VERIVERYホヨンの姉はSM所属の女優なの?家族構成や実家はお金持ちなのか調査!

トップアイドルにどんどん近づくVERIVERY

日本でも順調に人気を得てきているグループですが、

今回はそのメンバーホヨンのお姉さんや家族にまつわる噂について迫っていこうと

思います!






VERIVERYとは?

VERIVERY(ベリーベリー)は韓国の7人組男性グループです。

彼らは2019年にデビューしたばかりで、まだまだ伸び所のあるグループです。

所属事務所はJellyfishエンターテイメントになります。

Jellyfishは他にもVIXX,gugudan、俳優さんは今何かと問題を起こしてしまった2AMのメンバースロンが所属しています。

※スロンは2AMとは別に個人専属契約で所属しています。

彼らの最大の魅力ポイントはほとんど制作を自身で行っていることです。

え!他にセブチとかもやってるじゃん?って思った方!

なんとVERIVERYは楽曲の制作はもちろん、プロモーションビデオを撮影、編集まで行ってしまうんです。

楽曲から撮影編集まで行ってしまう彼らのことを、クリエイティブとアイドルを組み合わせて「クリエイティブドル」とも呼ばれています。

今まで、自主制作アイドルという楽曲を作るアイドルはいましたが、クリエイティブドルというグループは珍しいですね!

メンバーたちがここまでこだわると、メンバーたちが目指している音楽性をより一層身近に感じられますね!

もしかすると、身近に感じてもらうのとこのアイドル戦国時代に勝ち抜く為のアピールポイントとのためにおこなっているのかもしれませんね!

グループ名の由来は?

VERIVERYは大きく分けて二つの意味があるそうです。

1つはラテン語で「真実」という意味の「VERI」と英語のとてもを意味する「VERY」を合わせてできていて、

意味としては「嘘のない本当の姿を見せる」だそうです。

2つ目は、「Various多様な」「Energeticエネルギッシュな」「Real本当の」「Innovation革新」の頭文字VERIと英語のVERYを合わせて

多様でエネルギッシュで本当の革新を見せるグループ

という意味が込められています。

とても深い意味がありますね。やはり先ほど述べたように本人たちが制作にこだわっているのは

VERIという意味が込められているんですね!

ここまで明確で熱意の伝わるグループ名はそうそうありません。

だからこそ今後の活動により一層注目です!!

ホヨンのプロフィール

ぺ・ホヨン

  

名前배호영
出身韓国
生年月日1998年8月10日
身長178cm
体重54kg
血液型A型
ポジションダンサー、ラッパー
家族構成2男4女の5番目

家族構成としては兄、姉3人、妹で、彼は5番目に当たります。

こんなけ兄弟姉妹が多いと面倒見が良さそうです。

彼は姉妹が多いため、綺麗好きでメンバーの世話をするお母さん的存在だそうです。

そして8歳から18歳までニュージーランドに住んでいたこともあり、グループでは英語担当です。

ファンの中ではキツネリスと呼ばれているそうで・・

顔がキツネとロスに似ていることからそうとばれているそうですが、なんとも愛らしい動物の組み合わせで

本人のお顔はもう可愛いじゃ表せられないですね笑

ホヨンのお姉さんはSM所属の女優?

美を持つホヨンの姉妹兄が芸能人という可能性は十分ありますよね!

そこでホヨンのお姉さんがSM所属の女優かどうか調べてみました。

SM所属にペダビンという93年生の方がいらっしゃいます。

この投稿をInstagramで見る

멍뭉이

배다빈(@b.dabinzzz)がシェアした投稿 –

飼ってる犬が同じことと、英語が堪能という部分
ニュージーランドに住んでいたと話しているので
ホヨンくんのお姉さんで間違いありません!

ホヨンの家族はお金持ち?

この投稿をInstagramで見る

200214 뮤직뱅크 퇴근💖 沒有上班因為我被溜!🥱 但下班有看到我們小掰就心滿意足🥺💛 雖然李東憲還是至始至終都不曾理過我但沒關係 我擁有小裴的回應已經足夠我快樂了💟 第二個影片慎聽吧我只是想表示小裴回應我✊🏻 我們掰以後能不早點出來不要在倒數出現了🙏🏻 🎵VERIVERY-Curtain Call . #강민 #ベリベリ #verivery好きな人と繋がりたい #베리베리 #verrer #fff #f4f #verivery #호영 #배호영 #HoYoung #verrerと繋がりたい #유강민 #대만 #taiwan #instalike #DongHeon#동헌##MinCha#민찬#GyeHyeon #계현#YeonHo#연호#YongSeung#용승#유강민

위ᴛᴏᴛʜᴇ니◡̈(@hiraeth_dhy)がシェアした投稿 –

この噂はSNS上ではありませんでしたが、ホヨンはお金持ちだと思われます。

理由は1つです。

ニュージーランドの物価が高いからです。

一昔前は物価が安いと言われていたそうですが、今ではとても高くなっています。

消費税は15%で、日本の輸入品などは原価の倍以上もするぐらい高いんです!

そんな場所で生活できるということ、また現在も家族がニュージーランドにいらっしゃることから

かなりのお金持ちではないでしょうか??

まとめ

今回はホヨンの家族事情についてまとめてみました。

お姉さんに関する事は出てきませんでしたが、SMとの関係はありましたね!

またホヨンの家族はお金持ちと言っていいでしょう。

ハイスペックなホヨンくんのこれからの活躍、とても期待です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です