【日プ女子】公園少女ミヤの参加があるってマジ?現在の事務所も調べてみた!

「PRODUCE 101 JAPAN」のシーズン3が開催決定!!

今回はなんとガールズグループが誕生しますよ。

参加条件や応募資格、方法など情報が公開されましたね。

日プ女子にはどんな参加者が出るのか今からドキドキ!

SNS上では「あの子出ないのか?出てほしい!」など早速参加者について

多く意見が寄せられています。

今回は「出ないの?」とそんな声が多かった公園少女のミヤさんについて

参加はあるのか現在の事務所活動状況などをご紹介していきますよ!!






【日プ女子】公園少女ミヤの参加があるってマジ?

公園少女のミヤさんの参加はあるのでしょうか?

SNSを中心に「ミヤちゃんに出てほしい!」という声が出ていますが、

本当に参加するのかどうか現段階でわかっている情報をまとめてみました!

ミヤさんが参加する可能性はあるのでしょうか!

ミヤの参加は本当?

https://www.instagram.com/p/Co7PRxMvosZ/

「かっこいいしミヤちゃん日プ女子出てくれないかな?」

「またミヤちゃんの姿見たいな。」

多くのファンがミヤさんが活躍する姿が見たいと思っています。

ただ、現在ミヤさんが参加するという情報はありません!

上記のインスタアカウントは個人で開設されたミヤさんのもの!!

投稿内容を見ても

日プ女子に関することや準備をしている様子は見受けられません。

ファンは公園少女が残念なことになってしまったので、

まだまだミヤさんがアイドルする姿を見たいと思いますが、

日プ女子に参加するのかどうかはまだ不明ですね。

年齢的に無理?

ミヤさんは1993年5月26日生まれ!

現在29歳なんです。

もちろん今回の日プ女子の参加条件はクリアしています。

ただ、15歳以上という応募条件ですが、

やはり10代や20代前半の参加者が多いのではないかと予想されます。

今後芸能界でグループ活動していく上で、

デビュー年齢を考えるとかなり厳しいのではないかと思いますね。

実力やステージ力などを考えると

デビュー経験があるミヤさんにぜひ参加してほしいところですが、

年齢的に厳しいのでは?という意見も出ているようですよ。

かっこよくて綺麗なので実際にミヤさんの年齢にびっくりする方もいました!!

【日プ女子】公園少女ミヤ現在の事務所も調べてみた!

「義務教育を修了していて満15歳以上の女性」

「未経験OK」

「他のプロダクションに所属・契約していない」

など参加条件がある日プ女子!!

ミヤさんの現在の所属事務所はどうなっているのか?

芸能活動など現在の活動状況はどうなのか調べてみました!!

現在の事務所は?

公園少女といえば事務所とのトラブルが問題になりましたよね?

事務所のTHE WAVE MUSICは公園少女のメンバー達が住む宿舎の

賃料を払わず、メンバー達は宿舎から退去させられた過去があります!

まら、2022年7月には練習室が封鎖

マネージャーやスタッフも事務所から退社していました。

特にミヤさんと台湾人メンバーのソソはビザ関連も事務所に放置されており、

2人は罰金を払ったり前科が生じたりしています。

当時の公園少女担当PDが「メンバーは他の事務所に移籍できる。」

と発言していましたが、

現在、ミヤさんが新しい事務所に所属しているという情報はありません!!

インスタにも特に所属事務所の記載などありません。

プロダクションには所属していないようなので

日プ女子の参加条件はクリアしていますね!!

でも日プ女子への参加の可能性はかなり低いのかなと個人的には思っています。

現在の活動状況は?

現在のミヤさんは事務所などには所属していないようです。

インスタの写真を見ても、そのかっこよさ美しさは健在ですが、

芸能活動はしていないようです!!

ミヤさんは静岡県出身で、現在は静岡にいると思われます。

普通に穏やかに生活している様子がインスタから伺えます。

「もう韓国に戻らないのかな?公園少女は本当事務所のせい。」

「一般人に戻ってるのかな?日プ女子は出ないかな?」

公園少女は本当にビジュもよくて歌も良かっただけに

事務所のせいで!とやるせない気持ちになりますね。

ミヤさんの現在の様子が知りたい方は、

ミヤさんのインスタもチェックしてみてくださいね!!

可能性は低いかもしれませんが、

日プ女子に参加するかもしれませんので、

もし参加した場合は全力で応援していきたいですね!

まとめ

今回は日プ女子に公園少女のミヤさんが

参加するのかどうかを調査してみました!

現在は事務所などに所属せず、

日本にいることがインスタなどで確認ができますので、

ミヤさんは日プ女子の参加条件をクリアしています!!

ただ、参加するという情報は現在はありません。

また年齢的に上限はないものの

29歳のミヤさんがここから再デビューはかなり厳しいのではという見方もできます。

でも、かっこよくて美しいミヤさんが再び活躍する姿は見たいですね。

今後参加するのかなど参加者情報も随時チェックしていきたいですね!!

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です