木村柾哉の出身高校は川尻蓮くんと同じなの?学歴が高い噂も調べてみた!

日プシーズン2の始まりを受けて
タイトル曲「let me fly」が公開されましたね?
誤爆かな!センターを務めるのが木村柾哉くん!

今回は出身高校がJO1の川尻蓮くんと同じなのか?
についてチェックしていきたいと思います!






木村柾哉のプロフィール

名前木村柾哉
年齢1997年10月10日
血液型B型
身長175㎝
体重60㎏
趣味散歩、映画鑑賞
特技ダンス:HipHop、Jazz

ダンスが得意というだけあって
初代センターに華々しく選ばれた木村柾哉くん。

この1位に輝いた彼は今後注目され続けるだろうな
そして、日プ2から誕生するグループのメンバーになる確率
高くなってきちゃいますね。

どう見たって、どう考えたって
川尻蓮くんと同じ匂いがするなと思います。

木村柾哉の出身高校は川尻蓮くんと同じなの?

出身高校は?

川尻蓮くんと同じだと言われていますが
出身地は愛知県名古屋市

川尻蓮くんは、福岡出身だったので
同じ高校ではなさそうです。

木村柾哉くんが通っていた高校は
「名古屋市立山田高等学校高等学校」だそうですよ!

なぜ分かったかというと
高校の頃からダンス大会に出場し優勝した経験があるからなんですね。
昔からずっとダンスをやっており、優勝経験もあるとなると
今回のプデュでの活躍も見逃せませんね。

山田高校は、進学率は低いらしく
制服がカワイイ、イベント事積極的に行ってる学生さんが多いうようです。

高校卒業後、進学しているといった情報もありますので
学歴もチェックしてみましょう!

学歴が高い噂も調べてみた!

工学院に通っていたという情報や

専門学校に通っていたという情報もありますが
恐らく、ダンスの専門学校に通っていたことが1番可能性が高いかなと思います。

高学歴だとは言い難いでしょう。

インテリって本当なの?

川尻蓮くんと一緒にダンスをやってたという通り
ダンスレベルに関しては、かなりのインテリだと言えちゃいます。

過去には、「まされんけそぴす」という4人組のグループ
ダンスグループを作っていたそうです。

かなり有名だったことがわかりますね。

アイドルなどのバックダンサーを務めたり
振付師としての一面もあるようで、完全に川尻蓮くんに影響を受けてそうですよね。

しかも、川尻蓮くんと同センターに選ばれてること自体
レベルの高さを図ることができるなと思います。

まとめ

今回は、木村柾哉の出身高校は川尻蓮くんと同じなのか調べてみました!

高校が同じなのではなく、ダンスを一緒にしていた仲間だったようです。
今回のシーズン2でデビューが決まれば、また一緒に活動できるのではないでしょうか?

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です