イシヨンNMB48加入に韓国ファンの反応は?過去の経歴や練習生だったのか調べてみた!

プデュシリーズでは、多くのアイドルが韓国にわたり
オーディションを受け、韓国でのアイドル道を目指す子が増えましたが今回は逆

ついに、日本のNMB48に韓国人のイシヨンちゃんが加入されました!

今回は、日本のアイドルに挑戦するイシヨンちゃんに韓国の反応を調べてみました!

Sponsored Links






イシヨン(NMB48)プロフィール

名前イシヨン(이시연)
出身韓国
生年月日2000年5月16日
身長161.5㎝
血液型A型

好きな食べ物は、ご飯、ドーナツ、お菓子、どんぶりと
THE炭水化物が大好きなシヨンちゃん
2000年生まれの21歳でMNBの7.5期生出身です。

趣味もAKBの歌を歌うことだったという根からのAKBオタクなんですね!

得意は日本のクイズでよく見られるイントロドン!
日本語のレベルも非常に高いので在日韓国人かな?とも思いましたが
国籍が韓国になっているので、韓国からAKBグループに入りたくてやってきた
韓国人だということがわかります。

将来は女優やモデルになりたいという夢をもっているようですね。

Sponsored Links


イシヨンのNMB48加入に韓国ファンの反応は?

MNB、そしてAKBグループに外国の子が加入したのは初めてのようなんですよね。

なので注目されていること間違いありません。
しかもプデュ48で日本の子たちが韓国に行く機会が多くなっていき
卒業生も増え続けていましたが、今回は反対に韓国から来たということで
日本では話題になっていますね。

韓国でのファンはどのような反応なのでしょうか。

韓国ファンの反応は?

『NMB48で初の韓国人が加入したことですら、胸がいっぱいだわ。気持ちがなくなたAKBおかげの時代が次々と浮上し、3年ぶりに再び脱退した会員加入するか悩むほどだ。』

『ファンではないけど、 シヨミンにすごく関心がある。オシが卒業する前まではAKB48のファンであり、現在はAKB48の海外姉妹グループである。AKB48 TEAMSHファンです。その他日本の歌手もファン活動中です。』

『わーこれからマジで48に興味なくなると思ったのに、シヨミン』

と韓国でのAKBやNMB48ファンもシヨミンが加入したことで
再燃している方が多いように見受けられました。

イシヨンちゃんの雰囲気も、韓国でアイドルしていた!という感じではなく
日本のアイドルっぽさが良さの1つなのかな?と思いますよね。

Sponsored Links


過去の経歴や練習生だったのか調べてみた!

過去の経歴は?

2020年に行われたNMB48 のオーディションの2次まで合格していましたが、コロナの影響で日本に行くことができなくなってしまい、最終のオーディションに参加できなかったんですよね。

しかし諦めることができず半年後の2021年3月のオーディションを受け、2021年8月3日に公式研究員になり2月14日に公式メンバーとして公開されました。

AKBのグループのファンで、完全な成功したオタクになりましたね!

過去の経歴はとクンいありませんでした。

日本でAKBグループのメンバーになるために何度もオーディションに参加したんだと思います。

ビザの問題で日本のメイドカフェでアルバイトしていたみたいなんです。生活していかなければなりませんもんね。

自分の夢を見据えて、海外で生活できるのは
強い子だなと思います。

練習生だったの?

韓国のアイドル事務所で練習生だったという情報もありませんでした。

公開されたばかりで情報も少ないイシヨンちゃんですが
新メンバーと発表されてからは注目株として上がってきてますね!

最初から日本のアイドル目指して頑張っているので応援してあげたいですね。

また日本でも韓国でも体型のことで言われていることが
多いですが、今がスタートラインで合格できてるので
何も問題ないのでは?

アイドルとしての可愛さをすでにもっているので
合格したんだと思いました!

Sponsored Links


まとめ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です