アンユナの国籍は韓国と日本どっち?家族構成やハンリム高校に通う噂を調べてみた!

この子は選ばれると確信しているメンバーの1人がアンユナちゃん

でもまぁちょっと若いのかなとも思ったのですが
ITZYのユナとダブルユナとして活躍してたんですってよ!奥さん!

ということで、実力的な部分とルックスを含めてパクジニョンからのお墨付きありだろなと思う次第です。
アンユナちゃんの名前で感じたかたも多いかもしれません。

彼女は日韓ハーフだといっていますが
実際の国籍はどちらなんでしょうか?

高校2年生で韓国の高校?日本の高校?どちらに通ってるのかも気になりました!
まとめてチェックしていきたいと思います。

アンユナプロフィール!

名前アンユナ(안유나)
出身????
生年月日2004年1月19日
身長???
血液型O型
ポジションダンス?

さすがにJYPのアーティストを好きな人は、虹プロも必ずやチェックしていると思います。
なので、韓国っぽい?K-POPの雰囲気ってどうしても求めてしまうんですよね。

だって?私たちが見ているKドルのパフォーマンスって最to the 高ですもんね!

やはりデビューまでの期間がかなり厳しいこともあってなのか
経験値だけでないし、スター性も求められるし、もはや求められることしかないのが「韓国のアイドル文化」

特にJYPからデビューするガールズグループは毎回ヒットするので
このサバイバル番組が日本で行われていますが、やがては韓国でも活動するのかな?
いやしないか、日本は日本じゃないと韓国ではちょっと難しいのかもしれませんね。

韓国で活動させようものなら、日本人でまとめるのではなく
やはり韓国系のメンバーや多国籍のメンバーを入れておかないといけません。

アンユナの国籍は韓国と日本どっち?

アンユナちゃんは日韓のハーフであることは、番組を通じてわかることですね。
「ユナ」という名前も、韓国と日本どちらでも通じやすい名前としてご両親がつけたんだそうですよ!

確かに、日本でも韓国でもユナという名前の子は大勢いらっしゃいますもんね!

アンユナちゃんの国籍は、現在日本と韓国の2重国籍です!

韓国ではハーフや生まれた環境による複数国家を認めていますが、日本では認められていないために
満22歳までに国籍を決めなければいけません。
未成年なので、まだ決めなくてもokだということですね。

アンユナちゃんは、韓国で生まれ育っているので
「韓国」を選ぶ可能性は高いかと思われますが、

虹プロの拠点が日本だった場合、日本を選択した方が
活動しやすいという面もあるかと思います。

これは、間違いなくデビュー後の活動の拠点によって変わってくるかと思います。

家族構成やハンリム高校に通う噂を調べてみた!

家族構成は?

お父さんが日本人、お母さんが韓国人の日韓ハーフのアンユナちゃん!

ご兄弟もいるようですが、お姉さんなのかお兄さんなのか?年下の兄妹がいるなどの情報は見つけられませんでした。

IZONEとITZYで活躍しているチェ姉妹にそっくりなのはめっちゃわかります。
やはりこのラインの顔立ち、パクジニョン氏が好む顔なんだよな。

JYPのが選ぶ顔ラインって感じですね。

ハンリム高校なの?

アンユナちゃんは現在高校2年生の現役高校生なんです!

となると高校に通っていますが、生まれも育ちも韓国なのと
JYPでの練習生歴があるので、韓国の高校に通っている可能性が高いでしょう。

中でも芸能学校と呼ばれている「ハンリム高校」ではないかと言われています。

これは、ITZYのメンバーでもあるシンユナや他のメンバーも通っているからなんですね。

JYPのガールズグループのメンバーはハンリム高校出身が多いことも通ってる可能性が高い1つの要因です!

実際に通っている画像などは見つけることができませんでしたが
十分にあり得るでしょう。

多分ハンリム高校だと思いますね。
あくまでも予想です!

まとめ

今回は、アンユナの国籍は韓国か日本どっちなのか調査してみました!

現在は、日本と韓国の2重国籍のようで日本の法律によって
1つの国籍しか選べず22歳-23歳までにはどちらかの国籍を決めなければいけません。

姉妹がいるのかまでは、わかりませんでしたが
お姉さんかお兄さんがいそうだなと個人的には感じます。
愛嬌たっぷりなので愛されてそうだなという視点からです!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です