。
鶴房汐恩くん

プデュJAPANを最初から見てる人ならわかりますが
彼のツンツン具合は、見ていて笑っちゃうレベルです。

そこですかさず菅井先生の「信頼する大人に出会ってなかったのね」診断が入り
練習期間を経て、どんどんと内側の良さが出てくるように。

しかも鶴房汐恩くんって、身長も小さい印象なのですが
実際は178㎝あってクマ味のある、THE男子なとこもポイントかと。

中身は熱血関西人という、情熱的な部分を持っているのも
汐恩くんの特徴かなと思います。

Sponsored Links

鶴房汐恩の韓国の反応や評価を調査!

韓国の反応は?

鶴房汐恩くんは、韓国事務所での練習歴があります。
K-POPアイドルとしてデビューするために、高校を中退して
渡韓していたみたいなんですね。

練習歴は大体10ヶ月くらいといわれていて
事務所は、FT ISLANDやSF9、今不仲説の渦中のAOAが所属している
「FNCエンターテイメント」なんですね。

FNCエンタでは、新しいグループデビューの予定は
現在のところありませんが、一説ではデビュー予定メンバーから外れたことにより
韓国の所属事務所を退所したとみられています。

なので、韓国アイドルの下積みや経験はあったといえるでしょう。
フェイスもしっかりイケメンですし、確実に韓国でもやっていけそうですが
実際は、韓国での人気はどのくらいなのでしょうか。

「鶴房汐恩カワイイ子」と言われていたり

「汐恩めちゃくちゃかわいいかった!食べてる時の集中具合!」

「汐恩のルックス見るたびに新鮮でドキドキする。道端でキャスティングされるしかない見た目じゃん」

とイケメンだとの反応が強いのかと思われます。

評価はどうなの?

やはりどう考えても
イケメンであることへの評価は止まりません。

プデュ放送時には、鶴房汐恩が選ばれないと
日本の人おかしいよ!なんて言われていた時期もありましたからね。
ビジュアル面では日韓だけでなく、世界レベルで通用していくんじゃないかと思われます。

Sponsored Links

人気の理由は語学が話せるから?

鶴房汐恩くんの韓国人気の影には
「韓国語」が話せるから!との噂もありました。

確かに、韓国で練習生歴を積んでいる汐恩くんなら
韓国語が話せても違和感なさそうですよね。

プロデュースの番組自体、韓国からやってきたので
グローバルアイドルとはいえ、世界的に売り出していくのが
スタンスとして1番大きいと感じますね。
なのでNIZIU のように韓国語が必須の場面というのは
今後幾度となく必要になってくるでしょう。

その一つに、KCONへの参加も見られますので
韓国を意識したアイドルという面では
鶴房汐恩くんだけでなく、他のメンバーも必要だと思います。

鶴房汐恩くんの韓国語レベルは
他のメンバーに教えれるくらいのレベルだということがわかりますね。

サインも韓国語で書けるレベルなので
ハングルを読める、そして日常会話までこなしてる
JOの韓国語担当は、鶴房汐恩くんだけかもしれませんね。

Sponsored Links

まとめ

今回は、JO1鶴房汐恩の韓国の反応や評価を調査してみました!

韓国でもイケメンだと人気で
しかも、韓国語ができるという+アルファが現地のファンも増えている要因でじゃないでしょうか。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です