白岩瑠姫は元ジャニーズでジュノンボーイってマジ?プロフィールやダンスのレベルを調査!

ジャニーズといえば日本のアイドルの最高峰ですよね。

オタクはいろいろなところに潜んでいるといわれますが、意外にも?

K-POPオタクとジャニーズオタクの掛け持ちも多いのが事実!
会社での理不尽な対応や毎日のイライラを止めるの薬ともいっていいでしょう。

今回はプデュに参加してる練習生から

白岩瑠姫くんを紹介したいと思います。
この練習生も元ジャニーズ?と言われており

今までプデュに関心のなかった、ジャニーズオタクまで
取り込んでいるのが、白岩瑠姫くんでしょう!

Sponsored Links

白岩瑠姫は元ジャニーズでジュノンボーイってマジ?

101JAPAN練習生経歴の多様性

プデュJAPANが始まる前に皆さんが1番気になったのが

「どんな練習生が出てくるか?」ではないでしょうか。

プデュに参加するのにも、オーディションが必要で
かなりの人数の応募があったかと思いますが

バックダンサーとして経歴を積んでいる練習生

人気ユーチューバーに至るまで

だんだんと参加メンバーが明るみになっていきましたが
その中に、辞めジュの存在がいるということを知りました。

その中に、白岩瑠姫くんも元ジャニーズということを知りました。

元ジャニーズジュニア?

「ツカメ」最初のウォーキングで目を奪ってくるだけの輝きがあるってもんです。

ジャニーズ事務所に所属していたというのも
1つのブランドになるなと感じますね。

ジャニーズは日本のアイドル需要の中で、数十年上位に君臨していますし
ジャニーさんから、タッキーへ受け継がれた今
まだまだ新たな歴史を作っていく感じも否めない。

いわばジャニーズという名の王国ですからね。

白岩瑠姫くんも、元ジャニーズジュニアとして活動していたようです。

これ懐かしの「ジャニーズ名鑑」じゃないですか?
※ここで筆者ジャニーズオタクなのもバレる。

97年生まれなので、プデュに参加してる辞めジュのメンバーとして参加している
浦野秀太くんと同じ年齢なんですよね。

もしかしたら、同じ時期に入所してて顔見知りの可能性大ですね。

ジュノンボーイ?

ジャニーズ事務所退所後、タレント事務所を転々としているようで
ジュノンボーイに立候補しているのも確かなようです。

白岩瑠姫くんが、ジュノンボーイとして選出されているのは第32回大会

32回大会っていつなのか調べてみたら2019年
いや、今年やん

完全にプデュとスケジュールが被っているのがわかりました。

ということは、選考中に?
もしくは同時期のプロデュースへの応募していたんでしょうね。

他にも2.5次元の芸能事務所「ツキノ芸能プロダクション」にも所属していたようです

アニメと現実の間の世界の2.5次元

アニメ関連のミュージカルに出演していたんでしょうか?

Sponsored Links

プロフィールやダンスのレベルを調査!

白岩瑠姫プロフィール

名前 しろいわるいき
出身 東京都
生年月日 1997年11月19日(21歳)
身長 175㎝
体重 55㎏
血液型 O型
Sponsored Links

ダンスのレベルを調査!

プロデュース101JAPANのタイトル曲「ツカメ」
この楽曲の冒頭部分の歩いてくる数十秒で勝負が決まることってありませんか?

白岩瑠姫くんは、この冒頭の数十秒で何も言わせない
強烈なインパクトを残しています。

K-POPのアイドルの歌でよく、「頭からつま先まで」という歌詞をよく見かけるのですが
最初の冒頭から、最後のキメまで抜かりない表情を貫いているのは
アイドルとしての意識の高さを感じさせますね。

表情の変わり方がジャニーズなんですよね。

弾ける笑顔!
とかっていう感じではないんですが

キンプリの中にいても納得できそうな雰囲気だなと思います。

タレント事務所に所属していただけあって
輝きは失われてませんし

ダンスも申し分ない感じだとは思いますが

グローバルアイドル目指すなら
イケメンの枠だけじゃ実際弱いんですよね。

歌もダンスもバランス型だと言ってもいいかもしれませんが
もうちょっと、磨けば確実に上位争いには食い込んで来るなと感じます。

Sponsored Links

まとめ

白岩瑠姫は元ジャニーズでジュノンボーイってマジでした!

経歴が輝かしいですが、もっと売れたい!という気持ちが
プデュ参加に至った経緯かなと感じました。

プデュJAPAN素人枠の練習生がかなり強いので

知名度があるだけにかなり期待はかけられちゃうかなと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です