大久保波留(なる)態度が悪いのは悪編ってマジ?性格がヤバイ噂も調べてみた!

プデュ大好き人間にはたまらない日本での『Produce101Japan-season2-』
season1の人気に引き続きseason2も日々国プの皆さんを興奮させてくれていますよね!

season2の配信も進み、練習生の性格や態度などもわかってきたころだと思います。
沢山いる練習生の中で最近特に態度が悪いと噂になっているのが『大久保波留』なんです。

彼の態度が悪いのは悪編が原因なのか、性格がヤバイのかどうかについて調査をしていきたいと思います。

Sponsored Links




大久保波留について

プロフィール

名前大久保波留
血液型A
身長175
体重60
趣味サッカー
特技総合格闘技、えくぼにビー玉を詰められます
Sponsored Links

態度が悪いのは悪編ってマジ?

そもそも悪編ってなに?

今回大久保くんの態度が悪いことが『悪編』によるものかについてを調査していくのですが、そもそも『悪編』ってなに!?と思う方もいらっしゃいますよね!
調査を始める前に簡単に『悪編』について説明をしていきたいと思います。

簡単に言うと、『悪編』とは『悪魔の編集』の略と言われています。
KPOPが好きな人は特にYouTubeなどで『○○は可愛くて神!!』みたいな編集動画を見たことがある方が多いかと思います。
私もこういった動画をみて日々の疲れを癒しているわけですが・・・・。

YouTubeに限らず映像というのは公式配信でも個人配信でもフルであるものを時間内に収めるためにカットしながら編集をしていくことが一般的かと思います。
その際にその人の悪い一面やファンにそう思わせるような雰囲気で編集してしまうことを『悪編』と呼んでいます。

本当にこういった編集をされてしまうと私たちファンはそれを信じてしまうので困ったもんだなぁと思ってしまいますが、こういったことがあるのも事実です。
ですが、実際に他のグループなどで悪編されていて批判されていた子が実はいい子で純粋だった!ということも多くありましたので、そういった編集を信じるのもよし、
彼の本質を自分で探しあてるのもよしだと思います。

実際に悪編が原因なの?

大久保くんの態度が悪いと評判になっているのは、最近同じ練習生の『篠原瑞希』くんへの態度が悪いことやチームとして協調性がないということが目立っているからのようです。

私もこれを見てんーないなと思ったのが正直な意見です。
悪編されていたかどうかについては今回はわかりませんでしたが、カメラが回っているとわかっているのにチーム全体で一致団結しているときに一人下を向いて無視しているところや篠原くんの発言に白い目を向けているのも、心の中では冷めていたり、嫌いだったとしてもプロになりたいのだったらせめてカメラが回っているときはそういう所は見せないようにしないといけないと私は思います

もしこれが悪編されていたことによるものだったとしても、こうして悪編されてしまう彼の態度事態が番組側としてはよしよしいいぞ!と思われて編集されているのではないかと思います。

Sponsored Links

性格がヤバイ噂も調べてみた!

大久保くんが悪編されていることで態度が悪く映ってしまっているのではないかということについての真相は編集側ではないためわからないという結果となりましたが、実際映像に残ってしまうほど大久保くんの性格がヤバイのか噂を調べてみたいと思います。

いかがでしたでしょうか。
悪編ももちろん悪いことだと私は思いますし、実際そのせいで実はいい子だったアイドルがデビュー当初結構批判されていたとかを見たこともあるので悪編はよくない!と思いますし、不仲と言われて悪編されまくってたメンバーも実はめちゃくちゃ仲が良かったという事例もありますので、私は基本的に悪編事態は反対です!

過去のそういった悪編されてきたアイドル達も火のない所に煙は立たぬなので実際にそう思わせるような態度をとっていた場面などがあったんですよね!ですが、それが頻繁ではなく、たった一瞬の出来事だったりするわけです。

ですが、どうでしょう。
今回の大久保くんは悪編反対の私でも庇いきれないなと感じるほどの態度の悪さが目立つなと感じました。
これから芸能人として、アイドルとして、沢山のファンの子たちに夢を与える仕事を目指している身として、
どんなに幼かったとしても、そこはしっかりとしないといけないと思うんです。

だって、彼らアイドルの笑顔の為に私たちは貢ぐわけですから!笑
実際に彼と同い年、または彼よりも幼い歳で親元離れた遠い地や外国に渡ってアイドルデビューして
沢山のファンに夢を与えている子もいるので歳は甘えでしかないのかなと思います。

高校生だからとか、幼いからとかは通用しないんじゃないかなと思います。
そもそも芸能界やアイドルの年齢層って今や中学生~高校生くらいが当たり前になってきていますから
厳しいことを言うようですが、大久保くんはプロ意識ができていないのかなと思ってしまいます。

こうやって彼のことを100%知っているわけでもない、私たちファンは画面を通して知るしかない現状で、悪編だろうが、実際の性格だろうが、そういうネガティブな部分を見せてしまうのは非常にもったいないなと感じてしまいます。

もちろん大久保くんにもいい所は沢山あるかと思いますので、彼のいい所より悪い所の方が今は目立ってしまっているのは残念だなと感じました。

Sponsored Links

まとめ

今回は大久保波留の態度が悪いのは悪編ってマジなのかについてと、性格がヤバイのかについての噂を調べてみました。
いかがでしたでしょうか。
大久保くんについては悪編なのかについては現状ではわかりませんでした。
ですが、このように公式で悪い所が目立ってしまうのは悪編が原因のすべてではないかと思います。
実際に何度もこういった態度が悪い場面が目立っているところを踏まえて彼の性格の問題なのかと感じました

ですが、前回のプデュの際もありましたが、こういった国プの皆さんの意見によって心を入れ替えて頑張り、デビューした子もいますので
大久保くんの今後の成長を期待していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です