白洲迅は韓国と日本のハーフってマジ?国籍や兵役はどうなるのか調査!

2020年7月10日に放送される
【世にも奇妙な物語】シリーズ!

今回その一つ、「配信者」の主人公を務めるのが
白洲迅さん!

名前もかなり珍しいなと思います。
今回は、白洲迅さんが日韓のハーフなのか
韓国国籍なら兵役はどうなるのかなど調査していきたいと思います。






白洲迅さんのプロフィール!

名前白洲迅(しらすじん)
出身青森県
生年月日1992年11月1日
身長178㎝
血液型A型

キューブという事務所に所属している白洲迅さん。
端正な顔立ちで王子様役とか似合いそうですよね。

今回の世にも奇妙な物語では初の主人公に抜擢されている
今話題の若手俳優さんなんです。

2010年にジュノンスーパーボーイコンテスト
ベスト30入りしたことをきっかけに芸能界入りし

人気ミュージカルの「テニプリ」に出演し
一気に活躍の場を広げました。

ドラマや映画への出演作品数もかなりのもので
ようやく主人公に抜擢された感じですね。

白洲迅は韓国と日本のハーフってマジ?

白洲迅さんは、色白ですし
今人気の塩顔イケメンなので韓国人とのハーフなのかと間違えられることが多いみたいです。

出身地を確認してみましたが
日本の青森出身で、韓国とは全く縁もないようですよ。

ファンの人の間では「どこか韓国人ぽさがあると」
韓国俳優が好きな人は白洲迅くんが好きというフラグが立ってるようですね。

髪型がTHE日本人ですけど
柔らかい雰囲気とかでみていくと
韓国俳優さんっぽいといわれても違和感が全くありませんね。

国籍や兵役はどうなるのか調査!

国籍も日本ですし
兵役の問題も勿論ありません。

韓国俳優が好きで韓ドラにハマっていたのに
ふとした瞬間の日本のバラエティに出演してる
俳優さんをみて、日本の俳優さんに目覚めたという方も少なくないみたいです。

最近では、日韓俳優の共演も増えてきているので個人的にはもっとコラボしてほしいなという気持ちですよね。

また白洲迅さんが、韓国人じゃないかと間違えられる理由の一つに
名前がかなり珍しいという部分もありそうですね。
ご両親が韓国の方なのかなと思う気持ちもわかりますよね。

まとめ

今回は、白洲迅は韓国と日本のハーフってマジなのか調査してみました!

どこか韓国俳優さんっぽいですが
青森県出身の純粋な日本人でした!

韓国俳優が好きな方は白洲迅さんも好みの確率が高くなりそう!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です