嵐莉菜(モデル)の出身中学や高校を調査してみた!彼氏もハーフのイケメンって本当?

VIVIの専属モデルに選ばれたのが嵐莉奈さん!

彼女はtiktokですでに有名なようですが
ハーフで天使のようなビジュアルなのが特徴ですよね。

今回は、嵐莉奈さんの出身中学や高校などを調査してみました!

彼女はずっと日本に住んでらっしゃるのでしょうか?

Sponsored Links

嵐莉奈のプロフィール

名前 あらしりな
出身 東京
生年月日 2004年5月3日
身長 163㎝
体重 ???
血液型 A型

やはりハーフモデルさんって年齢よりも大人っぽくみえますね。
2004年生まれの16歳ってまだ高校生なんでしょ?信じられない。

完全に赤文字雑誌に殴りこみをかけにきた新人モデルだなという感じ。

これまでの名前をリナ・カーフィザデーから嵐莉奈に改名したのは2019年のことだそうですが
日本で活動していくために改名に至ったという感じなんでしょうか?

彼女のお父さんがイラン人、お母さんがドイツと日本のハーフということみたいで
生まれは日本ですが、国籍はドイツにしてるみたいですね。
これは現時点での情報なので彼女が20歳前後になってくると変わってくるのかもしれませんね。

Sponsored Links

嵐莉菜(モデル)の出身中学や高校を調査してみた!

簡単に言ってしまうとハーフ最強説ですよね。

天使のようなルックスですもん。
しかも高身長で、まるでモデルとして活動するために生まれてきたような感じではないでしょうか?

現在通っている中学や高校は見つけることはできませんでしたが
都内の学校に通っているかと思います。

もしくは、インターナショナルスクールに通ってる可能性も高いかと思いますね。
英語が話せるのかどうかなど詳細な情報もわかりませんでした。

Sponsored Links

彼氏もハーフのイケメンって本当?

これだけ美人な上15歳でミスに選ばれるくらいのルックスとなると
彼氏もハーフのイケメンなのか気になるところだと思いますが
現在彼氏がいるなどの情報はありませんでした。

彼氏ができたとわかったらお父さんが『待った』をかけてきそう
こんなに可愛かったら心配になっちゃいますね。

ちなみに、妹と弟もいるみたいで将来はお姉ちゃんのように
モデル活動もしくは、芸能界に進出するかもしれませんね。

Sponsored Links

まとめ

今回は、嵐莉奈ちゃんの出身中学や高校などを調査してみました!

VIVIモデルに選ばれこれから注目されていくんだろうと思います。
中学や高校はわかりませんでしたが、インターナショナルスクールの可能性も高いと思いました。

今のところ交際している彼氏の噂もありませんでした。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です