キムジェヒョン(N.Flying)韓国の反応や評価を調査!テテやスビンに似てるって本当?

アンニョンハセヨ~!

皆さんは、N.flyingというボーイズバンドをご存じでしょうか。

デビュー4年目にして「Roof Top」がチャート逆走で1位を獲得し、現在

勢いのあるN.flyingです!そんな勢いのあるN.flyingのドラム担当

キムジェヒョンについてご紹介していこうと思います。

今回は、キムジェヒョン(N.Flying)韓国の反応や評価を調査してみました。

また、テテやスビンに似てるって本当なのか、気になる方は是非最後まで

ご覧いただけると嬉しいです☆それでは、見ていきましょう!

Sponsored Links






キムジェヒョン(N.Flying)のプロフィール

まずは、キムジェヒョン(N.flying)のプロフィールからどうぞ!

名前キム・ジェヒョン
出身ソウル特別市麻浦区
生年月日1994年7月15日
身長180㎝
体重68㎏
血液型A型
ポジションドラム

デビュー前

中学時代、陸上部に所属していたジェヒョンは、道端でスカウトを受け

FNCエンターテインメントの練習生になりました。練習生期間は、なんと9年!!

また17歳練習生当時に逃げだして、1~2ヶ月音信不通になったこともあったそうです。

韓国のバンドN.flyingの初期メンバーとして、2013年からインディーズ活動を行い、

2015年5月に韓国でデビューしました。

日本では2016年2月10日にユニバーサルミュージックからメジャーデビューを果たしました!

ちなみに、ジェヒョンの実の姉は元RAINBOWのジェギョンなのです!


ジェヒョンよりも6歳年上のジェギョンは、RAINBOWとして活動していた時は、

完璧なルックスでセンターを務めていました。現在はジェギョンは女優として

活躍中です。

Sponsored Links


キムジェヒョン(N.Flying)韓国の反応や評価を調査!

2021年上半期ドラマ「キミと世界が終わる日に」で、口数は少ないけども心優しい

韓国人の青年ユン・ミンジュン役を演じたジェヒョン日本でも人気急上昇中ですが、

韓国の反応や評価はどうなのか調査してみました~!


N.flying新曲いいね…そしてキムジェヒョンさんやっぱり私のタイプ、かっこいい。


やっぱり、キムジェヒョンは本業が一番かっこいい!ドラムを叩いているのか、

私の心臓を叩いているのか…まだよく分からないけど。


私N.flyingのキムジェヒョンも好き。若干、日本で人気のある日本イケメンって感じ…


N.flyingドラムめっちゃ魅力ある、キムジェヒョンめっちゃおもろい!

ジェヒョンの韓国での反応や評価を見る限り、悪い評価は見当たりませんでした。

ジェヒョンは韓国でも人気が高いようです!

Sponsored Links


テテやスビンに似てるって本当?

テテと比較

BTSのメンバーで「世界で最もハンサムな顔」「最もハンサムなK-POP男性アイドル2020」など

イケメンランキングで上位を独占する“美しすぎる”ビジュアルが魅力のテテ!

そんなテテとN.flyingのキムジェヒョンが似ているのか画像で比較してみましょう!

こちらがテテの画像です。


そして、ジェヒョンの画像です。


日本の番組「スッキリ」に参加したときのジェヒョンがテテに似ているという方がいた

のですが、みなさんはどう思いますか。めっちゃ似ているというわけではなく、何となく

似てる時があるかなって感じな気がします。ちなみに、テテの本名は“キム・テヒョン”

なので、N.flyingの“キム・ジェヒョン”と名前が少し似ていますよね。

スビンと比較

そして、韓国の5人組ボーイズグループTOMORROW X TOGETHERのリーダである

スビンとN.flyingのキムジェヒョンが似ているのか画像で比較しましょう。

こちらがスビンの画像です。

そして、ジェヒョンの画像です。


スビンとジェヒョンを比較して見ると、鼻と輪郭は似てて、目が少し似てるのかな

個人的に思いました。皆さんは、どう思いますか。

それにしても、二人とも可愛らしさとカッコよさ両方を兼ね備えてますよね!

Sponsored Links


まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、“キムジェヒョン(N.Flying)韓国の反応や評価を調査!”

“テテやスビンに似てるって本当?”についてご紹介しました~!

楽しくご覧いただけましたでしょうか。ジェヒョンは韓国でも

日本でも人気ということが分かりましたよね☆

最後までご覧いただきありがとうございました!また、次回もお楽しみに~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です