ななこ(ユーチューバー)の本名や年齢のプロフィールを調査!出身高校や勉強ができるって本当?

美容系ユーチューバーとして人気なのが
ななこさん!

今回は気になるプロフィールの中でも本名や年齢にフォーカスしてご紹介していきたいと思います。






ななこ(ユーチューバー)のプロフィール

https://www.instagram.com/p/CEO6epDJ6Ts/?igshid=dk36px8i3vlw

名前ななこ
出身岐阜県
身長158㎝
血液型O型

本名や年齢のプロフィールを調査!

本名は?

現役高校生ながら人気ユーチューバーのななこさん!
メイク動画が人気で、はじめしゃちょーやヒカキンが所属する
ユーチューバー大手の事務所と契約中です!

2020年3月には、チャンネル登録者数が100万人を突破しています。

ななこさんは、本名を発表されていません。

苗字はもちろんわかりませんが、ななこという名前でやっているので、下の名前は「ななこ」という名前の可能性が高いなと思います。

年齢は?

YouTubeを始めた頃は「現役高校生ユーチューバー」として人気が出た、ななこさん!

現在の年齢はいくつぐらいなのでしょうか?

生年月日は、1998年6月5日だそうなので、
現在は22歳の現役大学生だということがわかりました!

都内の大学かなと考えてますが、現在も岐阜県在住だそうなので

https://twitter.com/nanachoco_65/status/1062008341877014528?s=21

県内の大学と考えるのが1番早いかと思います。
また、ななこさんは服飾関係の大学に進学していると言っていたので

「岐阜女子大学」の可能性が1番高いかと思います。

https://twitter.com/nanachoco_65/status/1199327609575727105?s=21

現在は、メイク系のユーチュバーですが
今後は自分のブランドを立ち上げたり、アパレルにも展開していきそうだなと思います!

出身高校や勉強ができるって本当?

出身高校は?

https://twitter.com/knnnnk_ly/status/1314241102153621505?s=21

出身高校も県内の「岐阜総合高校」だという噂があるようです!

制服を着てる時の投稿をみつけることができました!
ただし、これだけじゃ岐阜総合高校だとは言えないとおもいます。

モデルで友人のくわはらひなたさんと同じ高校だそうですが、やはりどこの出身かまではわかりませんでした!

また、勉強というよりもスポーツが盛んな高校かなという印象も受けましたね。

ただ、早くからYouTubeに目をつけて
ユーチュバーとして活動できてるからこそ、勉強ができるにつながってくるのかなと思います。

まとめ

今回は、ななこ(ユーチューバー)の本名や年齢のプロフィールを調査してみました!

現在大学生のななこさん!
本名は非公開でしたが、親近感のあるメイク動画で人気のようです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です