INIたじ(田島将吾)の飲み会炎上で活動休止?友達関係がヤバイの?

韓国から日本に上陸した社会現象級の人気を誇るオーディション番組プデュの日本版「日プ2」から誕生し、2021年11月3日に待望のデビューを果たしたINI。

デビュー前から数々のメディアに取り上げられ、Twitterアカウントは開設後約1カ月でフォロワー数30万人を突破!

また、JC・JK流行語大賞上半期のヒト部門では2位を獲得するなど、多くの期待と関心が寄せられているグループです。

そんなINIに「たじ」こと田島将吾さんがいるのですが、今回飲み会画像が流出し炎上しているとのこと。

その件があり活動休止するのではないかと言われています。

また、友達関係もヤバいのではないかとのことで今回は、飲み会炎上騒動の真相と、たじの友達関係について徹底調査しました。

Sponsored Links







INIたじのプロフィール&経歴

まずは、たじのプロフィール&経歴についてご紹介します。

たじのプロフィール

名前田島将吾(たじま しょうご)
ニックネームたじ
出身東京都
生年月日1998年10月13日
年齢23歳(2022年7月時点)
身長179㎝
血液型A型

たじの経歴

たじは幼稚園の頃から和太鼓を習っており、ある日KAT-TUNのコンサートで見た和太鼓のパフォーマンスに感銘を受けてジャニ―スに入ることを決意。

元々はジャニーズ事務所所属だったんですね!

ジュニア時代は先輩グループのコンサートでバックダンサーをしたり舞台に出演するなどの活動を行っていたとのこと。

その後、突然ジャニーズ事務所を退所し、「G=AGE」というダンスボーカルグループとして活動を開始。

5人グループのリーダーとして「TASY」という名前で活躍していました。

しかし、1年も経たないうちに解散することになり、その後韓国へ渡ったと見られています。

最初に所属した所属事務所はCUBEエンタテイメント2年間練習生として過ごし、デビュー予定だったのですが、社長の交代によりデビューが白紙。

失意のうちに帰国し、日プ2に参加することになったのです。

そして、見事最終順位3位で念願のデビューをつかみ取りました。

ジャニーズ事務所とCUBEエンタイテイメントでの長い下積み経験があったため、歌・ダンス・ラップの実力が申し分なく現在は、グループ内のオールラウンダーとして活躍しています。

Sponsored Links



INIたじの飲み会炎上で活動休止ってほんと!?

グループ内のオールラウンダーとして活躍しているたじですが、今回飲み会画像が流出したことにより炎上しており、活動休止になるのではないかという噂が浮上しています。

一体何があったのでしょうか。

まずは問題をなっている画像をどうぞ。

拡大すると

出典元:https://twitter.com/lngeedmldXKoKbA/status/1545173922953723904/photo/1

どうやらメンバーがコロナ感染他のし休養中での飲み会で、しかも、カムバするための渡韓前夜だったことが問題となったようです。

確かにこれだけを見ると軽率な行動だったことがわかります。

一般人ではなく芸能人であり、しかもメンバーがコロナ感染していた時期だったということは他のメンバーも少なからず感染に控え自粛しなければいけなかった可能性もあります。

飲み会が悪かったのではなく現在の状況の中で飲み会を開いてそれに参加したことが炎上するきっかけとなってしまったのでしょう。

それが原因で活動休止になるのではないかと言われているのですが、現時点で所属事務所からは何のコメントも発表されておらず、今後の活動がどうなるのかはわかっていません。

INIたじの炎上騒動について世間の声

では、今回の炎上騒動について世間の方はどう思っているのか見てみましょう。

ファンの方もコメントしているように、真相についてはどうだったのか明かされていないので、知りたいと思っている方が多いのではないでしょうか。

それでも応援すると言ってくれているファンも多いので、今後の活動が気になるところです。

Sponsored Links



INIたじの友達関係ってヤバいの!?

今回、炎上騒動のきっかけとなる画像をアップしたのはたじの友達だったそうなのですが、この友達に関してSNSではさまざまな意見が挙がっているようです。

「のぼる」という名前の友達のようですが、Instagramを検索した結果、「さかもとのぼる」という男性であることがわかりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

NOBORU SAKAMOTO(@noborungram)がシェアした投稿

ファンの方から見てあまり良くない印象を与えているようですね。

しかし、たじが日プに出演していた際には応援をしてたようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

NOBORU SAKAMOTO(@noborungram)がシェアした投稿

たじの過去の画像などもこの「のぼる」さんがアップした物が多いということなのですが、Instagramのアカウント欄には「シェフ」と書かれているので、職業はシェフなのでしょうか…

モデルのようなイメージもあるのですが、実際は何をされている方なのかはわかっていません。

しかし、ファンの方はあまり良く思っていないですし、今回問題画像を投稿したことにより、活動休止に追い込まれる可能性が出てきているため、なぜこのようなことをしたのか真相が知りたいところです。

ファンの方も言っているように、友達をこのような事態に追い込むのは本当に友達ではないですよね。

たじの今後の活動に合わせてのぼるさんとの関係性がどうなっていくのかも気になりますが、友達関係がヤバいという噂もまんざら嘘ではない気がします。

Sponsored Links



まとめ

今回は、INIたじの炎上騒動や友達関係について調査してきました。

動画を流出させたのは友達である男性だったのですが、なぜこのようなことになったのか、またこの騒動によってたじが今後どのような状況に置かれるのかがファンにとっては気になるところですよね。

しかし、飲み会に参加したたじも軽率だったことは確かだと思います。

INIはこれからというグループなので、あまり大きな問題にならないことを祈りたいです。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です