【ソジン家】日本からはどこで見れる視聴方法をまとめ!無料URLサイトも調べてみた!

いよいよ始まる【ソジン家】の放送!

やっと韓国放送日が決まりましね。

日本からはどこで見れるか?

視聴方法、無料URLサイトがあるのか?を調べてみました。






【ソジン家】日本からはどこで見れるの?視聴方法まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

tvN(@tvn_joy)がシェアした投稿

大人気バラエティシリーズであるユン食堂の新しい番組となるソジン家

今までもユン食堂、ユンステイなどで放送されてきた人気バラエティ。

簡単に言えば、芸能人が飲食店をや宿泊施設を営業しおもてなしするという番組

場所は海外や韓国国内など様々。

実際に料理や接客をする姿を見られることができます。

これまでに人気俳優のパクソジュン、チェウシクなどが出演していました。

今回は、コロナ禍を過ぎ、海外ロケでのソジン家が放送されるることに!

視聴方法や放送日時をみていきましょう。

ソジンの家 視聴方法

 

この投稿をInstagramで見る

 

tvN(@tvn_joy)がシェアした投稿

ソジン家の韓国での放送日時は、

2月24日8:50からとなっています。全何話かは不明。

放送局は、tvNとなっていて

韓国ではテレビ放送で見ることができます。

日本放送は?動画配信サイトは?

ソジン家の日本での放送や配信はあるのでしょうか?

韓国放送と同時にできたら日本でも見たいですよね〜。

インザスープや青春MTは、韓国同日配信で、動画配信サイトで見えたから期待したいところですが。

現時点では、動画配信サイトでは日本未配信となっています。

しかし、速報で入ってきたのがスカパーでの日本放送情報!!

スカパーの韓国チャンネル【Mnet】から日本独占放送となることが発表されました。
【更新】なくなりました。

詳しく日程スケジュールはまだ未定ですが、今春放送とだけ発表されています。

Mnetは、韓国歌番組Mカなども毎週放送していたり、

日本未配信ドラマも多く放送しているスカパーチャンネル。

ここからの放送が決まったので日本からも見えるということで一安心ですね。

ソジン家 無料URLサイトあるの?

ソジン家を見るには、日本からはスカパーチャンネルからの視聴になります。

無料では見えないのでしょうか?

「ソジン家」の放送部分を見ていくと「TVING」でも見れることが確認できました!
日本語字幕がなくても大丈夫な方は、韓国のTVINGというアプリを利用すれば視聴することができます。

TVINGの登録方法や視聴の仕方はこちらからどうぞ

ソジンの家 BTSテテ出演?出演者はだれ?

ソジンの家の出演者もすでに明かされています。

今回注目なのは、BTSのV(テテ・キムテヒョン)が出演となる大ニュース。

テテといえば、パクソジュン、チェウシクとウガウガファミリーという仲良しグループがあるくらい。

昨年ウガウガファミリーの旅行番組インザスープも放送されています。

今回も共演となりファンは盛り上がっているようですね。

出演者は、これまでのユン食堂のメンバーとほとんど変わりません。

  • イソジン
  • チャンユミ
  • パクソジュン
  • チェウシク
  • キムテヒョン

 

前作まで出演していたユンヨジョンは、スケジュールの関係で出演できず、

スピンオフ作品として今回は、イソジンが社長となります。

どんな、お店になるのか楽しみですよね。

個人的には、チェウシクの優しい接客が好きですね。

テテがどんな接客をするのかも注目!

 

ソジンの家 ロケ地どこ?撮影時期は?

ソジン家は、ユン食堂からの新しいフランチャイズ食堂で、

「ユン食堂」で‘理事’であったイ・ソジンが‘社長’に昇進し、本格的な食堂運営に挑戦。

 

ソジン家では、韓国のファストフードをメニューし、屋台料理に挑戦します。

今回は、海外ロケとなっていて【メキシコ】で撮影されています。

 

メキシコでの目撃情報が早い段階で確認されていましたね。

また、BTSのテテがインスタなどにメキシコでの様子と思われるスポ投稿もありました。

撮影地 Hotel Diosa del Agua Bacalar

ソジュンとテテが行ったレストラン La Playta Restraunt

撮影場所や訪れたレストランなどもTwitterに情報が流れていましたね。

撮影が待ち遠しいですね。

まとめ

【ソジン家】について今回は、日本からどこで見れるのか視聴方法、無料URLサイトを調べてきました。

日本からの動画配信は、未配信となっていますが、

日本からの視聴はまだあります!

スカパーチャンネルの【Mnet】から日本独占放送が決まりました。

詳しい放送スケジュールはまだ分かりませんが、日本からも見えるということで楽しみですね。

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です