INIたじ(田島将吾)彼女や元カノは美人で有名?好きなタイプの芸能人も!

元ジャニーズJr.で活動し、現在はINIのメンバーである「たじ」こと田島将吾さん。

最終結果発表の人気投票では3位に選ばれたモテ男子!

そんなモテ男なので彼女がいるのかとても気になるますよね!

そこで今回はたじの恋愛事情や好きなタイプについて徹底調査していきます。






INIたじ(田島将吾)彼女はいる?

まずは、たじに現在彼女がいるのかを調査しました。

結果、現時点では彼女がいないのではないかと思われます。

たじは小さい頃から多くの活動をしていたにも関わらず熱愛説はほとんどなく、アイドルになるため真面目にコツコツ努力してきたとのこと。

また、恋愛に対して興味を示していないのです!

過去にたじがツイートした内容を見ると

と発言。

 

「片想いの気持ちがわからない」

「自分から人を好きになっていない」

 

という表現をしており、恋愛よりも頑張りたいことがあるとはっきり宣言しています。

そんなたじなので、今回INIメンバーとしてデビューし、これからという時期なので、恋愛に没頭しているとは考えにくいのではないでしょうか。

INIたじ(田島将吾)元カノは美人で有名?

現在、たじに彼女はいないと思われるのですが、元カノは美人で有名という噂も浮上。

しかし、実際に公になった熱愛報道などは一切なく、単なる噂がほとんどでした。

また、

ここでも、

 

「片想いをしたことがない」

「好きな子がいたことがない」

 

とはっきり明かしていますよね。

たじは2009年~2016年まで7年間ジャニーズJr.で活動していました。

この7年間というのは11歳~18歳までなので、みんなが恋愛を楽しんでいる時期にたじは夢に向かって努力していたということになります。

また、韓国に渡りCUBEの練習生になってからも一切スキャンダル的なものは出ていないんですよね。

そして、ファンの方も

たじが今までスキャンダルや熱愛報道がないことで有名なので、安心して推せると明かしていますね。

確かにアイドルを推すのはいいですが、ファンを絶望させるのは熱愛報道だったりするので、たじが恋愛に関して興味を示していないことはファンにとって安心材料なのかもしれません。

元カノは美人で有名だと一部で噂になっているようですが、SNSでもそのような情報は出回っていませんし、単なる噂止まりということになりそうですね。

INIたじ(田島将吾)好きなタイプの芸能人も!

これまでに元カノ「0」説が出ているたじですが、好きなタイプはどのような女性なのでしょうか…

また好きなタイプの芸能人も調査してみましょう。

INIたじ(田島将吾)好きなタイプ3つ!

たじの好きなタイプは

  • 優しくて小柄
  • ショートカットでガツガツしていない子
  • 犬系でふんわりした雰囲気の子

と過去に明かしています。

ネットでは芸能人にたとえると

「ちびまる子ちゃん」

と予想している方もいたとか!?

これらの情報はたじがジャニーズJr.時代に語っていたことなので、今は好きなタイプが変わっている可能性もあります。

しかし、現時点では恋愛に興味がないのか、恋愛に関する発言をしていないので、逆に好みのタイプに関しては変わっていないかもしれませんね!

INIたじ(田島将吾)告白はされる派?orしたい派?

また、たじは告白されたい派なのかしたい派なのかについても調査したところ、

上記のツイートから

「相手から告白して欲しいけど、自分でしなきゃいけない」

という男らしい考え方を持っているようですね!

これまで熱愛スキャンダルや熱愛報道がないたじですし、現在彼女もいないと思われるので、今までに告白したい!と思うような女性に出会っていないということなのでしょう。

たじが告白する日がいつなのか…

ファンはドキドキしているのではないでしょうか。

まとめ

今回はINIたじの恋愛事情について調査してきました。

イケメンでかっこいいたじなのですが、これまでに目立った熱愛報道などが全くないことが判明!

芸能界で活動していたなかなかこのような男性は珍しいですよね!

それだけ、たじが夢に向かってひたすら頑張ってきたことがわかります。

今回INIメンバーとしてデビューし、これから人気になってくるグループだと思うので、今後も努力を惜しまず頑張って欲しいですね!

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です