大久保波留(LAPONE BOYS)目の整形疑惑を調査してみた!日プ時代と違うって本当?

JO1とINIが所属する事務所ラポネの練習生「LAPONE BOYS」の1人である大久保波留さん。

日プ2にも参加していたということで、人気が高いですよね!

そんな大久保波留さんが日プ時代と顔が違う!とちらほら囁かれているようです。

特に目を整形しているのではないか?と言われており、今回は大久保波留さんの整形疑惑について画像を交えて検証していきます。

Sponsored Links







大久保波留(LAPONE BOYS)プロフィール&経歴

まずは大久保波留さんのプロフィール&経歴についてご紹介していきます。

プロフィール

名前大久保波留(おおくぼ はる)
出身長崎県
生年月日2004年7月3日
年齢17歳(2021年12月時点)
身長・体重175cm・60㎏
血液型A型
特技総合格闘技・えくぼにビー玉を詰めること

見た目はふわふわしたどこか弟のような雰囲気を持っており、かわいいイメージで、視聴者の間では「天性のアイドル性を持っている」「ジャニーズJr.美少年の佐藤龍我さんに似ている」など話題になりました。

経歴

大久保波留さんは歌もダンスも未経験で日プ2に参加しました。

小学校の頃は空手道場に所属しており、総合格闘技を得意としています。

高学歴の持ち主で出身高校は長崎県にある「青雲高校」と言われており、なんと偏差値は76!

九州では2番目に全国では11番目に頭が良い高校とのこと。

日プ2に参加した理由は「前回の日プを観て憧れてたのもあるし、友達に勧められたから」と明かしていました。

目指すアイドル像は「ファンの皆さんを笑顔にできるようなキラキラしたアイドルになりたい」と話しています。

現在は練習生として活動されている大久保波留さんですが、初心者ながら評価が高いということで、伸びしろは十分といったところでしょうか。

Sponsored Links



大久保波留(LAPONE BOYS)の顔が日プ時代と違う!?

現在は「LAPONE BOYS」の練習生として活動している大久保波留さんですが、日プ2に出演した時と顔が違うという声がちらほら出ているようです。

まずは、日プ2時代の大久保波留さんをご覧ください。

続いて現在の大久保波留さんです。

いかがですか?

日プ2の頃はまだ幼ない顔立ちをしているイメージですが、現在の大久保波留さんは大人の男性に成長したという印象を受けます。

日プ2の放送から現在までそこまで日は経過していませんが、ここまで大人になるんだということにびっくりです。

それに少し痩せてシャープになった気もしますね。

日プ2時代と顔が違うというのはあどけなさが抜けてのことだと言えるのではないでしょうか。

Sponsored Links



大久保波留(LAPONE BOYS)は目を整形!?画像検証!

大久保波留さんは日プ2時代と顔の変化は多少あるものの、整形しているような顔の変わり方ではないように思います。

しかし、目を整形しているのではないかと言われているようなので、ここでは目の整形について画像で検証していきます。

まずは日プ2時代の大久保波留さんです。

くっきりした二重ですね!

では、現在の大久保波留さんの目はどうなっているのでしょうか。

そこまで変わっていない気がしますがいかがですか?

元々二重なので、二重整形はしていないでしょうし、目を大きく見せるための目頭切開などをしている感じもないですよね。

アイドルはメイクをすることが多いので、目が変わったように見えるのはメイクのせいという可能性が高いのではないでしょうか。

よって、大久保波留さんが目を整形している可能性は低いと思われます。

Sponsored Links



まとめ

今回はLAPONE BOYSの大久保波留さんの整形疑惑についてご紹介しました。

日プ2時代はまだ場慣れしていないこともありますし、全くの素人だったため、あどけなさが残っていましたが、LAPONE BOYSの練習生として活動するようになってからは大人の男性に成長していることもあり、垢抜けた印象ですよね。

結果、顔が変わったと言われるようになったのかもしれません。

目についても整形している様子は見られないため、整形ではなく見え方やメイクの可能性が高いと言えるでしょう。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です