ラウール(SnowMan)が通っている高校はジャニーズ御用達?性格は芸人のようにノリが良い!

カリスマ性が溢れ出していラウールくん!
風間俊介くんが、これまでの芸能界は親近感のある人が多い
カリスマ性を出していくのはこれからの時代はラウールだという紹介から始まりましたね。

そんなラウールくん、現在現役の高校生だということですが

どこの高校に通っているのか調べてみました!

Sponsored Links

ラウールプロフィール!

名前 村上真都むらかみまいとラウール
出身 東京都
生年月日 2003年6月27日
身長 185㎝
所属 SnowMan

さすがに気になった名前のラウールくんですが
やはりハーフのようでお父さんがベネズエラ人、母が日本人のハーフイケメンです。

ジャニーズの中では身長が1番大きく180㎝以上のイケメン

久しぶりにジャニーズで正統派のイケメンがでてるなと
テレビの前でうなってしまいました。

しかし、スノオタの皆さまは自分の担当のことも知らずに?とお怒りですよね。

失礼しました。

しかもあの雰囲気で16歳だなんて!
NCT DREAMと同じくらいかとオタク目線で考えてしまいますが
どこの国もイケメンは砂漠の中のオアシス心の平穏を保つために必須ですね。

Sponsored Links

ラウール(SnowMan)が通っている高校はジャニーズ御用達?

ラウールくんは、「夜会」で16歳
現在高校1年生と言っていましたね。

あんなイケメン制服着て街歩いてるの?
すごい街だな東京。

ラウールくんの通っている高校は、ジャニーズといえば!芸能人といえば!の
「堀越高校」だと言われているみたいですね。

確か制服は王道の紺色でしょうか?

輝いているルックスと高身長でモデルのようなスタイル
街中で歩いていれば、絶対ばれてしまうでしょ。

ちなみにファンの中でもあれラウールじゃね?と気づいた方もいらっしゃるみたいですよ。

ラウールくんは偏差値70の高校に受かっていたのに、芸能活動もあったので
堀越高校に転校してきたんですね。

ルックスだけではなくて、勉強もできちゃうのはジャニーズのインテリ軍団の仲間入りでしょうか!

「堀越高校」はジャニーズのアイドル御用達くらい通っていますよね。
過去には嵐の松潤や、山P、生田斗真くんなど錚々たるメンバーです
なのでジャニーズ御用達と言われてもおかしくないですね。

Sponsored Links

性格は芸人のようにノリが良い!

櫻井・有吉の夜会で見られたように、非常にノリがいい!
風間俊介さんが、「ラウールは面白いことしなくていい」と止めてもぐいぐい

自分の魅力的なポイントも「胃を膨らますことができる」や「乳首当て」など
いわゆるジャニーズらしくないことかもしれませんが
バラエティ能力が高く、歌にダンスにだけじゃないところに沼が広がってるなと感じてしまいましたね。

16歳とは思えない堂々とした立ち振る舞いは、さすがジャニーズ事務所の所属
それでいて育ちの良さも感じられる品の良さ
今までに感じたことのない分野の「ジャニーズ」を感じてしまった。
これは危ない。ヒヤッとしました

ジャニーズは簡単に卒業と思っていた心にスッと入ってきてしまう
SnowManこれから掘っていくと危ないしかもYOUTUBEもあるんですよね?

これまでになかった制度が増えすぎていて戸惑いつつ
もっとラウールくんについて掘っていきたいと思いますね。

高身長を活かして、モデルとしてもデビューしてしまった
私の知っているジャニーズは身長的なことはスルーなはずですよ。

話せば可愛いし、空気も違った感じで読んじゃう?親近感高めの性格でしたね!

Sponsored Links

まとめ

今回は、ラウールの通っている高校がジャニーズ御用達なのか調べてみました!
ジャニーズだけでなく、芸能人御用達のTHE HORIKOSHI「堀越高校」でしたね

モデル体型で私服を着こなすラウールくんも見てみたいですね

性格も芸人?のようにノリがよく、これからはイケメンもお笑い感覚必須なんだなと思ってしまいました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です