太田駿静はジョングクよりヒョンウォンに似てる?画像や動画で検証してみた!

アンニョンハセヨ~!

今回取り上げる人物は、「PRODUCE101JAPANシーズン2」の練習生、太田駿静くん!

彼は高校時代にミスターコン出場経験者で、ルックスも韓国アイドルっぽいので、

似てる人物がいると話題になっています。

今回は、太田駿静くんがジョングクよりもヒョンウォンに似てるのか

画像や動画で検証してみました!その他にも、似てる人物はいるのかも調べてみました!

是非、最後までご覧くださーい

太田駿静のプロフィール

まずは、太田駿静くんのプロフィールからご覧ください!

名前太田駿静(おおたしゅんせい)
出身福岡
生年月日1999年11月6日
身長168㎝
体重56㎏
血液型A型
趣味YouTube視聴/バスケットボール

国民プロデューサの投票により11人だけがデビューの夢を掴むことが出来る

「PRODUCE101JAPAN」のシーズン2に練習生として登場したのが、

福岡のスマイルモンスターこと、太田駿静くんです!

身長は168㎝とそれほど高くないですが、笑顔に歌声にダンスに魅力盛りだくさんの

太田駿静くんは、その人柄と実力で国民プロデューサから人気を得ている練習生の1人です。

太田駿静はジョングクよりヒョンウォンに似てる?

太田駿静くんは、“今世界で大人気のBTSのビジュアル担当ジョングクに似ている”

話題になっていました。太田駿静くんがBTSのジョングクに似てると話題になったのが、

「PRODUCE101JAPANシーズン2」のプロフィール画像です。


韓国っぽいメイクと前髪、優しい目元、涙袋が似てるポイントのようです!

K-POPアイドルが好きな方にとっては、太田駿静くんのビジュアル

タイプの方が多いのではないでしょうか!

そして、今回の話題の中心!!BTSのジョングクよりもヒョンウォンに

似てるのかということですが、SNSではBTSのジョングクよりもヒョンウォンに

似てるとの声も多くありました!

まず、ヒョンウォンって誰?という方のために紹介しましょう!

ヒョンウォンくんは、ボーイズグループMONSTA Xのメンバー

本名はチェ・ヒョンウォンです。ぼーっとしていてのんびりした性格なので

居眠り王子と呼ばれています。少女漫画から出てきたようなルックスで

独特の雰囲気の放ちファンの心を鷲掴みにする魅力があります!

太田駿静くんとヒョンウォンくんがどれほど似てるのか見ていきましょう!

画像や動画で検証!

まずは、太田駿静くんとヒョンウォンくんの画像からご覧ください!


一瞬、同一人物じゃないのかと思うくらい…めっちゃ似ていませんか!?

なんでしょう。顔の輪郭が似てるのでしょうか。鼻筋が似てるのでしょうか。

目もどことなく似てる感じがしますよね。画像では2人の雰囲気も似てる感じがします。

この画像だけでは分からないので、動画で2人を比較していきましょう。

まずは、太田駿静くんの動画からご覧ください。

お次は、ヒョンウォンくんの動画をご覧ください。

2つの動画を比較してみると、個人的意見ですが、なんとなく似てるな~と思いました。

太田駿静くんのプロフィール画像だけ見ると、BTSのジョングクよりはヒョンウォンに似てる

思いますが、皆さんはどう思いましたか。太田駿静くんは前髪で印象が大きく変わる感じがします。

他にも似てる人物はいるの?

太田駿静くんと似てる人物を発見しましたので、見ていきましょう!!

まずは、この方!この方誰だか分かりますか。


正解は、7人組ボーイズグループBlock Bのメンバー、ジェヒョくんです!

Block Bは日本でも結構人気のグループですよね。そのBlock Bのメンバー、

ジェヒョくんと太田駿静くんが似てるという声もありました。

確かにこの画像は、顔の構造が似てるように見えますよね。

また、太田駿静くんと似てる人物で多かったのが、キスマイの宮田俊哉さんです。


SNSでは、太田駿静くんがBTSのジョングクとキスマイの宮田俊哉さん

似てるということから、“宮田グク”というあだ名まで出来ちゃったそうです。

この事、太田駿静くん本人は知っているのでしょうかね。

以上!太田駿静くんと似てる人物の紹介でした!

皆さんは、どの人物が一番太田駿静くんと似てると思いましたか~!?

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、太田駿静くんがジョングクよりもヒョンウォンに似てるのか、

画像や動画で検証してみたでした~!皆さん、楽しくご覧いただけたでしょうか。

個人的には、太田駿静くんは前髪を下ろしている時がBTSのジョングク似で、

笑った顔と髪形でキスマイの宮田俊哉さんに似てるな~って感じがしました!

似てる人物が多い太田駿静くん、まだまだ隠された魅力があるのではないでしょうか。

今後の活躍に注目していきましょう!!最後までご覧いただきありがとうございました!

また、次回もお楽しみに~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です