太田駿静の元カノや彼女の噂を調べてみた!高校では爆モテだった?

アンニョンハセヨ~!

皆さーん!!“福岡のスマイルモンスター”太田駿静くんをご存じですか!?

彼は現在「PRODUCE101JAPANシーズン2(日プ2)」に出演中で、可愛い笑顔

国民プロデューサー達をキュンキュンさせているのです!!

そんな太田駿静くんに元カノや彼女の噂があるのか、高校では爆モテだったのかについて

調べてみましたので、是非最後までご覧いただけると嬉しいです






太田駿静のプロフィール

まずは、太田駿静くんのプロフィールからご覧ください!

名前太田駿静(太田駿静)
出身福岡県
生年月日1999年11月6日
身長168㎝
体重56㎏
血液型A型
趣味YouTube視聴/バスケットボール

太田駿静の魅力


どんな歌声なのかとドキドキしながら見ていましたが、歌声とっても良くないですか!?

私が想像していた声と違い、とても“心地いい歌声”で、“透き通った声質”です!

あの笑顔にこの歌声!!太田駿静くんにハマっちゃう理由が分かりますね♪

また、太田駿静くんは東京に上京し大学ではなく、ダンスの専門大学に通っている

とのことで、ダンスも上手いようです!

踊りながら、笑顔も忘れない太田駿静くんに、こっちまで笑顔になっちゃいますよね。

そして、太田駿静くんの一番の魅力は、“人の良さ”だと思います!

太田駿静くんは地元の知人などの情報で、めちゃくちゃ評判が良いようです!!

太田駿静くんは、“高校時代同級生や年下に関わらず、みんな平等に優しく、

悪い噂もなく、ただただ優しいポンコツイケメン努力家な印象”という書き込みがありました。

“実力があり性格が良い”、こんな子がデビューするべきですよね!!

太田駿静の元カノや彼女の噂

太田駿静くんの恋愛が気になるそこの貴方!!必見です。

出来ることなら自分が応援している間は彼女の噂なんて聞きたくないという方も

多くいらっしゃると思います。果たして太田駿静くんに元カノや彼女はいるのでしょうか!?

ドキドキの瞬間です!

まずは、太田駿静くんの元カノについてお話していきますね~!

太田駿静くんの元カノについて調べてみたところ、太田駿静くんの

元カノ情報については何も出てきませんでした。

太田駿静くんは、高校卒業後に東京に上京してきたということなので、

もし彼女がいたら現在も遠距離恋愛をしているか東京に上京後出会った

女性と恋愛をしている可能性はあると思いますが…

皆さん!安心してください!現在、彼女の情報も見つかりませんでした!

今は、恋愛よりもアイドルになるという夢のために頑張っているのではないかと思います。

また、最近はSNSですぐ流出しちゃうので、芸能人やアイドルになる方は気を付けていると

思いますが、太田駿静くんは本当に恋愛情報や悪い噂とかもないようです。

高校では爆モテだった?


太田駿静くんは、福岡県にある沖学園高等学校の出身で、高校時代には

“男子高生ミスターコン2017”九州・沖縄エリアの候補者で、セミファイナリストまで

残った経験があります。すごいですよね!!


また、太田駿静くんは高校時代にバスケットボール部のキャプテンだったそうです。

バスケットボール部カッコいいですよね~!太田駿静くんは真面目で運動神経が良く

リーダーシップもあるとのことで、爆モテだったのではないでしょうか。


高校時代からあのキュンキュンする笑顔で、たくさんの女の子たちにキャーキャー

言われていたんだろうな~って思います!!まるで少女漫画の世界のようです!

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、太田駿静の元カノや彼女の噂、高校では爆モテだったかについて

ご紹介しました~!福岡のスマイルモンスターの太田駿静くんは、

「PRODUCE101JAPANシーズン2」の候補者の中でも有力な実力者です。

是非、デビューできるといいですよね!

これからも、太田駿静くんを応援していきましょう~!

最後までご覧いただきありがとうございました!

それでは、また次回もお楽しみに~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です