幾田りらの父親は三井物産の取締役ってマジ?家族構成も調べてみた!

シンガーソングライターの【幾多りら】

音楽ユニットの『YOASOBI』のボーカルとしても活動しています。

「夜に駆ける」が大ヒットし、紅白歌合戦出場も果たしました。

そんな幾多りらですが、父親が三井物産の取締役という情報があるようです!

今回は幾多りらの父親や家族構成について調べてみます。






幾田りらの父親は三井物産の取締役ってマジ?

幾多りらの父親が三井物産の取締役という話があるのでしょうか?

詳しく調べてみたいと思います。

父親は三井物産の取締役?

調べてみると、父親が三井物産の取締役という確定した情報はありませんでした。

しかし、「幾多りら 三井物産」というキーワードがあり、見てみると

【幾多哲雄】さんという男性が出てきます。この幾多哲雄さんを調べると、幾多りらの父親の

可能性もあるかもしれないと思いました。この方は(株)ハーモニック・ドライブ・システムズ

という会社の役員で、経歴を見ると三井物産入社後にこちらの会社に入社されています。

苗字が同じで、年齢も今年66歳、幾多りらは23歳で年齢的に親子でも全くおかしくありません。

幾多りらは3歳までシカゴに住んでいました。これも父親の仕事の関係で海外で生活していた

からだと思います。三井物産は総合商社のため海外赴任があってもおかしくありません。


また、幾多りらが父親をイメージして雪だるまを作ったことがありました。

その雪だるまはメガネをかけていて、幾多哲雄さんもメガネをかけています。

その雪だるまがなんとなく幾多哲雄さんに似ているような気がします。

また、幾多哲雄さんが役員を務めるハーモニック・ドライブ・システムズも三井物産と関係があるようです。

これらのことから、幾多りらの父親が幾多哲雄さんであるという可能性も否定できないなと

思いました。幾多りらは裕福な家庭で育ってきた末っ子なので、三井物産の出身の幾多哲雄さんが

父親でもおかしくないですよね。ただ単に苗字が一緒なだけということもありますが、

幾多りらの父親が「三井物産の取締役」ということも確定した情報はないので、父親については不明です。

家族構成も調べてみた!

幾多りらの家族構成を調べてみました。どんなご家族の中で育ったのでしょうか?

詳しくみていきましょう。

家族構成


幾多りらは「父、母、兄、姉(2人)、りら」の6人家族です。

りらは4兄姉の末っ子です。きっと可愛がられて育ってきたんでしょうね。

一番上のお兄さんとは12歳差で年の離れた兄妹になります。

また、お姉さんが2人いて、上のお姉さんについての情報はありませんでしたが、

4歳年上のお姉さん(次女)がいます。次女は有名音大である「桐朋学園音楽大学」に通われていた

そうで、りらと共に音楽の道を進んでいるのかもしれません。この大学には木村拓哉の娘cocomiも

通っていたとのことで、もしかしたら知り合いかもしれませんね。

そして、裕福な家庭で育ってきたと思われます。それは、子ども達全員が私大に通っており、

3歳までシカゴで暮らしている点などから、裕福だったのではないかと思います。

家族エピソード


幾多家の幸せな家族エピソードがあります。それは、お父さんが自分が作った曲をお母さんに

プレゼントしたというエピソード。これは、「ホワイトデーに曲をプレゼントしたいから、

バレンタインデーに歌詞を作ってほしい」とお父さんがお母さんに言ったそうです。

めちゃくちゃ素敵ですよね!いいですね、こんなご夫婦、素敵です!

幾多りらはこの曲を聴いて、自分で曲を作ること、詩を作ることに魅力を感じ、

シンガーソングライターを志したそうです。

また、お父さん、お兄さんもギターを弾くことができ、お姉さんも音大出身で

幾多りらは音楽に囲まれて育ってきたのがわかります。

このような背景が、今の幾多りらまたはikuraの音楽を作ったのかもしれませんね。

まとめ

今回はYOASOBIのボーカルとしても活躍している幾多りらの父親、家族構成について

調べてみました。父親が三井物産の取締役という話がでていますが、確実な情報はありませんでした。

しかし、素敵なご両親、兄姉の中で音楽に囲まれて育ってきたことがわかりました。

今の幾多りらを作っているのでしょう。今後どんな曲で楽しませてくれるのでしょうか。

楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です