生田斗真の結婚に韓国の反応はどうなの?どのくらい人気なのか調べてみた!

2020年6月5日に発表された生田斗真さんと清野菜名さん

日本でも祝福の声が多くSNS上ではトレンド入りしてるほどです。
しかし、韓国でも同じようにトレンド入りしてるみたいです。

さすがジャニーズ!生田斗真さんの人気はすでに国境を超えていた。

今回の結婚報道に韓国ではどんな反応をされているのでしょうか?






生田斗真さんのプロフィール!

名前いくたとうま
出身北海道
生年月日1984年10月7日
血液型A型

コロナ渦中のことにふれながらも、結婚報告を行った2人ですが
こんなにうれしいニュースはコロナ関係なくできればいいのになと感じました。

嬉しいことぐらい普通に公表できればいいですよね。

はい、そんなことはどうでもいいですが
今回生田斗真さんが結婚された清野菜名さん。
最近日本ドラマに立て続けに出演されていて人気の女優さんです。

少し以前に長瀬智也さんの映画の中で地獄バンドという名のバンドを結成して
すごいメイクになっていたことを思い出します。
女優さんだからこそあそこまでやり切れるのがかっこいなという記憶ですね。

はい、赤色の方が清野菜名さんです。

生田斗真さんの清野菜名さんのお子さん、絶対的にハーフっぽい顔立ちになるんだろうなと今から楽しみですね。

生田斗真の結婚に韓国の反応はどうなの?

トレンド入り?

生田斗真さんの結婚は、韓国でもトレンド入りを果たしていました。
토마 결혼「とーま結婚」とワードに入っていました。

日本でも韓国の方の結婚や熱愛がトレンド入りするのと同じように
韓国でも日本の俳優さんが人気なことは確かなようです。

お互いの国のエンタメ人気を感じる部分でもありますよね。

韓国の方の反応はどんな感じなのでしょうか?

「とーま結婚おめでとう!演技が上手で好きな俳優なの、魔王での演技が忘れられない。お幸せに!」

「結局2人結婚したんだね。女性とは10歳差とは思ってなかったけど」

「とーま結婚したの?この2人ウロボロスの時に共演してたんだね、おめでとー」

「生田斗真結婚?マジか、、、おじさん、私たちのルックスがイケてるおじさんたちまた行ってしまうのね」

反応は?

とどの方も生田斗真さんの結婚におめでとうとつぶやいてる方が多かったです。
このあたりは日本と変わりませんが

結婚相手の清野菜名さんとの年齢差が10歳もあるという部分
驚かれてる方が多いようです。

生田斗真さんも結構童顔だと思うので
そこまで年齢差に開きがあるとは思ってもみなかったんでしょうね。
年下女性と結婚?なんだと衝撃を受けてるツイートも見ました。

どのくらい人気なのか調べてみた!

正直トレンド入りするまで人気だったのか不思議だというツイートもみられました。

韓国でもジャニーズの皆さんは非常に人気が高いですが
まぁ、キンキキッズとか嵐とかの印象が強いんですよね。

まさかソロで俳優として活動している生田斗真さん単独でも人気があるんだという印象です。

反対に清野菜名さんも知名度があるようですね。

うちの菜名ちゃんが結婚したというから誰かと思ったら、生田斗真だった。

清野菜名さんのルックスもそういるタイプではないですよね。
だってカワイイ感じも女性らしい服装も綺麗に着こなしてる印象ですよ。

美しいわ。
というか生田斗真さんが羨ましい。

まとめ

今回は、生田斗真の結婚に韓国の反応はどうなのか調べてみました。

意外や意外に、韓国での知名度も高く10歳歳の差がある方と結婚されたという部分に驚かれた人が多いようですね。
清野菜名さんも、日本映画やドラマ好きな人には知られているようでした。

韓国でのも2人の結婚を祝う声が多かったですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です