日プ2(プデュJAPAN2)辞めジュは何人いるのか調査!田島将吾やヴァサイェガ光だけ?

国民プロデューサーの皆さん、こんにちわ!

2021年プデュJAPANシーズン2の練習生がいよいよ公開されましたね。

自分だけの推しを今回も探さないといけませんね。
前回に引き続き、辞めジュがいるとう情報をみつけましたので
調べてみましたよ!






日プ2(プデュJAPAN2)辞めジュは何人いるのか調査!

辞めジュとは?

辞めジュとは、ジャニーズオタク用語で辞めたジャニーズの略称です。
元ジャニーズというパワーワードをどれだけ
強みにしこのプデュシーズン2で活かされるのかが大事になってくると思います。

前回は、白岩瑠姫くんと浦野秀太くんが参加し2人ともいいところまでいきましたよね。
白岩くんは、見事JO1にも選ばれ人気メンバーになっております。

なので今回に関してもいいとこまでいくのが
辞めジュになってくるかと思います。

日プ2辞めジュは何人いるの?

現在のところ辞めジュは2名だといわれているようですね。

田島将吾くんとヴァサイェガ光くん!

田島将吾

名前田島将吾
出身???
生年月日1999年22歳
身長179㎝
体重60㎏
趣味散歩、読書、作曲
特技ラップ、ダンス、ドラム

ヴァサイェガ光

名前ヴァサイェガ 光
出身???
生年月日2000年21歳
身長182㎝
体重68㎏
趣味筋トレ、振り付け
特技車の運転、ダンス、ペルシャ語

2人ともジュニアのころからダンスが非常に上手だとめちゃくちゃ有名だったようですよ!
前回のシーズン1のことを考えると
今回もこの2人はいいとこまでいくんじゃないでしょうか?

もしくはどちらかがメンバーに選ばれる可能性が大ですね。

田島将吾やヴァサイェガ光だけ?

現在2人ですね。

何でしょうか?辞めジュは2人って決まってるのでしょうか?

ほかにもいるのか調べてみましたが
2人だけだったようです。

やはり過去にメディア出演していたメンバーは強いですね。
特にジャニーズだとこのように名前がすぐに出てくるので
人気になるのも早いかと思います。

ジャニーズ時代の画像は?

ヴァサイェガ光くんに関しては、中居正広さんの番組にも出演していたようですよ!

なるほど、しかもお兄さんは少年忍者という
ジャニーズジュニアのメンバーなんですね。これ間違いなくメンバー入りのフラグなんじゃないでしょうか?

田島将吾くんに関しては、THEジュニア感はなくなり
いい意味でつんつんに仕上げてきてるなと思います。

しかし2人とも色あせることなく
芸能界入りを目指して、プデュに参加することになったのは
白岩瑠姫くんの功績は大きいと思います。

白岩瑠姫くん!めちゃくちゃうれしいと思いますね。

まとめ

今回は、日プ2(プデュJAPAN2)辞めジュは何人いるのか調査してみました!

今回もシーズン1と同様に、2名の辞めジュがいることがわかりました!
この2人はいいところまで行く可能性しかないと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です