【日プ女子】韓国人参加者のプロフ一覧!身長や経歴もまとめ!

早速ボイプラロスを埋めることができるかもしれない

オーディション番組が始まりそうですね!!

JO1やINIが誕生したサバイバルオーデション番組

「PRODUCE 101 JAPAN」のシーズン3が開催決定しました。

今回のシーズン3ではガールズグループが

誕生するとのことで今から大注目ですね。

韓国人は参加するのか、気になりますよね!!

まだまだ、情報が解禁になったばかりなので

現時点でわかる範囲でご紹介していきます!!






【日プ女子】韓国人参加者のプロフ一覧!

日プ女子の参加条件や韓国人参加者はいるのかなどご紹介していきますよ!!

プデュシリーズなので韓国人練習生の参加も今から予想されますが、

JO1やINIのように日本人メンバーだけになる可能性もあるのでしょうか?

参加条件は?

  • 義務教育を修了している15歳以上(上の上限がない)
  • 2023年4月24日午前10時ごろ応募開始〜5月24日23時59分まで
  • 女性
  • ボーカル・ダンス・ラップ経験者歓迎(未経験OK)
  • 応募時点で他のプロダクションに所属・契約していない方

日プの過去シリーズ時にはキム・ヒチョン、キム・ユンドン、チョン・ヨンフンなど

韓国人参加者が辞退して話題になりましたよね!

このことから今回の日プ女子にも韓国人参加者は出場すると考えられそう。

オーデション自体には韓国人練習生も参加が考えられますが、

JO1やINIの時のように

色々な状況から辞退したり最終的にデビューメンバーに選ばれるのかは

これからの番組次第になりそうですね!

JO1やINIファンからはJO1たちを知らない人であってほしいという声まで出ていますね。

メンバー目当てで応募などなく、

本当にデビューを目指している人でやってほしいと思う気持ちもわかりますね。

韓国人参加者は?

日プ3女子の参加者は未定!!

また、情報が入り次第追記させていただきます。

現段階ではラポネに所属している練習生は出るのでは?

と噂されていますね。

あと期待されてるのは韓国で活動していた日本人メンバー達。

韓国で練習生をしていた日本人の参加も多そうな予感!!

今後、分かり次第、

韓国人参加者についてまとめていきますね!!

【日プ女子】韓国人参加者の身長や経歴もまとめ!

現段階では日プ女子の参加者はまだ未定。

今後、韓国人参加者の情報が入り次第、

詳細などをまとめさせていただきますね!!

日プ女子でデビューする人数や活動拠点など

先輩JO1とINIから予想していきたいと思います。

韓国人参加者の身長や経歴は?

現段階ではまだ応募の段階!!

4月24日から応募がスタートしていますので、

どんな101人の参加者集まるのか楽しみですね。

韓国人参加者の情報が、

今後分かり次第記載させていただきます!!

デビュー人数や活動拠点はどうなる?

「デビューを目指して集まった101人の練習生たちが、

専門的なトレーニングとテストに取り組む。

激しい競走の中、困難に挑み、挫折を乗り越えながら共に成長。

この中から100%国民プロデューサーによる投票で

デビューするメンバーが決定します。」とHPも更新されましたね!!

JO1とINIは11人

このことから日プ女子も11人でデビューではと予想されます。

活動拠点も同じく日本ではないでしょうか。

日本から世界進出を目指すような形になっていくのではと考えられますね。

参加条件についてはやはり色々な意見が出ているようですね。

デビューしてからSNSの流出などで脱退などが起きる可能性もありますしね!

まとめ

今回は日プ女子の現段階での情報をまとめてみました!!

今後公開される参加者情報など、

韓国人参加者をメインに情報を追記していきますね。

まだまだ情報が解禁されたばかりですので、

今後どんな練習生達が参加するのか楽しみですね。

最後までお読みくださりありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です