NCTルーカスの好きなタイプはモデルなの?彼女や元カノの噂を調べてみた!

NCTは日本・韓国・中国・アメリカ・カナダ・タイ・マカオ・香港と多様な国籍で構成されたボーイズグループです。

SMエンターテイメントに所属しており、NCTというグループ名の由来は「ネオ・カルチャー・テクノロジー」を意味し、コンセプトごとに活動メンバーを選抜するという今までにあまりない方法を採用しているようですね!

2016年4月15日にデビューし、2018年春には日本デビューも果たしています。

そんなメンバーの一人であるルーカスの好きなタイプはモデルではないかという噂が浮上しているとのこと。

ファンの方からすればぜひとも真相を知りたい!という心境ではないでしょうか。

そこで、今回はルーカスの好きなタイプや彼女・元カノ情報も併せて調査していきます。






NCTルーカスのプロフィール&経歴

まずは、ルーカスのプロフィールや経歴を詳しく調査していきましょう。

プロフィール

名前ルーカス
本名ウォン・ユッケイ
生年月日1991年1月25日(30歳)
出身地香港特別行政区
身長183㎝
体重65㎏
ポジションリードラッパー

趣味はゲームで、特技は語学やスポーツだそうです。

広東語・中国語・韓国語・英語・タイ語の五か国語を話すことができるとのこと。

すごいですよね!

経歴

香港人のお父さんとタイ人のお母さんの間にルーカスは。2015年に開催されたSMエンター対面とグローバルオーディションを通じて入社し、練習生となりました。

オーディションでモデルポーズを3回披露しただけで合格した話はファンの間で有名ですよね!

その後、2017年にSMルーキーズのメンバーとして公開され、2018年にはNCTメンバーになることを発表。

NCTUとしてもデビューしています。

デビュー後は、単独でバラエティ番組に出演したり、モデル活動を経験したのち、中国ユニット「WayV」のメンバーとしてデビュー。

とても明るい性格常にテンションが高いルーカスは、グループ内でもムードメーカー的存在。

また、ルーカスはイケメンなのでビジュアル担当もしており、おしゃべりな性格で見た目と中身にギャップに魅力を感じるファンが多いようです。

NCTルーカスの好きなタイプはモデル?

NCTルーカスの好きなタイプはモデルではないかと一部で言われているようなのですが、真相はどうなのでしょうか。

タイプについては公表されていませんが、好きな女性芸能人はEXIDのハニ女優のキム・ソヒョンだそうです。

2人共スタイルはいいですが、モデル体型ではないような気がしますね。

どちらかというとかわいいタイプではないでしょうか。

ハニとキム・ソニョンの共通点と言えばロングヘアーでかわいいタイプの女の子という部分だと思うので、ルーカスはこのようなタイプが好きだと思われます。

NCTルーカスの熱愛彼女や元カノの噂は?

現在ルーカスには彼女がいないようなのですが、つい先日ルーカスの元彼女だったという女性が暴露文を公開。

  • ルーカスが好意を示して番号を取って行った。そうやって恋愛をするようになったが、スケジュールのせいで大変だから別れようと言った
  • 別れた次の日、急にルーカスから会いたい、友達でいようというのでそうしようと言った。でも本人は休みの日のためにホテルや私が住んでいるアパートを訪ねてきた。金も何もすべてを、私が出すようになった。
  • 性格は気難しくて要求事項まで全て満たさないといけなかったし、たまには自分が行きたいホテルの写真まで送りながら、予約するよう言われた

など結構具体的な内容が書かれていました。

この騒動を受け、ルーカスは謝罪文を投稿。

 

この投稿をInstagramで見る

 

LUCAS(@lucas_xx444)がシェアした投稿

「私の誤った行動のために傷ついて方々に心よりお詫び申し上げます。もし機会をいただけでば、直接謝罪の言葉を伝えたいと思います。私に多くの愛と応援を送ってくださったファンの方々にも心から申し訳ありません。予定された活動を全て停止し、反省する時間を持ちます」

という内容になっています。

残念ですね。

日本

女性問題に関してはイケメンであればあるあるなことだと思っている方が多いようです。

確かにかっこいいですし、モテるのは当然ですもんね。

それよりメンバーの悪口を言っていたことに対しショックを受けている方が多いことがわかっています。

グループに所属していると色々あるかと思いますが、グループ内のいざこざなどができるだけファンは知りたくないですもんね。

韓国

「事実無根だとは言わないよ。この子が今すぐどうこうはわからないけど、何人かアイドルを見るとただのホストみたいな感じだったじゃん。なんでこんなに私生活が汚いんだ。」

「もともとファンだったみたいだね。最初から本気で会えると思うのが不思議」

「私生活のことなのに、あえて釈明する方がもっと滑稽だよ」

など賛否の声があがっているようです。

プライベートなことなので、ここまで騒ぐ必要はないと思っている方が多いようですね。

ですが、アイドルである以上、私生活面でもいろいろ言われるのは仕方ないのかなと思います。

まとめ

今回はNCTルーカスの好みのタイプや彼女・元カノの噂について調査してきました。

ルーカスの好きなタイプはモデル系ではないかと言われていたようですが、好きな女性芸能人を見るとかわいいタイプの女性が好きなようですね。

彼女については現在いないようなのですが、元カノだったという女性に暴露文を公開されてしまい、活動を中断するという結果になってしまいました。

今後、どのような進展があるのか気になるところですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です