醍醐虎汰朗の韓国の評判・反応まとめ!過去の経歴や出身高校などの学歴も調査!

続々と新人俳優が出てきていますが
2020年2月28日の金スマに出演するのが
醍醐虎汰朗(だいごこたろう)くん

実は、天気の子の声優を務めて話題になった俳優さんなんですね。
天気の子は韓国でも大流行しており、声だけでなくフェイスもイケメンと噂される
醍醐虎汰郎くんはすでに人気?だとか。

今回は、日本ならず韓国でも評判の高い?
醍醐虎汰郎くんの韓国での反応や過去の経歴などを調査してみました!

Sponsored Links

醍醐虎汰郎のプロフィール

名前 ごだいこたろう
出身 東京
生年月日 2000年9月1日
身長 167㎝
血液型 A型
Sponsored Links

醍醐虎汰朗の韓国の評判・反応まとめ!

さすがオーディションで選ばれただけある、醍醐虎汰郎くん!
声の安定感+イケメンフェイスで今後注目される若手俳優になること間違いありませんね。

もちろん「天気の子」の俳優として人気急上昇なわけですが
実は、反日映画に出演し日本人の方からはバッシングに合っていることが判明しました。
この日韓問題が生じるところに出演するのは、本当にリスクが高いんだなと思わずいはいられませんね。

ただ韓国の方の間では、どちらかというとこの映画で人気や評判が高いのではなく
やはり「天気の子」での声優として+イケメンさに人気がでているのだと思います。

日本人のことを毛嫌いするという印象は、はるか遠く昔の出来事ではないでしょうか?
日本人にしか出せない魅力的な雰囲気の俳優さんは、最近ではとても人気なようですよ。

声も非常にいいし、OKっていうところもカワイイ
ファンは急上昇中の醍醐虎汰郎さん。

韓国での反応は、嫌な意見を見ることはなく
実際はかわいいやイケメン!特に声がいいという意見が非常に多いようです。

Sponsored Links

過去の経歴や出身高校などの学歴も調査!

中学校ではサッカーに勤しんでいた、醍醐虎汰郎くん。
実は芸能界には幼い頃から憧れを抱いていたんだそう。

そりゃ、このフェイスの持主なら
自信もそれなりについてきますよね!
天気の子で注目されていますが、実はCMに多数出演していたことがわかりました。

経歴は?

東進ハイスクール「2016 全国統一高校生テスト」
Honda Cars「父と息子〜STEP WGN SPADA HYBRID」

進学塾のCMにも出演していたんですね。
天気の子に出演してからは、ナレーションでの出演が多くなったようですが
それも魅力的な声ならではのことだと思いませんか?

テレビドラマでは、「兄に愛されすぎて困ってます」
現在佐藤健旋風を巻き起こしている「恋つづ」にも出演中
スルーすることなんてできない域ですね。

出身高校などの学歴は?

正確な出身高校はわかりませんでした。

しかし、中学卒業を機に芸能事務所に所属しているので
間違いなく両立可能な高校に進学していたものと思われます。

日本の芸能高校といえば、堀越高校が浮かびますが
他にも日出高校出身という説もあるようです。

他に学歴を探してみましたが、高校は卒業していることがわかりましたが
その後、進学している専門学校や大学は見当たらないので
俳優としてのキャリアを積んでいるということがわかります。

天気の子で注目され、現在は恋つづに出演中で
2020年のネクストブレイク俳優の中に入ってくるであろう若手俳優さん
間違いありませんね!

今夜の金スマも非常に楽しみです!

Sponsored Links

まとめ

今回は、醍醐虎汰郎くんの韓国での評判や反応をまとめてみました!

天気の子の人気を受けて、韓国でも人気がぐんぐん上がってきている俳優さんですね!
日本のファンの人が少ないんじゃない?と思うくらい
韓国語でのツイートなどが多く見受けられました!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です