【百想芸術大賞2023】無料配信サイトや放送はいつ?会場やチケットの取り方をまとめ!

韓国のゴールデングローブ賞とも言われる

百想芸術大賞は映画やテレビ番組作品を対象とする賞です!

韓国の映画・ドラマ界の最大級のアワードで多くの方が注目しています。

今回も大人気の作品、名優ばかりで大激戦が予想されますが、

無料配信されるサイトなどはあるのでしょうか?

日本からはどうやって見ることがでいるのでしょうか。

また放送日や会場、チケットの取り方など

現時点での分かっている情報をまとめて見ました!

韓国映画・ドラマファン大注目の

1年に1回の祭典はもうすぐです!!






【百想芸術大賞2023】無料配信サイトや放送はいつ?

百想芸術大賞2023の動画配信サイトはどこなのか

無料で日本から見られるのはどこなのかを調べてみました!

また、開催日や詳細なども

まとめてみましたので参考にして見てくださいね。

MCなども気になりますよね?

豪華な出演陣の衣装なども注目ポイントですよね。

無料配信サイトは?

U -NEXT
Netflix
Hulu
dTV
Amazon Prime
ABEMA
Paravi

2023年現時点での情報では、

上記動画配信サイトなどでは配信は決まっておりません!

おそらく上記の配信サイトでは配信はされずに、

昨年と同様、

TikTokにてデジタル生中継されることが分かっています!!

JTBC・JTBC2・JTBC4で同時生中継、

TikTokでデジタル生中継されます。

https://www.tiktok.com/@baeksang.official/video/7217626246719507714?is_from_webapp=1&sender_device=pc&web_id=7220246710462776833

TikTokアカウントで百想芸術大賞のアカウントを

フォローしておくとスムーズですよ!

放送日や詳細は?

  • 放送日・・・2023年4月28日(金)
  • 放送時間・・・17:30〜

ノミネート作品等は公式ホームページにて4月7日から公開されています

2022年大賞、演出賞、芸術賞(音楽)など

3冠に輝いたのは「イカゲーム」

OTT(オーバーザトップ)コンテンツが

百想で大賞を受賞したのは初めてだそう。

今年も注目作品がたくさんノミネートしています。

今年はどの作品や俳優達が受賞するのかドキドキですね!

MCなどはまだ現時点では発表されていませんが、

恒例のシン・ドンヨプさんや

ぺ・スジさん、パク・ボゴムさんかもしれませんね。

韓国のゴールデングローブ賞とも言われる芸術の祭典

人気作品や名優達を一気に楽しむことができますし、

とても豪華な出演者ばかりが集うのでぜひご覧になって見てくださいね!

【百想芸術大賞2023】会場やチケットの取り方をまとめ!

百想芸術大賞2023の開催会場はどこなのか、

またチケット情報など現時点でわかる情報もご紹介していきます。

また、ファンの反応や受賞するのではと予想されている作品など

見所もご紹介してきますよ!!

会場やチケットの取り方は?

https://twitter.com/matsukun9131/status/1644246098649972736

少し前の回ではローチケなどからも出ていたようですが、

今年は見つかりませんでした。

Twitterなどでチケット代行業などの情報も出ていますし、

百想芸術大賞を生で見られる【観覧ツアー】が組まれているんです。

航空券付きツアープランや現地プランなど

代金や日程は参加プランによって違いますが、

ツアー会社から出ていたりして利用する方も!!

百想芸術大賞公式ツアーサイトなどで予約すると安心ですね。

会場は仁川パラダイスシティ

パラダイスシティは総合型リゾートで

エンターテインメントや芸術など滞在するだけで十分楽しめるところ!

仁川国際空港からも行きやすくて立地もかなり便利なところです。

そのまま宿泊する方も多くいそうですよね。

会場も便利ですし、

ツアーも組まれているので日本や海外からも参加しやすそうですよね。

今年の受賞はどうなる?

皆さんはどう予想していますか?

大賞を「ザ・グローリー」、

作品賞を「ウ・ヨンウは天才弁護士」と予想してる方が多い印象

かなりの話題作が揃っていて本当にどの作品、

俳優が受賞してもおかしくないですよね!

  • 私たちの解放日記
  • ザ・グローリー
  • 私たちのブルース
  • ウ・ヨンウは天才弁護士
  • シスターズ

ノミネートされた5作品は、

脚本・演出・芸術・最優秀演技・助演など多数にノミネートされています。

上記の作品はNetflixで配信されていますし、

他にも「アンナ」はアマゾンプライムで見ることができますよ!

他にもまだまだノミネート作品はありますよ

百想芸術大賞の公式ホームページからノミネート情報が確認できますので、

まだ見ていない作品など授賞式までにチェックしてみて

どの作品・俳優さん達が選ばれるかぜひご自身でも予想して見てくださいね!!

まとめ

2023年4月28日開催の韓国のゴールデングローブ賞とも言われる

百想芸術大賞2023について配信サイトや日時・会場など

現時点で分かっている情報をまとめてご紹介しました!

4月28日(金)17時30分からTikTokで視聴可能です!!

とにかく豪華な祭典なので、大注目ですよ

まだノミネート作品で見ていないものがあったら

ぜひ4月28日までにチェックして、

どんな結果になるのか予想して見てくださいね!!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です