【2023年最新】ハソクジンは独身で彼女はイムスヒャン?韓国人気もまとめてみた!

ハソクジンさんと言えば、日本でも大人気ドラマとなり、
社会現象にもなった『愛の不時着』で、
主人公の兄役を演じ話題になりましたね!

主役から脇役までを卒なくこなし、その上イケメン!
ということで、ファンも多いのではないでしょうか!?

そんなハソクジンさんは現在独身なのですが、
彼女はイムスヒャンさんなのではないか?と言われています。

そこで今回は、その噂の真相と韓国人気について
調査していきたいと思います。






【2023年最新】ハソクジンは独身で彼女はイムスヒャン?

ハソクジンさんは現在独身なのですが、
彼女はイムスヒャンさんなのではないか?と言われています。

まずは、そう噂されている真相について探ってみました。

ハソクジンは独身だが結婚願望はある!

ハソクジンさんを検索するとよく
『結婚』というワードが出てきます。

ということは、ハソクジンさんの結婚について
興味を持っている方が多いということですよね!

それもそのはず!

ハソクジンさんの年齢は現在41歳!

そのため、結婚していると思っている方が多い
のかもしれません

そして、その相手が一体誰なのか気になって
検索している方が多い
ということなのでしょう。

しかし、ハソクジンさんは現在独身!

ですが、2016年に出演した番組では、
結婚願望はあるような話をしていました。

『結婚のタイミングは分からない。
漠然と40歳前にするだろうと思う。
それより結婚するような女性を早く探したい』

2016年と言えば、ハソクジンさんが34歳の頃ということなので、
30歳を過ぎたあたりから結婚ということに意識を持ち始めたのかもしれません。

その他の番組でも、

『結婚したい。もともとはあんまりそう思ってなかった。
おととしからそう思い始めた。年も年なので、
1人でいる時間にネガティブな部分が増えていくとの感じがした』

と明かしています。

続けて、

『健康でお金も稼ぐ僕の年齢層の男が結婚してないのを見ると
どんな気持ちになるのかが気になる。普通、
その年ごろまで結婚していないと言われると瑕疵がありそうじゃないか』

と、婚期が遅いことによって何か欠点があると思われないか
気になる
ような節の話もしていました。

結婚するような女性を早く探したい
と言っていたハソクジンさんですが、
41歳の現在でも独身であるということは、
そのような女性は現時点で現れていない
ということなのでしょう。

【2023年最新】ハソクジンの現在の彼女はイムスヒャン?

なかなか、結婚したいと思える女性との出会いがない
と話していたハソクジンさんですが、
現在の彼女はイムスヒャンさんなのではないかと言われています。

2人は2020年放送のドラマ『わたしが一番キレイだったとき』で共演。

作中では、夫婦役を演じたのですが、
その姿がとてもお似合いだったことで熱愛説が浮上。

さらに、イムスヒャンさんがInstagramに
『今日もまたどんなことが!!ドキドキ』というコメントと共に、
仲睦ましい雰囲気の2ショットを投稿したことから、
『本当の夫婦みたい!』という声が多くあがっていましたね。

しかし、実際のところ熱愛報道があったわけではないですし、
その後の目撃情報もない
ことから、2人の熱愛説はデマである
可能性が高いと思われます。

ハソクジンさんは、イムスヒャンさん以外にもユンジュヒさん、
チョンソミンさん
などの女優さんとも噂になったことがある
のですが、どの女性とも噂どまり。

出会いは多くあると思いますが、なかなか結婚相手に…
という女性が現れない
のでしょうね!

ハソクジンの韓国人気は!?

41歳のハソクジンさんは、長年俳優として多くのドラマや映画に
出演しており、既にベテランと言っても過言ではない活躍をされています。

それに、40代とは思えないイケメンぶりに磨きがかかり、
かっこよすぎ!
という声が多く浮上。

それに、日本では女子をメロメロにする濃厚か美しいキスを披露し、
『キス職人』とも言われているんです!

そんな日本では人気のハソクジンさんですが、韓国人気はどうなのでしょうか?

『ハ・ソクジンは本当に好きです。』

他にも、

『하석진씨 진짜 … 멋지다(ハ・ソクジンは本当に…素敵です。』

『데블스 플랜, 하석진 멋지다. 일단 잘 생겼고, 여기서 더 잘 생겨보임.
머리 엄청 좋고, 이성적이고, 우황없고, 주위의 사람들에 의해 별로 영향 안받고,
멘탈 강하고, 약간 덤덤한 거 완전 매력있음.
(デビルズプラン、ハ・ソクジンは素敵です。一度ハンサムで、
ここでよりハンサムに見えます。頭はすごく良く、理性的で、
憂鬱ではなく、周囲の人々によってあまり影響されず、メンタル強く、
ややおもしろいもの完全魅力がある)』

女性陣からの人気は高いようですね!

現在、放送されている『The Devil’s Plan』というドラマに
出演しているハソクジンさんなのですが、
その役柄もドンピシャなようで、このドラマを見て
『素敵♡』と思った方が続出していることも伺えます。

それだけ、演技の実力も高いということなのでしょう!

まとめ

今回は、ハソクジンさんの彼女や韓国人気について調査してきました。

現在の彼女はイムスヒャンさんではないかと言われている
ようなのですが、実際のところはデマで、単なる共演者という
関係である可能性が高そうですね!

しかし、韓国人気は高く、演技の実力も十分、そのうえイケメン!
ということなので、今後ハソクジンさんが結婚したいと
思うような女性がきっと現れるのではないでしょうか!?

既にベテラン俳優ですが、今後のさらなる活躍も楽しみですね!

最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です