森井洸陽は慶応出身の高学歴ってマジ?剣道もできるのか画像や動画を探してみた!

アンニョンハセヨ~!

ついに!待ちに待った「PRODUCE101 JAPANシーズン2」が始まりますよね!

皆さんの推しは決まっていますか?今回、取り上げる人物は“森井洸陽くん”です。

今回は、森井洸陽は慶応出身の高学歴ってマジなのか、

また、剣道もできるのか画像や動画を探してみました~!

その他、森井洸陽くんについて紹介したいと思いますので、

是非、森井洸陽くんの魅力にハマっちゃってください♪

それでは、見ていきましょう!!






森井洸陽のプロフィール

まずは、森井洸陽のプロフィールをご覧ください!

名前森井洸陽/MORII HIROAKI
出身京都府
生年月日2000年1月12日
身長181㎝
体重65㎏
血液型A型
趣味読書/ファッション/DJ

森井洸陽くんは現在21歳で、ニックネームは“ヒロ”です。

チャームポイントは、たまに出ちゃう関西弁なんだとか!なんか、魅力的ですよね!

森井洸陽のビジュアル


先ほど、プロフィールでもご覧になった通り、森井洸陽くんの身長は181㎝とスタイルも良く、

ビジュアルも練習生の中ではトップクラスに入るほどなのです!!

森井洸陽くんのビジュアルを動画で見てください!

このビジュアルはヤバくないですか~!?

森井洸陽くんは、プチ自慢で“母親が綺麗”と書いていましたが、お母さんに似て

森井洸陽くんは顔が整っているのでしょうか!?きっとお母さんも自慢の息子ですよね!!

いつかお母さんの画像も公開されたらいいですよね。

森井洸陽は慶応出身の高学歴ってマジ?


森井洸陽くんは慶応義塾大学だと噂されています。

10問10答で森井洸陽くんは小学生の頃から勉強ばかりしてきたと語っていました。

勉強ばっかりで点数だったり偏差値だったりそういうものに縛られて

生きてきたという森井洸陽くん。

趣味が読書というのもあり、知的な印象を感じられます。気になる森井洸陽くんの学歴ですが…

残念ながら、慶応大学かもしれないという噂までしか分かりませんでした。

勉強ばかりしてきた森井洸陽くんなので、きっと高学歴の可能性が高いですよね。

詳細な情報が分かり次第、随時追記していきますので、チェックお願いします!

剣道もできるのか画像や動画を探してみた!

10問10答で特技が剣道とDJとエレキギターと答えた森井洸陽くん。

森井洸陽くん、あのビジュアルで剣道もできるの!?とビックリする方もいると思います!

残念ながら、剣道をしている画像や動画を見つけることはできませんでした。

勉強ばかりしてきたという森井洸陽くんが剣道をしていたということは、

かなりの努力家な感じもしますよね!いつか、剣道をする姿が公開されるのでしょうか。

気になるところです!


また、剣道だけではなくDJやエレキギターまで特技という彼には驚かされます!!

森井洸陽くんを推している方達は、森井洸陽くんが天然っぽいとも言っているので、

これからも魅力的な森井洸陽くんにハマる方も続出するのでは?

ボーカル、ダンスの実力は?

最後に、森井洸陽くんのボーカル、ダンスの実力を見ていきましょう!

まずは、オンタクト能力評価の動画をご覧ください。

最初に、ボーカルです!


歌声も素敵ですよね~!

お次はダンスです!


踊っているだけなのに、めっちゃカッコいいですよね!

なんと、森井洸陽くんはボーカルもダンスも未経験なんだそうです!

未経験には見えない実力だと思います!


これから練習したら、もっと伸びる気がしませんか!?是非、頑張ってもらいたいですよね!

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、森井洸陽くんは慶応出身の高学歴ってマジなのか、

また、剣道もできるのか画像や動画を探してみたでした~!

まだまだ森井洸陽くんの情報は少ないですが、少しでも森井洸陽くんの

魅力が伝わっていたら嬉しいです!

一体、「PRODUCE101 JAPANシーズン2」は誰がデビューできるのでしょうか!

皆さん、推しを一生懸命応援しましょう!

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です