ディスパッチ砲(2022)いつ何時ごろ公開される?今年のカップルはやばいのか調査!

今年もこの時間がやってきました
デスパッチ砲2022年

今年2022年のデスパッチはいつ何時ごろ公開されるのか
調べていきたいと思います。






ディスパッチ砲2022

そろそろさわつく時間帯
今年ひと味違うのがYOUTUBEで動画を公開したことですね。

アイドルと仲良くした方がいいんじゃない?と思いますが
すっぱぬいてくれるのもディスパッチしかいません。
何せ、日本の文春砲と一緒ですからね。

YouTubeにアップされた動画内でひと際
気になる文章なのが

There are no perfect seacrets in the world.

直訳すると、『この世に完璧な秘密なんてない』です。
おーこわい。ディスパッチが必ず秘密を暴くともとれる文章ですよね。

また韓国国内だけでなく
世界的に向けて発信している内容だといえますね。
そのくらい、ディスパッチ砲は今や世界的に注目されていることになります。

また

Dispatch is likely to do something

Check it out

の文章の怖さですよね。
『ディスパッチは何かをする可能性が高い』
みたいな文章の怖さったらもう

ディスパッチ公式YOUTUBEチャンネルの動画は何?

ディスパッチの公式チャンネルに投稿された動画は
アイドル達のライブ?を意味しているとの予測も!

アイドルも味方につけた方がいいのがディスパッチですからね
WinWinの関係で報道に関することはもうしないのか?

ディスパッチ砲(2022)いつ何時ごろ公開される?

今まではもっと見張りやすく、カップルも特定しやすかったと思いますが
コロナにもなって写真も撮影しにくくなってるのかなと思います。

ディスパッチ砲はこれまで年が変わったら公開されてた印象です。

なので12時以降、朝起きたらもう発表されてた
なので朝からメンタル落ちるみたいなフラグが立ってましたが
今回2022年に関しては、まだあがってきていないのと思います。

去年は、ヒョンビンとソンイェジの大物カップル
あまりにも、似合っていたのか、これだけ?私たちの推しはない?
と安心した報道になってました。

去年は第2弾も期待しましたが
驚く内容は出てこず、だったので今年も
これから昼にかけてや2日目以降の可能性も高いのかなと思います。

1月1日は韓国も休みですが
韓国では旧正月が正月なので、日本と同じように正月休みはないので
メディアが動くとしても3日?になるのかもしれません。

今年のカップルはやばいのか調査!

202年予想カップル
であげられてたのが22組のカップル

今年のカップル何がヤバイのかといいますと
IUが何回も出てくるんですよね。

カップル一覧

IU;パクソジュン
IU:ベクヒョン
IU:ソンしギョン
IU:SUGA
IU:ヨジング
IU:チャンギハ
IU:チョクチェ
IU:GD
IU:ジョングク
ジョングク:サナ
ジョングク:イユビ
ナヨン:ミンギュ
ソンガン:ハンソヒ
アイリーン:ウニョク
ヨヌ:イミンホ
オンソンウ:ノゼ
ユナ:ドンへ
ユナ:ジュノ
デフィ:カンへウォン
ジス:ソンフンミン
テヨン:ベクヒョン
ヘチャン:リュジン

とIUを使ておけばいいというくらい
凡庸性が高すぎるIUですが
チャンギハさんは、IUの元カレなので復縁という話にもなりますし
復縁はあまり考えれなさそうだと感じます。

考えられるのは過去に報道された
ヘチャン:リュジン
ヨヌ:ミンホ
などでしょうか?

どっちみちあまり考えられないカップルが多いという印象です。

ディスパッチ砲(2022)いつ何時ごろ公開される?のか調べてみました!

去年は第1弾は10時
第2弾は2日以降かなと思う気もします。

文春と比べるわけではありませんが
1週間づつずらして、報道していくのも手法の中であるので
独占スクープはじらしている可能性もあるのではないでしょうか?

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です