NCTジョンウのマスターcloserは美人で有名!顔画像や職業は何してる?

NCT好きな方には、ご存じの方も多いと言われているのが

NCTジョンウのマスターcloser!

closerのTwitterフォロワー数は14万人を超え、ジョンウファンをはじめNCTファンにも
知られています。

ジョンウのかっこいい写真、かわいい写真、ふとした表情を撮ってくれてジョンウファンにとってありがたい存在ですよね。

そして、このマスターのcloser、美人で有名なんです!

今回closerがどんな人なのか調査しました!






NCTジョンウのマスターcloserは美人で有名!

マスターcloserは美人で有名です!

実際会った人たちから「かわいい」「美人」といった声があがり、closerが美人だということが広まったのでしょう。

closerが撮るジョンウの写真は、目線を向けられているものが多くあり、closerがかわいいから目線をくれるという声も聞かれます。

そして、closerはいつからマスターとして活動しているの気になりますね。

マスターとは?

マスターは推しの写真(公式ではない写真)を撮って自身のSNSにアップしてくれる人です!

ホームマスターの略でマスターと呼ばれています。

KPOPというジャンルができて20年ほどですが、当時はアイドルの写真やグッズが今ほど充実していませんでした。

自分たちで写真を撮って自身のサイトにアップするようになったのが始まりです。

ファンにとってマスターの撮る写真は、今日の推しがどんなだったかを知ることができるもの。

どんなファッションで、どんな髪型で、どんな表情をしていたか知ることができますよね。

また、推しの魅力を引き出してくれる写真をたくさん撮ってくれます。

マスターの存在は、KPOP界における文化として確立されているでしょう。

ジョンウのマスターcloserはいつから活動してるの?

closerが自身のTwitterを始めたのが2017年9月からです。

ジョンウが2018年1月にNCTに加入し、2月にNCTUでデビューしました。

時期を見ると、ジョンウがNCTに入った時からジョンウのマスターとして活動していたのではないかと思います。

ジョンウのマスター以前は、NU’EST(ニューイースト)のミンヒョンのマスターだったとの情報もあります。

NU’ESTは2012年~2022年まで活動をしています。

ミンヒョンのマスターだった頃をふまえると、マスターとして活動を始めたのはだいぶ前からになりますね。

現在はジョンウのマスターcloserとして、デビュー当時からジョンウを撮り続けています。

他にもジョンウのマスターはいますが、その中でもcloserは大手のマスターとして活動しています。

closerが大手のマスターと言われるのは、韓国国内のイベントやライブはもちろんのこと

海外公演にも行き写真を撮っているからでしょう。

サセンの噂もあるの?

closerはマスターと言われる一方でサセンとも言われています。

サセンはアイドルの私生活を追いかけ、ストーカー行為をする人のことです。

closerが非公開スケジュールや撮影禁止の公演においても写真を撮るなどしているため、

一部からサセンと言われています。

事務所と影で繋がっているのではという情報もありますが、マスターとサセンは紙一重

と言えるでしょう。

推しを撮りたいという気持ちはわかりますが、節度をもって行動しファンが喜ぶ写真を

撮ってほしいですね。

顔画像や職業は何してる?

closerが美人だと聞いて、どんな顔してるんだろう、仕事は何してる人なのか気になりますよね。

実際会ったことある人もいますが、会ったことない人のほうが多いと思います。

顔画像があるのか、職業など調べてみました!

顔画像は?

残念ながらcloserの顔画像は確認できませんでした。

本人も顔は公表していないようです。

実際会った人は、かわいかった、美人だったと言っていますし、TWICEのモモに似ているなどといった声も聞かれます。

かなりの美人で目立つ存在なのではないでしょうか。

会えた方はラッキーかもしれないですね。

職業は何してる?

closerの職業ですが、大学生といった情報もあり確実にどんな仕事をしているのかはわかりませんでした。

年齢もジョンウと同い年(24歳)、年上、年下と情報があり謎に包まれています。

仕事をしているとしても、マスターとして、ジョンウの活動をチェックしないといけないので、ある程度自由がないとできないですよね。

かなりのお金持ちということなので、マスターとし活動できているのかもしれません。

マスターの人はお金持ちが非常に多いので。

まとめ

NCTジョンウのマスターcloserは美人で多くのNCTファンに知られています。

実際どんな人なのか顔出ししていないのが残念ですが、会った人が口をそろえて美人だったと言っているので、美人で間違いないでしょう。

ジョンウもcloserの存在を知っているようですし、closerが撮ってくれる写真が好きなのかもしれませんね。

これからもジョンウの魅力あふれる写真で世界中のファンを楽しませてくれると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です