アチズ/ATEEZウヨンの本名や家族構成を調査!兄弟もイケメンなの?

今回はATEEZのメンバーとして活動しているウヨンの経歴や本名、家族構成について調査してみました!

ATEEZは韓国の8人組ナムジャアイドルグループとして活動しており、2018年10月にデビューしました!

ウヨンについて知らない方もいると思いますので、簡単なプロフィールから紹介していきます。






ウヨンのプロフィール

名前ウヨン
出身韓国
生年月日1999年11月26日
身長173cm
体重不明
血液型A型
ポジションパフォーマンス、ボーカル

パフォーマンスとボーカルを担当しているウヨンはビジュアルも最強で、ウヨンの色気と無邪気な姿に心打たれるファンが多いようです。

1999年生まれの22歳ですが、22歳にしてこの色気は強すぎますね。

ウヨンの経歴は?

ATEEZとしてデビューする前はBTSやTOMORROW X TOGETHERが所属している芸能事務所「bighit」の練習生として知られています。

KQエンターテインメントに所属してから、韓国で放送された「MIXNINE(ミクナ)」という韓国のサバイバル番組に出演しました。

デビュー前だったのでウヨンがMIXNINEに出演していたことを知らない方も多く居て、驚きの声を挙げている方もいました。

https://twitter.com/YANA18306670/status/1492059396028862464?s=20&t=VAHpsDYfn1uLPIimfTeN7g

ウヨンは男子の中で72位、全体は132位と惜しくも最下位の結果でした。ミクナでのパフォーマンスを見ても「このレベルで最下位?」と思ってしまったので、ミクナがどれだけレベルの高いサバイバル番組だったか改めて実感しました。

ミクナ時代は「舞台恐怖症だった?」と声を挙げる方もいましたが、今では自信満々に色気と迫力のあるパフォーマンスを披露しています。

ウヨンの本名は?

本名は정우영(チョン・ウヨン)です。芸名を使っている芸能人も多いですがウヨンは本名です!

チョンは201万人以上の韓国人が使っている苗字と言われており、俳優やアイドルの名前でも聞くことが多くあります!

韓国のナムジャアイドルグループ2PMのメンバーにもウヨンと、同じ名前がいますね!
2PMのウヨンが頭に浮かんだ方もいるのではないでしょうか?

ちなみに2PMのメンバーのウヨンの苗字はチャンです!
苗字まで似てるとは驚きです、、

ウヨンの家族構成を調査!

次にウヨンの家族構成や兄弟についてご紹介します!

アイドルの家族構成や兄弟について気になる人も多いのではないでしょうか?

ウヨンの家族構成は?

ウヨンの家族構成は父、母、兄、弟で、ウヨンを合わせて5人家族のようです!

上と下に兄弟がいるので真ん中なんですね!私の想像ですがきっとイケメンの3兄弟なんだろうな~と思います。

家族の職業については公開されていなかったのでご紹介できませんが、ウヨンのお兄さんがラジオの「兄弟自慢コーナー」のお便りを送った時、会社員と言っていました。小さい頃から仲が良くアイドルになると聞いたときは寂しかったが、成功した姿を見て幸せと語っていたお兄さんの言葉一つで素敵な家族だと思いました!

兄弟はいるの?

先ほど家族構成でご紹介した通り兄と弟がいます!

弟のギョンミン君との2ショット写真が挙がっており、とても可愛らしい顔立ちをしています。
16歳も歳が離れており、SNSではギョンミン君がATEEZの曲を歌っていたり2ショット写真も挙がっています。

Vライブではギョンミン君と通話しているシーンがあり、ギョンミン君が「ATEEZ愛してる~」と言ったあと弟にメロメロなウヨンの姿も映されていました!

弟のギョンミン君との写真を挙げましたが、本当に年の離れたかわいらしい兄弟ですよね!

これからのギョンミン君の成長が楽しみです!

ウヨンの幼少期時代は?

ウヨンの幼少期についても少しだけご紹介します!

SNSでウヨンの幼い頃の写真がいくつか挙がっており、どの写真を見ても目がクリクリで可愛いです。

ファンの方は見たことあるであろう鍵盤ハーモニカの写真は「悪ガキ感が強い」「見れば見るほど味がある」と、幼少期時代のウヨンを絶賛する声が挙がっていました。

https://twitter.com/ateez_mio181024/status/1240197535320268801?s=20&t=7Nor-QBNA5vsRxyr1rElqA

幼い頃の写真はファンにとって貴重ですよね!デビューしてからの姿しか知ることができないので幼い頃の写真やエピソードが出てくると嬉しくなります!

家族とのエピソード

家族とのエピソードについても少しだけご紹介したいと思います!

家族とのエピソードを話していたり、Vライブで通話しているシーンをみるとステージに立っている表情とはまた違った顔が見れるので新鮮に感じます!

お兄さんとのエピソード

先ほども少しだけお話ししましたがウヨンのお兄さんが韓国で放送されているラジオ「兄弟自慢コーナー」にお便りを送ったエピソードがあります!

26歳の会社員で毎日弟とくっついて生活をしてきたが突然アイドルの練習生になると言って離れて暮らすようになりました。今は弟の幸せな姿が見れて良かったです。僕の自慢!僕の弟!ウヨンファイティン!とラジオを通して応援メッセージを送っていました。

お母さんとのエピソード

Vライブでは家族と会話しているシーンが多く見られ、会話からでも仲の良い家族だということが伝わってきます。お母さんはVライブでファンの方と触れ合うのが好きみたいで、家族みんなATEEZのメンバーやファンが大好きなようです!

https://twitter.com/champagne0808/status/1522580819436580865?s=20&t=VAHpsDYfn1uLPIimfTeN7g

自分のお兄さんがラジオを通して応援してくれるって本当に嬉しいことですよね!

エピソードなどを聞いているとお互いに尊敬し合う温かい家族だということがわかりました。

まとめ

今回はATEEZのメンバーウヨンの経歴や本名、家族構成についてご紹介しました!

ウヨンのデビュー前についてや家族とのエピソードについてもお話ししましたが、本当に努力家ですよね!
ミクナでは最下位の結果だったウヨンが今こうしてデビューし、活動してくれてることがとても嬉しいです。

ウヨンだけではなくどのメンバーも家族思いで、ファンや家族の応援が彼らの最大のエネルギーだと思うので、これからの活躍に期待しましょう!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です