ディスパッチ砲(2021)第2弾はいつ何時に配信されるの?K-POPアイドルカップルって本当なのか調査!

K-POPファンの皆様
新年あけましておめでとうございます。

新年早々気がかりなのは、間違いなく
毎年繰り出される『ディスパッチ砲』ではないでしょうか?

とくダネ!と言われてもこちらからすると
胸をえぐられるようなネタだったりますよね!

今回は、2弾が放出される?といわれるのか調べてみました!






ディスパッチ砲2021年

今回で4回目?ともなるヒョンビンとソンイェジンの熱愛説
4度も噂されていれば、ほぼほぼ確定じゃないのかという気持ちと
もう交際しておいてほしいという気持ちが交差していきますね。

この2人といえば2020年の韓国人気ドラマ「愛の不時着」の主演2名ですから
むしろ知らない人はいないんじゃないでしょうかね?

愛の不時着ではなく、定時着だとツイッターで見かけましたが
上手い表現をしているなと新年初笑いを経験しました。

そうです!そして愛の不時着の2名がディスパッチ砲にすっぱ抜かれたというわけですね。

しかし、年末にラビとテヨンの熱愛など
色々報道されていて、こんなところで終わらないのがディスパッチ砲だという噂も!

ディスパッチ砲(2021)第2弾はいつ何時に配信されるの?

これ、毎年の話になるのでまとめていおきたいと思います!

そもそも、ディスパッチ砲は1月1日の10時に配信されます。
これまでの時間、非常の魔の時間だといえるでしょう

2021年でいくと9時59分に更新されていますね
だいたい遅く起きてもしっかり確認できる時間にしてきてるところも怖いですね。

そうなれば第2弾はいつ何時に配信されるの?という話になってきます。

第2弾はいつ何時に配信されるの?

そもそもいつもいい時間帯に放出されるので
もうまもなく?むしろ油断しているときにやってくると思います。

なので今日はいったんヒョンビンとソンイェジンの熱愛報道

そして、2日目3日目にもうひとつの報道がされる可能性が高いといえるでしょう。

なんだ!うちらの推し何もなかった良かったはだいたい10日をめどにたてないと
何とも言えませんね。

ちなみにディスパッチではありませんでしたが
2020年の熱愛はヒチョルとモモですが1月1日ではなく1月2日に報道されていますので

今日中でもなく明日以降の可能性が高いといえるでしょう。

K-POPアイドルカップルって本当なのか調査!

さて失礼します。

K-POPカップルの噂が1番怖いものなんですよね
これまででいくと、少女時代のユナと俳優のイスンギ
GDとジュヨン、そしてカイとジェニーというアイドル同士
俳優と女優などといった有名カップルの誕生が目立ちました。

なので、2021年も皆さんどこかでアイドル同士のカップルがいるんじゃないか
いやいるでしょうが、どこがすっぱ抜かれるのか気になるところだと思います。

そして2020年の年末にでたのがこちらの記事

数々のアイドルカップルの名前が出ていましたよね。
しかし、毎年こういった名前の頭文字でうっすらと噂されますが
だいたい公表になったことはこれまで1度もないのではないのでしょうか?

裏が獲れていない場合も考えられますが
だいたいは噂レベルですね。

NCTの名前やもちろんBTSの名前もありますが
このあたりのグルから名前が出てきてしまうと

仕事に影響を及ぼすであろうな予想ではないでしょうか?

万が一ディスパッチが第2弾を用意しているとするならば
2弾をヒョンビンとイェジンにしても良かったのではないでしょうか?

というのも幾度にわたり、報道されてきていたからです。
なので個人的には1弾止まりなのかな?と考えてしまします。

噂になっている時点で「火のない所に煙は立たぬ」という言葉もありますので
K-POP大物カップルが誕生する可能性も少なからずあるかもしれませんね。

そして、それが皆さんの推しではないことをここに祈っておきます。

まとめ

ディスパッチのHPはこちら

ディスパッチ砲(2021)第2弾はいつ何時に配信されるの?か調べてみました!

第1弾は10時
第2弾は2日以降かなと思う気もします。

文春と比べるわけではありませんが
1週間づつずらして、報道していくのも手法の中であるので
独占スクープはじらしている可能性もあるのではないでしょうか?

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です