プデュJAPAN辞めジュが何人いるのか調べてみた!白岩瑠姫や浦野秀太というのは本当?

プデュJAPANの放送開始を前に参加者のチェックに今日も必死なオタクです

韓国のプデュとは違って、日本では練習生というよりも”参加者”かなと!

そもそも練習生制度のない、日本のアイドル文化なので
本国のプデュと日本のプデュでは、全く違うものが出来上がると思います。

何名か気になる子を確認すると、元ジャニーズジュニア
通称”辞めジュ”のメンバーがいるようです。

目星はつきますが、何人くらいいるのかチェックしていきたいと思います!






プデュJAPAN辞めジュが何人いるのか調べてみた!

そもそも辞めジュって?

気になるワードが出てきましたよね。

辞めジュ!

とは、ジャニーズ事務所に所属し、現在は事務所を移籍したり引退し、ジャニーズJr.でなくなった人の事を指すようです。

こんなワードが存在するんですね。
辞めたジュニアってことですよね?

日本のアイドル文化においては、ジャニーズなしでは語れません。

関ジャニのメンバー脱退や、嵐の活動休止にも見えるように
ジャニーズもかなりの転換期を迎えていますよね。

次のデビューを目指して、精力的に活動しているジュニア

ですが辞める子も出てきます。

それが、辞めジュ!

ジャニーズでジュニアになるのもかなり狭き門なのでしょうか?

ジュニアになればすぐに顔バレするのかはわかりませんが
入所すると、ジャニーズファンはジュニアの子を把握してる子もいると思うと

違うオタクの世界も深みを感じますね。

辞めジュが何人いるのか調べてみた!

今回のプデュJAPANの参加者、約101人

ダンスで受賞経験のある子や元アイドルにユーチューバー
認知度選手権か!ってくらい知ってる人が参加していますね。

ジャニーズジュニアを推していても、推していなくても

元ジャニーズってだけで響きが違いますよね。

推しはいろいろなところに作ると楽しいですよね。

ジャニーズの話やK-POPの話を混ぜてできるのって
素晴らしいものだと思います。

中には、プデュに辞めジュがかなり参加すると言われているみたいです。

ルックス的には全く問題ない参加者なんだと期待しています。

管理人調べでは、プデュJAPANの参加者の中に2名ほど
辞めジュがいるのを見つけました。

もっと出ると思っていたファンの人や
辞めジュでも2人とも知らない!という方も多いみたいです。

その2人がまさに浦野秀太(うらのしゅうた)くんと白岩瑠姫(しろいわるうき)くん

オタクにとって、修行ともなる名前覚え
また始まりますね。

グループのメンバー覚えるにも大変なのに、101人の難しさ。

って言ってるのも今の間だけで

始まれば、名前を覚えだすからオタクってこわい。

この才能どこかで活かしたい。

白岩瑠姫や浦野秀太というのは本当?

この2名で大正解でしたね!

辞めジュの中でもどちらかというと、白岩くんの方が有名なのかな?

ジャニーズ特融のキラキラ感がダンスにも発揮されてるみたいですよ!

ファンの方の中には、複雑な心境の方も多いみたいですね。

そもそも、ジャニーズとK-POPって混ざらないですもんね。
国もジャンルも違いますし、色が全く違うし。

でも辞めジュのプデュ参加について思うことは、やっぱりK-POPの人気ってすごいなってことです。

アイドルを目指す子の中でも、グローバル意識してる子が多いのかな?
まぁ暗に、アイドルになりたい気持ちでの応募かもしれませんが。

アイドル文化の背景として
韓国アイドルは国内での需要ではやっていけないから
海外へ出稼ぎに行くんですけどね。

その点、ジャニーズは国内の需要だけでやっていけるから
海外公演って頻繫に行いませんもん。

国内の需要が多い、つまり日本の人口の半分はジャニーズが好きですよ(盛りました)

さて、辞めジュの2名をご紹介したいと思います。

浦野秀太

この投稿をInstagramで見る

[UPDATE||190904] . 【#浦野秀太 (#uranoshuta )】

Produce101 Japan UP!さん(@produce101japan.update)がシェアした投稿 –

名前浦野秀太
出身神奈川県
生年月日1997年6月17日
身長178㎝
体重61㎏
血液型A型

元気!とにかく元気な印象の浦野君。

ジャニーズの中でも、関西の匂いがするのは私だけでしょうか?

神奈川県出身なので、ジュニアだとしても東京だと思いますが

なぜか西の匂いがする。

顔の表情かな?

白岩瑠姫

名前白岩瑠姫
出身東京
生年月日1997年11月19日
身長175㎝
体重55㎏
血液型O型

この子のダンスからは、完全にジャニーズの匂いがプンプンしますね。

見てください。

顔の上げ方とか残し方とか、ジャニーズが顔をのぞかせます。

確かに顔もイケメンだし、文句もでない。

顔が強いって、サバイバルにおいてもっとも重要な要素ですね。

まとめ

今回は、プデュJAPAN辞めジュが何人いるのか調べてみました!

現時点では、2名の参加ですね。

もしかしたら、皆さんの知らない辞めジュがまだ潜んでいるかもしれませんね。

元ジャニーズジュニアとしてのキラキラさをプデュで

どう発揮してくれるのか楽しみです。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です