小林大悟はニキやヒョンジンに似てる?画像で比較してみた!

アンニョンハセヨ~!

今回取り上げる人物は、小林大悟くんです。皆さんは、ご存じでしょうか?

小林大悟くんは現在「PRODUCE101JAPANシーズン2」の練習生です。

小顔で八頭身のビジュアルのイケメンです!

今回は、“小林大悟はニキやヒョンジンに似てるのか、画像で比較してみた”です。

また、小林大悟くんの魅力についてもご紹介しちゃいます☆

最後までご覧いただけると嬉しいです!それでは、見ていきましょう。






小林大悟のプロフィール

まずは、小林大悟くんのプロフィールをご紹介します。

名前小林大悟(こばやし だいご)
出身東京都
生年月日2002年1月21日
身長172㎝
体重57㎏
血液型B型
趣味映画鑑賞/写真を撮ること/ダンス

小林大悟の魅力

お次に、小林大悟くんの魅力をご紹介します!

まず、小林大悟くんの魅力その1は、“魅力的な歌声”です。

実際に動画で歌声を聴いてみてください!

めっちゃ良い声しています~!この歌声に惚れるファンの方もいるのでは?

そしてそして~!小林大悟くんの魅力その2は、小林大悟くんが趣味の“ダンス”です。

趣味がダンスということは、ダンススクールなどにも通っていたのでしょうかね。

ちなみに、小林大悟くんの自身の魅力ポイントは“ステージの上と普段のギャップ”だそうです。

また、“人にばれないようにこっそり変顔すること”に最近ハマっているのだとか!

なんだか、小林大悟くんはお茶目な部分もありそうですよね。

小林大悟はニキやヒョンジンに似てる?

友達にイタチに似ていると言われている、自称“イタチ系アイドル”の小林大悟くん。

小林大悟くんは皆さんもご存じのニキやヒョンジンに似てるとファンの間では

話題になっているようです。

2020年にサバイバルオーディション番組「I-LAND」で勝ち残り見事デビューを果たした

7人組ボーイズグループ“ENHYPEN”の日本人メンバー“ニキくん”!

そんなニキくんと小林大悟くんが似てるという声が!

小林大悟くん、ダンスが上手なのはニキくんと同じですよね!

そして、韓国の8人組ボーイズグループの“Stray Kids”のメンバー“ヒョンジンくん”とも

小林大悟くんが似てるそうなのです。

小林大悟くんはニキくんやヒョンジンくんと雰囲気が似ているという声が多かったです。

実際どれほど似てるのか見ていきましょう!

画像で比較

まずは、小林大悟くんとニキくんを画像で比較していきましょう!


皆さんはどう思いますか?

小林大悟くんとニキくん画像で比較してみるとめっちゃ似てますよね!?

髪形も顔のパーツも全体的に似てますし、ほくろの位置まで似てるとは!

これを見つけたファンの方も凄いです!

そして、小林大悟くんとヒョンジンくんを画像で比較してみましょう。

小林大悟くんとヒョンジンくん、この2人もよく似てますよね!

2人ともイタチ系アイドルですね!魅力的なお顔です。

その他似てる人物

なんと!小林大悟くんはニキくんとヒョンジンくん以外にも似てる人物がいるようです!

その人物は、NCTのショウタロウくん!!

皆さんは、小林大悟くんとNCTのショウタロウくんが似てると思いますか?

似てると言えば似てる気がしますよね~!髪形が似ているからそう思っちゃうんですかね。

そして、個人的にはめっちゃ似てると思う人物はM!LKのメンバー“塩崎太智くん”です!


一瞬どっちがどっちなのか分からない程そっくりです!

今までご紹介した中では一番似てると思うのですが、皆さんどう思いますか?

その他にも、小林大悟くんはバイト先の先輩や知り合い森山未来、ケロちゃんに似てるなど

声がありました。小林大悟くんは、ありきたりな顔なのでしょうかね。

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、“小林大悟はニキやヒョンジンに似てるのか、画像で比較してみた!”でした。

楽しくご覧いただけたでしょうか。小林大悟くんに似てる人物を数人紹介しましたが、

皆さんはどの人物が一番似てると思いましたか?

小林大悟くん!是非デビューできると良いですよね!

彼のこれからの活躍が楽しみです!!最後までご覧いただきありがとうございました!

それでは、また次回もお楽しみに~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です