木村柾哉(日プ2)元ジャニーズのバックダンサーなの?経歴を調べてみた!

サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」の第二弾となる
「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」の放送が決定しましたね!※以下日プ2

既に練習生100人が公開され、2月1日からはオンタクト能力評価の投票も始まっています。

誰を応援しようかまだ迷っている…という方も多いのではないでしょうか?

今回はそんな魅力溢れる練習生たちの中から、
木村柾哉くんについてご紹介します。

高いダンススキルや可愛らしい笑顔で、
すでにSNS上で高い人気を得ている木村くん。

有名グループのバックダンサー経験や、JO1メンバーとの交友関係など…
驚きの情報が満載ですので、ぜひ最後までご覧ください!

Sponsored Links







木村柾哉のプロフィール

名前木村柾哉
年齢23
血液型B型
身長175㎝
体重60㎏
趣味散歩、映画鑑賞
特技ダンス:HipHop、Jazz

課題曲(DANCE)動画では軸がぶれず1つ1つの振りがとても丁寧なダンスを披露した木村くん。

1分PRでは、番組にかける真摯な想いや誠実な性格がひしひしと伝わってきましたね。

プチ自慢として「クッキーとスイートポテトなら上手に作ることができます」
と回答しているのも、なんとも母性本能をくすぐられる愛らしい魅力を感じずにはいられません。

Sponsored Links



木村柾哉の経歴について調べてみた!

もっと木村くんについて知りたくなってきたところで、
早速彼のこれまでの経歴や活動について見ていきましょう!

木村くんがダンスを始めたのは高校生の時。

名古屋市立山田高等学校在学中に
全国高等学校ダンスドリル選手権大会(2015) Mr. SOLO部門で
見事準優勝をおさめています!

ダンスを始めて間もない時期にこうした素晴らしい成績を残しており、
当時からのポテンシャルの高さが伺えますね!

その後は日本工学院ダンスパフォーマンス科に進んだのでは?と言われていますが
そちらについては正確なソースは見つかりませんでした。

元ジャニーズのバックダンサーなの?

木村くんは昨年まで、NOAダンスアカデミーで講師をしていました!

SNSには、実際に彼のレッスンを受けていたという何とも羨ましい人も…!

NOAダンスアカデミーHPに掲載されていた木村くんの活動履歴の中には
「King & Prince, E-girls 振り付けアシスタントなど」との記載が!

これを見る限り、ジャニーズの振付には携わっていたようですが、
バックダンサーとしての活動はなかったと推測されます。

有名K-POPグループのバックダンサー経験も!

その他にも「lol」のMVに出演したり、「みやかわくん」のコンサートのバックダンサーを務めたり、パリパリというグループでYouTubeにダンス動画をUPしたり、振付を付けたりと
多岐にわたる活動をしてきた木村くん。

そんな中K-POPファンの中で話題となっているのが、
木村くんが韓国アイドル「SEVENTEEN(セブチ)」の日本コンサートでバックダンサーを務めていたということ!

大人気のセブチのバックダンサーに起用されるなんてすごいことですよね!

当時からそのイケメンぶりがファンの間で注目を集めていたようです。

あのJO1メンバーとも仲良し?

もう1つ話題となっているのがあるJO1メンバーとの関係

そのメンバーとはJO1パフォーマンスリーダーの川尻蓮くん!

2人はダンス仲間で、ともに活動していた時期もあったようです。


川尻蓮くんも過去、木村くんと同じNOAダンスアカデミーで講師をしていたので
その関係で交流を深めていったのかもしれません!


木村くんは鬼滅の刃コスプレで、JO1の無限大を踊った動画が話題となったこともありました。

その際は川尻蓮くんのパートを担当していたようで、2人の仲の良さが伺えますね!

Sponsored Links



まとめ

今回は話題の練習生、木村柾哉くんのプロフィールや経歴について、
調べてみました!

ダンサーとして多くの経験値を持ち、
非公式の人気投票では現時点で1位を獲得していたりと
最初のセンター候補の呼び声高い木村くん。

これからも彼のパフォーマンスに期待です!

最後までご覧いただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です