渡部建の不倫相手ってだれ?片桐えりりかや有沢実紗の名前が挙がるのはなぜ?

アウトと言われるのは、渡部建さん。
日本の芸能界の不倫報道は止まらないですね。

今回の不倫相手は誰と言われている中に
片桐えりりかさんや有沢実紗さんの名前が入っているみたいですが
なぜ個人が特定されるのでしょうか?

今回はそのあたりを探ってみたいと思います。

Sponsored Links



渡部建のプロフィール

名前 わたべけん
出身 東京都
生年月日 1972年9月23日
身長 175㎝
血液型 O型
Sponsored Links

渡部建の不倫相手ってだれ?

今回の騒動では、浮気や不倫に注目されているのですが
【複数人の女性】といった部分に気になる人が多いのが確かでしょう。

まずこの中に、

・会社員の女性
・元大人系女優
・どこぞのクラブのママなど

ずらりと相手の女性なんだろうという方が羅列されています。

違うお笑い芸人さんだったらなんて突っ込むんでしょう。と思うくらい
内容的には素晴らしく最低ではありますね。

女性の立場からこの複数に不倫女性というのは
確実に、浮気立場の女性から佐々木希さんへのマウントととっていいでしょう。

これが女性の怖いところというか
アンジャッシュの渡部さんの株は少なくとも佐々木希さんと結婚して
ステータスが上がったと思うんですね。

女性にしてみれば、「あの佐々木希さんの旦那に選んでもらった」
ことによって、優越感に浸れるのではないかと考えます。

あとは、佐々木希さんが選んでいること自体に
男性への信頼感までも与えるので、渡部さんが声をかけても
嫌がる女性は少なかったともとれるでしょう。

しかし子供もできてるのに複数人って
しかもコロナの時期にとなると、人としてどうなのか?という部分に辿り着きますね。

Sponsored Links

片桐えりりかや有沢実紗の名前が挙がるのはなぜ?

ここで2名の名前がしっかりと上がってくるのには
何か理由があるかと考えます。

まずは、片桐えりりかさんの場合

彼女の場合はニコ生の放送中に浮気相手の名前を暴露しているということ

相手の名前はわかるように言及しています。
しかしこの時に何も問題が起きなかった背景には世間の
片桐えりりかさんの注目度の低さが伺えますね。

もう一人有沢実沙さんの場合ですが

ご本人がTwitterで発言しているからなんですね。
またナンパの仕方が、まさかのDMだったという
SNSから声をかけるなんて、慣れてる証拠だと思いますね。

有沢実紗さんでこの状況なので、他にも不倫相手がいてもおかしくないのもまた事実だと思います。

と2人とも自分の口から、浮気相手は渡部さんでしたと発言されているので
名前が上がってくるのだと思います。

Sponsored Links

まとめ

今回は、渡部建の不倫相手ってだれなのか調査してみました!

1人ではないということと、不倫をしたと思われる方
自分の口で語っていることを考えると、ほぼ間違いないのではないでしょうか。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です