ヴァサイェガ光(日プ2)退社理由は少年忍者に選ばれなかったから?ジャニーズ時代の画像も調べてみた!

アンニョンハセヨ!

皆さんは「プロデュース101ジャパンシーズン2」の練習生、

ヴァサイェガ光くんをご存じでしょうか。

なんと!ヴァサイェガ光くんは元ジャニーズなのです!!

ジャニーズ時代からのヴァサイェガ光くんを知っている方も、

「プロデュース101ジャパンシーズン2」を見て知った方もいると思います。

今回はヴァサイェガ光(日プ2)退社理由の理由は少年忍者に選ばれなかったからなのか、

また、ジャニーズ時代の画像も調べてみましたので最後までご覧いただけると嬉しいです。






ヴァサイェガ光のプロフィール

まずは、ヴァサイェガ光くんのプロフィールを見ていきましょう!

名前ヴァサイェガ光
生年月日1999年3月30日
身長182㎝
体重68㎏
趣味筋トレ/振付
特技ダンス/車の運転/ペルシャ語

ヴァサイェガ光くんがジャニーズに入社したのは、2012年6月10日

ヴァサイェガ光くんは弟のヴァサイェガ渉くんとジャニーズに入社しました。

また、2歳年下の妹もいるようです。

お父さんがイラン人、お母さんが日本人のハーフで両親との会話は日本語だそうです。

ヴァサイェガ光(日プ2)退社理由の理由は少年忍者に選ばれなかったから?

気になるヴァサイェガ光くんの退社理由について調べてみました~!


ヴァサイェガ光くんがジャニーズ事務所を退社したのは、2016年の春です。

ヴァサイェガ光くん本人からの退所理由についての公式発表はありませんが、

少年時代に選ばれなかったことが退社理由ではないようです。

SMAPも手掛けた女性マネージャーに引き抜かれたことが理由だと言われています!

いつデビューできるか分からないジャニーズにいて活動するよりも、別事務所からデビューして

新しい道を進むことを選んだのでしょうかね…

少年忍者とは?

ちなみに、少年忍者とはどんなグループなのか簡単に説明します!

少年忍者はジャニーズJr.内のユニットグループで、10大のフレッシュで

元気なメンバーが揃った注目のグループです!

なんと!!メンバーは22人だそうです。

このグループにヴァサイェガ光くんの弟ヴァサイェガ渉くんが所属しています。

ジャニーズ時代の画像

ヴァサイェガ光くんのジャニーズ時代の画像をご覧ください!


ヴァサイェガ光と弟のヴァサイェガ渉くん二人の画像もありました!

弟君も可愛いらしいですよね~!

そして、ヴァサイェガ光くんのプロデュース101ジャパンシーズン2のプロフィール画像

ジャニーズ時代の画像を比較して見てください~!


上の子がヴァサイェガ光くんです!

ジャニーズ時代からイケメンでしたが、今もめっちゃイケメンになりましたよね☆

ちなみに、下の子はヴァサイェガ光くんと同時期にジャニーズを退社した田島将吾くんです。

彼も「プロデュース101ジャパンシーズン2」に参加しています!

ヴァサイェガ光くんと田島省吾将吾くんはジャニーズを退社後、女性マネージャーが

プロデュースした未来型ダンスボーカルグループ、G-EYEを結成し元ジャニーズJr.のメンバー

二人が所属するNEW→AGEというユニットと合体しました。

そして、「G=AGE」として5人組のボーカルユニットとして2016年6月にCDデビューしました。

しかし、同年末に解散することになったのです。


ですが、今回また「プロデュース101ジャパンシーズン2」で二人の姿が見れて嬉しいですよね!

ヴァサイェガ光の現在活動

ヴァサイェガくんが現在どんな活動をしているのか調べてみました!


ヴァサイェガ光くんは「プロデュース101ジャパンシーズン2」に参加する前は、

モデルやタレントとして活動していました!

上の画像はアクセサリーブランドのモデルだそうです!

イケメンですよね~!!


そして、現在「プロデュース101ジャパンシーズン2」に参加中の

ヴァサイェガ光くんを見ていきましょう!


オンタクト自由評価で披露したダンスの実力!

ですが、まずダンスよりもタンクトップに注目しちゃいました!

一人だけ季節感が…

そして、1分PRでもイケメンだけどなんかクセありのヴァサイェガ光くん…

これはこれで面白いですよね!

魅力がいっぱいのヴァサイェガ光くん、ぜひ最後まで勝ち残ってデビューしてほしいですよね!

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、ヴァサイェガ光(日プ2)退社理由の理由は少年忍者に選ばれなかったからなのか、

また、ジャニーズ時代の画像も調べてみたでした!

「プロデュース101ジャパンシーズン2」に、ヴァサイェガ光くんと田島将吾くんと

もう一人いるそうなので、ジャニーズ好きな子もこの番組を見る方も多いかもですね!

最後までご覧いただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です