渡部建会見はいつ行われる?場所やタイミングを調査!

スキャンダル報道の前に自ら、活動自粛を決めた方って
本来事を大きくしない為の事前準備ができていて

スマートなのにもったいない
先が見えたのであれば愚かな行為はしなければいいのにと
思ってしまいますね。

報道内では、不倫や浮気、佐々木希さんへの粗暴行為など
人は見た目ではわからないなと思わされる報道ばかり。

そんな中、会見を行うのであればいつ行われるのか?
場所やタイミングなども調査していきたいと思います。






渡部建のプロフィール

名前わたべけん
出身東京都
生年月日1972年9月23日
身長175㎝
血液型O型

渡部建さんといえば、テレビで見ない日はないくらい
日本の芸能界でも引っ張りだこの芸人さんです。

「行列のできる法律相談所」でもゲスト俳優や女優の方のドラマや映画の内容を事細かにまとめて宣伝するという方法が斬新で

頭の切れるスマートな芸人さんという印象が強い方だと思います。

しかもこれまで法律を扱う番組に出演し
浮気や不倫に関しての問題も取り上げてきたはずなのに

ここでご自分のスキャンダルが発覚してしまうと

人は誰でも「自分」に置き換えて行動できない愚かな生き物ですね。

しかも、ここのところ芸能界での浮気や不倫問題が生じた時に
起こりうる現象も予測できたかと思いますが

「人ってどうなるのかわからない」というのが本音ですね。

芸能界の活動自粛自体
ご自分で決定されたことも素早い判断だなと感心してしまいますが
この判断ものちに炎上してしまう内容にはならないでしょうか?

今では、最後にヒルナンデスに出演した最後のシーンでのお辞儀の深さ
意味深だと言われていることも多いですね。

渡部建会見はいつ行われる?

会見を行うにしても、現在スキャンダルの内容はまだ報道されていません。

しかし事前に手を打っているのであれば
ある程度日程なども考えて行動するのが渡部建さんな気がします。

あれだけはっきりと自分の言葉で語れる人なので
自分の身に起こった出来事をスルーするわけもないような気も。

まぁ会見といえども、視聴者に対してというよりも
関係各社とはなりそうですが

また会見でなく、テレビの生放送内で謝罪をするのではないかという意見もあるようです。

MCを務める「王様のブランチ」の可能性も高いとは思いますが
地方番組であり全国展開ではないので、ヒルナンデスが有力かなと思います。

しかし芸能界自粛となると別途ホテルなので行われるのが濃厚かと思います。

報道後、1日2日後くらいが時期尚早に決定できるのではないでしょうか。

場所やタイミングを調査!

場所は、ホテルではないでしょうか?
前述したように、芸能界活動を自粛しているので
生放送中に謝罪は難しいかと思います。

今日明日中の報道によるかと思いますが
タイミング的には今週末などもあり得そうだなと感じます。

まとめ

今回は、渡部建会見はいつ行われるのか調査してみました。

報道内容も把握されていないのでいつになるのかは未定ですが
報道内容により今週中にも行われるような気もします。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です