VERIVERYカンミンの彼女や元カノの噂を調べてみた!好きなタイプは年上のヌナって本当?

2019年にVIXXの弟分として華々しいデビュー飾り、現在は5枚目のミニアルバム『FACE US』を引っさげて活動予定のVERIVERY

 

この投稿をInstagramで見る

 

VERIVERY(@the_verivery)がシェアした投稿

今回はそんなVERIVERYの愛されマンネであるカンミンを紹介したいと思います!

カンミンのプロフィールはもちろんですが、ファンの皆さんは必見の彼女に関する噂についても調査しました!

濃い内容になっていますので、ぜひ最後までお読み下さい!

Sponsored Links

カンミンのプロフィール

名前 ユ・カンミン
出身 韓国 釜山広域市 北区
生年月日 2003年1月25日
身長 173cm
体重 56kg
血液型 О型
ポジション サブボーカル、リードダンサー
家族構成 父、母

カンミンはもともと愛嬌が多く、明るい性格なのでメンバー達からとても可愛がられています

またマンネという事もあり、グループのメンバー達はカンミンをほっとけないようです。

カンミンの姉はRed Velvetのアイリーン!?

カンミンはVERIVERYの中でも、1位・2位を争うほどのビジュアルを持っています。
韓国ではデビュー前からそのビジュアルが話題になったほどでした。

そんなカンミンがインスタに掲載した写真が、ネチズンの間で話題になりました。

ビジュアルがいいのはもちろんなのですが、
顔がRed Velvetのアイリーンに似ていると注目を浴びました。


2人の写真を実際に比較してみると、似ている事がよく分かります!

カンミン アイリーン 比較写真

大きくて可愛らしい目や、綺麗に鼻筋が通った鼻が本当に瓜二つですよね!

韓国のファンの間で顔天才と言われているアイリーンに似ているという事は、
カンミンも同じくやっぱり顔天才だという事になりますよね!

Twitterでもこのような反応があがっています。

ファンの方も太鼓判を押すほど似ているようですね!

Sponsored Links

彼女は日本人!?

お待たせしました!
皆さんお待ちかねの彼女に関する情報です!

カンミンは一部で彼女疑惑が出ていたりもしたので、
ファンの皆さんはとても気になっている情報だと思います。


このビジュアルならめちゃくちゃモテるはずなので、
彼女の1人や2人くらいはいただろうと徹底的に調査を行いました!

調査中にカンミンの彼女は日本人だという気になる噂を見つけましたが、
韓国のサイトなどで調べてみてもそのような情報は何も見つかりませんでした。

また現在の彼女や元カノに関する情報も一切出てこなかったので、
もしかしたら彼女がいたことすらないのかもしれません。

カンミンはまだ若いですし、練習生としてデビューまで忙しい日々を送っていたと
思うので彼女を作る余裕なんてなかったのではないかと思います。

なのでカンミンの彼女に関する噂は白だと言えます!

Sponsored Links

好きなタイプは年上のヌナ!?

こちらも彼女情報と同様に、ファンの皆さんが気になっていると思います!

デビューしてすぐのインタビューでは、
理想のタイプは「素敵な笑顔の素敵な女性」と答えています。

愛されキャラであるカンミンらしい回答ですよね。

他にも探してみましたが、残念ながらこの情報以外には見つかりませんでした。


カンミンは愛嬌が多く、メンバーのお兄ちゃん達にもよく甘えている姿が
見受けられるので生粋のマンネ気質です。

なので、落ち着いていて包容力のある年上の女性が好きなのではないでしょうか?
年上のヌナもこんなに可愛い子がいたらほっとけませんよね!?

甘いマスクのヌナキラー!

カンミンは素晴らしいビジュアルのうえに愛嬌も持ち合わせている
最強のマンネであるという事はもう分かってきたと思います。

そんな愛されマンネのカンミンは年上のヌナのファンが多いようです!
なぜ年上のヌナ達はハマってしまうのでしょうか?

実際にSNS上でファンの反応を調べてみると、
カンミンにハマる年上のヌナ達が続出していました!

今まで年下に興味がなかった人でさえも、その魅力で虜にしてしまうんです!
本当に恐ろしいくらいのヌナキラーぶりです。

カンミンの可愛さにすぐ魅了されてしまいますので、
年上のヌナ達は沼入りする覚悟をしていた方が良いでしょう。

Sponsored Links

まとめ

今回は、VERIVERYの愛されマンネであるカンミンについて紹介しました!

プロフィールから彼女に関する情報好きなタイプまで盛りだくさんの濃い内容だったと思います。

甘いマスクで年上のヌナをいとも簡単に魅了してしまうカンミンですが、
皆さんもすでにカンミンの沼にハマったのではないでしょうか?

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です