B1A4シヌゥに彼女や熱愛の噂を調査してみた!好きなタイプは年下or年上どっちなの?

約3年ぶり?のカムバックが決まったのが
血液型グループでおなじみのB1A4

現在は、3人で活動しているのですが
シヌゥくんが兵役から帰ってきたので、このカムバックは次のサンドゥルくんが行く前の
最後かと思うと、兵役って本当に困る。

今回は、シヌゥさんの彼女や熱愛の噂を調査してみました!
セクシーお兄さんの好きなタイプは年下or年上どっちなのでしょうか。






シヌゥ(B1A4)のプロフィール

名前シンドンウ(신동우 )
出身韓国
生年月日1991年6月16日
身長182㎝
体重68㎏
血液型A型
ポジションメインダンサー、サブボーカル、サブラッパー

2020年8月に除隊したばかりのB1A4のシヌゥさん!

5人組で活動していましたが
ンバーのジニョンとバロが事務所を退所したのも受けたこと
プラス、現在兵役中ということもあり3名体制で活動していますが

除隊したので、3人でのカムバックが実現するという発表
ファンの人はかなり嬉しそうですね。

この投稿をInstagramで見る

‪#B1A4_COMEBACK

REALCNU(@realcnu)がシェアした投稿 –

WMエンタでは唯一のアイドルで彼らが事務所を大きくしたことには間違いありません。
現在は、オマゴルやオネノプくんたちが頑張ってますね。

シヌゥくんは、ジニョンくんについで次男
お兄さんメンバーで年上のファンから人気のタイプです。

動物に例えると、クマなので
ファンの中では、クマのマスコットを持ってると
シヌゥくんのファンなんだなとわかるくらい

ポジション的には、メインダンサーですが
作詞作曲も行っておりかなりの実力派なんですよ!

メンバーの中では身長が1番高く182㎝という高身長
またほっこりしたキャラクターも相まってクマ感があるんでしょうね。

B1A4シヌゥに彼女や熱愛の噂を調査してみた!

彼女はいるの?

現時点で彼女の噂はありませんでした。

韓国では一般的にも、彼氏が入隊していると
会える時間が少なくなるので別れてしまうことも多いようです。
なので、入隊前に彼女がいても別れている
もしくは、そもそも彼女がいなかったのどちらかだと感じます。

熱愛の噂は?

以前、女性と一緒いいるところ
写真で撮られてしまったこともあるようなので
熱愛まで大きく発展はしていませんが
交際していたかも?という噂はあるようです。

しかも年上のスタッフの女性という話も!

好きなタイプは年下or年上どっちなの?

気になるのが好きなタイプですよね。
一体どんなタイプに惹かれるのでしょうか。

スジのような人がタイプというシヌゥくん!
さすが韓国では理想のタイプに上げる人しかいないのではないでしょうか?

スジとなると年下になりますが
実際はどんなタイプが好きなのかというと

お母さんみたいな人がタイプと回答しているようです。

しっかり者の女性がタイプなんでしょうか。

お互いに頼れるような関係が理想なんだそうですよ!
自分も面倒みてあげたいけどとナイスなジェントルマン気質も!

どちらかというと、年上の女性がタイプなんだと思います。

自分も頼れるようなお母さんタイプがいいのかもしれませんね!

まとめ

今回は、B1A4シヌゥに彼女や熱愛の噂を調査してみました!

彼女や熱愛の噂は現在のところありませんでした。
しかし過去には女性と食事しているところをキャッチされちゃってます。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です