佐藤三兄弟(新体操)のプロフィールや経歴を調査!大学は東大との噂も調べてみた!

2020年10月14日に放送される「こんくら」にて紹介されるのが
佐藤三兄弟!新体操の注目選手として話題のようで

恐らく高嶋ちさ子さんのお気に入りかなと思われます。

今回は、プロフィールや経歴などを調査してみました!

Sponsored Links

佐藤三兄弟(新体操)のプロフィールや経歴を調査!

佐藤三兄弟とは?

新体操の注目選手として話題になっているのが
宮城県出身の3人兄弟「佐藤三兄弟」です。

兄弟でスポーツに挑むというのは、よくある話だと思われますが
佐藤三兄弟の特徴と言えるのが、やはりイケメンという部分でしょう。

3人が3人ともイケメンで尚且つ、新体操の選手なので
鍛えられた体も持っているので有名になるしかないと思われます。

三兄弟と言っていますが、三つ子だと思われます。

長男から純に紹介していきましょう。

綾人(長男)

名前 佐藤綾人(さとうあやと)
出身 宮城県
生年月日 1998年6月1日
見分け方 鼻の下にほくろ

颯人(次男)

この投稿をInstagramで見る

もうスウェット着れるの嬉しい

佐藤颯人(@hyt.0601)がシェアした投稿 –

名前 佐藤綾人(さとうはやと)
出身 宮城県
生年月日 1998年6月1日
見分け方 左目の下に3角形のほくろ

嘉人(三男)

この投稿をInstagramで見る

早く外出したいな

佐藤嘉人(@yst.0601)がシェアした投稿 –

名前 佐藤綾人(さとうよしと)
出身 宮城県
生年月日 1998年6月1日
見分け方 目の下にほくろ

ほくろでしか見分けがつかないのも
三つ子の特徴なんでしょうが、ここまでそっくりとなると一卵性の三つ子なんでしょうね。

Sponsored Links

経歴は?

佐藤三兄弟は、昔から有名で小学生の頃から新体操を始めているみたいです。

身長や体重まで似ている部分はあっても、身体能力では個人差がもちろん出てきて
融合することで、魅せる技を作ってるのかと感じます。

長男の綾人さんは、身体能力が高く氷原力が優れ
次男の颯人さんは、器用で個人競技で使用する道具の扱いが上手いのだそう。

三男の嘉人さんは、体のつくりが1番大きくダイナミックな演技を得意としているようです。

https://www.tiktok.com/@ahy_triplets?lang=ja&sender_device=pc&sender_web_id=6883295877382538754&is_from_webapp=1

新世代のスポーツ選手らしく、SNSを効果的に使用し
Tiktokでも三つ子あるあるなど動画を上げて人気のようです。

Sponsored Links

大学は東大との噂も調べてみた!

佐藤三兄弟は、新体操の名門「青森大学」に進学しています。

東大に進学している佐藤三兄弟はまた別にいて
お母さんが有名な佐藤亮子さんの子育て方法に注目が集まったといって過言ではありません。

また、イケメンだけでなく実力もしっかりつけているのが
佐藤三兄弟の素晴らしいところですね。

2017年から全日本学生選手兼に出場した際には、綾人さんと颯人さんがそれぞれ入賞
2018年、2019年には三兄弟続けて出場し全入賞まで果たしています。

イケメンは後付けなのかなと思うほど、見た目も中身もカッコイイのかもしれません。

Sponsored Links

まとめ

今回は、佐藤三兄弟(新体操)のプロフィールや経歴を調査してみました!

宮城県出身のイケメン新体操三兄弟としては
すでに人気のようです。

大学卒業後は、パフォーマーを目指していくようですよ!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です