ケインコスギはどこに住んで何してるの?現在はゲーム実況で人気なのか調べてみた!

スポーツ男子頂上決戦に参加している
俳優、タレント、筋肉という印象の強いケインコスギさん!

現在彼はどこに住んで何をしているのでしょうか?
日本に住んではいないのか確認していきたいと思います。






ケインコスギのプロフィール

名前ケイン・タケシ・コスギ
出身アメリカ合衆国
生年月日1974年10月11日
身長181㎝
血液型A型

現在スポ男をご覧になっている人は『レジェンド?』と思う人もいるかもしれません。
いやいや、ランペの優勝でしょう!感じてる人も多いでしょう。

今や、不動産のCMでの印象ですが
スポーツ番付や筋肉番付での活躍はケインコスギさん無しでは語れません。

ケインコスギさんは、ご家族がハリウッドスターのショーコスギさん。
幼いころから、柔道、テコンドー、水泳、ゴルフとスポーツなら
なんでもこなしてしまうのが、ケインコスギさんの身体能力の高さなのです。

1990年代には、スポーツタレントとしてのポジションを確立し
知らない人はいない、レジェンドといっても過言ではありません。

日本でもドラマに出演していましたが
ハリウッドにも出演したりと、幅広い活躍が目立ちます。

2009年に香港出身の一般人女性と結婚し
現在娘さんが1人いらっしゃいます。

ケインコスギはどこに住んで何してるの?

どこに住んでるの?

ケインコスギさんは、アメリカ出身のアメリカ国籍ですが
現在は日本に住んでいるようです。

また、場所もぽろっと言ってしまった過去があるようで
麻布十番だと噂されているようです。

日本に住んでらっしゃるんですね。
奥様は香港の方ですが、日本で出会ってるので
日本で住まわれているものと思われます。

何してるの?

筋肉タレントとの代表として日本で活動していますが
現在はどんな仕事をしているのでしょうか

現在は、テレビや映画での活動はあまり見られないようですね。

CMでは、昔から放送されている
リポビタンや不動産のセンチュリー21があります。

そして、最近のケインコスギさんは
スポーツはスポーツでもゲームでのesportsで大活躍中のようなんです。
詳しく見ていきましょう

ゲーム実況で人気なのか調べてみた!

実はゲーム歴40年の超ゲーマー
過去に出たスポーツで何が欲しいのかって言われたら
ゲーム機なども買ってもらっていたようなんです。

ケインコスギさんの印象は
超ストイックなんですが、なんとゲームでも超ストイック
1日のスケジュールの中でも、ゲームの特訓は欠かせないと
テレビで話していました。

また、ケインコスギさんの配信では
一般の方と一緒にゲームを行い、初心者にとても優しいというのが
魅力的なんだそうなんです。

テレビで活躍した方も、現在は配信者として活躍し
人気のある人は時代関係なく、人を惹きつける力を持ってらっしゃるんだなと感じますね。

ケインコスギさんのチャンネルはこちら

チャンネルの登録者数も多く
人気の配信者ということがよくわかりますね!

まとめ

今回は、ケインコスギはどこに住んで何してるのか調べてみました!

日本在住で、CMやドラマ以外にも最近は
Esportsを中心的に行い、グループも作り活動して
また配信者としても人気だそうです!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です